2007年04月30日

普通の日です。4

じつは雷大好き、由巫子です
GWいかがお過ごしですか?

「だちょう」のボトル!!!面白いです
(^∀^)選んだボトルの数字にもきっちり意味があるんですね。ホントにオーラソーマって面白いなあ。しかし巫音子ちゃんの選んでる色は私が無料のサイトで選んだのと全然違ってて面白いです。
巫音子さんの選んだボトルの説明、あんまりじっくり読むと影響されそうだから、ほどほどに読んでみました。
でも!
ニューメッセンジャー!!!!当たってる当たってる当たってる
(((( ;゚∀゚)/

色の組み合わせって所が面白い、何度も言うけど。

人間って複雑なようで単純で
単純な様で複雑
どっちなんだろう
いろんな色があるように
人の心、一色だけ、一人だけではただの色、

単体じゃ、
どんな意味があるか判断がつかない。

色の組み合わせによって意味が出て来る
人と人のふれ合いのようです

人は人との関係性、関わりの中で意味を持ち、輝くのよね。
混ざり合い、分離し、それぞれ独立し、、、

そんな事を感じました。


ところで
最近、ライオンが気になります。なんか意味あんのかな。
点と点が線につながって来るのかな〜



tenshi

近頃、私は助けが必要みたいでっす。天使の皆様ヘルプして下され。自分でもなんとか良い方向を見つめて毎日過ごしています

元気な日ばかりではないけれど
お天気だし
なんとかなるよね〜〜〜

あたし、こんな地味なのに変容してんのかなあ?私もひとつ、前世とかいうものでも見てみたいんですけどね〜。特に何にも見えないんですけど...(*・ω・)ノ
精神世界 ランキング
楽しい休日をお過ごし下さい
今日は大事な人の誕生日ですおめでとーー

yumiko__ at 22:12│Comments(2)TrackBack(0)clip!オーラソーマ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 子ぱんだパンダマン   2007年04月30日 23:32
5 子ぱんだパンダマンと申します。

『教授を探して3000里』と言う
話の中であるフリーターの社会
復帰を応援してます。

宜しければこちらもご覧下さい。
http://8.pro.tok2.com/~piece/
2. Posted by 由巫子   2007年05月06日 19:22
子ぱんだパンダマン様
ご来訪ありがとうございます。お返事が遅れまして失礼しました。urlの方も拝見させて頂きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE