2007年04月29日

オーラソーマ、深かった・・・・。その25

どうも。巫音子@今日の雷すごかったね・・・(´;ω;`)です。
でもアレって東京だけか?
風とか雨の音、好きなんだけど、雷は怖いのだ・・・・
バイクの音もそうだから、爆音が苦手なのでしょう。過去生か!?(←安直)

昨日の由巫子ちゃん日記

「色は光の子供であり、光は色の母親である。」

すごーい、かっこいーー(反応間違ってる?)
「色彩は宇宙の心。」そういえば、
地球は太陽系のハートである、とも言われますね。
オーラソーマのコンサルテーションでも、
由巫ちゃんがアップしてくれたみたいなカラーチャートの絵、
見せてもらいましたです。
私はなにげに反対色の組み合わせ、好きなんですが
(紫と黄色、とかさ)
二元性の神秘(物質と精神、男性性と女性性、光と影、デジタルとアナログetc)に
惹かれがちなところと、
つながってたりするのかな・・・

allbottles_1



それではオーラソーマ続きです(1回目はコッチ)。
今日は長いよ!GWスぺシャルだよ!(笑)
↑の写真は、ななななんと、私、です! 
そうです私の選んだボトルなの!
すなわち私の「反映」なの!
(見る人が見たら私のことがバレるのかも(笑))
あ、由巫子ちゃん、オーラソーマのこのボトル、
上部がエッセンシャルオイル・下部がハーバルウォーターなんだって。
(契約農家の無農薬の植物や、クリスタルが原料だそうな!)


前回の日記で説明した4本は、
イチバン手前の4本ちゃんです。
(左から1本目・・・右端が4本目のボトルになります。
私は、79⇒65⇒59⇒26、と選びました)
後ろに並んだボトルたちは、
その4本のボトルをもとに、
数秘術に基づいて導かれたボトルたち。
後ろに隠れた=自分への隠されたメッセージ
てなわけです。

allbottles_2



数字を入れてみるとこんなかんじ。
(サムネイルクリックすると大きくなります
選んだ4本のボトルの1の位と10の位の数字を足したのが2列目、
2列目のボトルの数字を2本ずつ足したのが3列目の2本、
3列目の2本を足したものが最後の1本、

となっています。
これ、すべて読み解いて、しかもそれが
「なかなかに自分自身じゃ〜〜!
 これぞ「アイアム」じゃ〜〜(つд⊂)ゴシゴシ」
と思ったので、ビックリなのよ。
ここからは
私をよく知る人は「アハーーン(外人風に)( ´_ゝ`)」と頷きながら、
そうじゃない人はコンサルテーションのサンプルとして、
お読みくださいね
あ、最初に言っておきますが、
ずらーーーーっとボトルが並んでる前にいると、
不思議と、
好きな色を選ぼう、とか、そういう気持ちにならなくって、
自分でも、なんでこのボトルを手に取るんだろう?
(例えば洋服とか花選ぶときとも似てたりしないのです)
と思いながら、ボトルは選ばれていきました。
(なぜかオレンジに惹かれたとか、
グリーンが最初から最後まで気になったけどついに選ばなかったとか、
そこにもプチドラマがありました。今回は省きますが)



bottle_79
1本目のボトルは魂のボトルだそうですが、
私のは79番「だちょう」のボトル。
「私の魂、だ、だちょう・・・!?
 (((( ;゚д゚)))」
とずっこけそうになりましたが、
MARIさんの説明でなるほどな、と。

ダチョウはとても耳がいいらしいのですが、
時折、砂に顔をつっこむらしく、
それは土に伝導する音を聴くためらしいのですね。
そうやって
「周りには多少謎にみえるのだけど、本人は気にしていない。」
⇒自分がどうすればいいかは自分で決める。

というボトルだそうです。
ワタクシ、くだんのオラクルさんに
「あなたは今生、自分の評価は自分でする、って決めて生まれてきてるみたいよ。
 過去生で人に下された判断がとてもいやだったことがあるみたい。」
と言われたことを思い出し、ひょえーー、と思いました。
ちなみに
下の層がもともとの魂そのものの性質
上の層が今生に転生してきた自分だけの光
     (パーソナルレイ)

とも理解できるそうですが、
私のは、
下=紫(スピリチュアリティ、奉仕、変容につながる)
上=オレンジ(ハーモニー、JOY!!、芸術、仏教の袈裟の色・・・)

なんだって・・・。
さすが、仏陀にも会ってきただけのことはある!?(懐かしいなこの話題)なんちって思いましたよ!




bottle_65
さて2本目のボトルは、
今生の自分の才能、転じて、
今のレッスンや課題・・
(でも、クリア可能だからここに選んでるそうです)
私は65番を選びました。
「頭は天に、足は地に(中心は流れている)」という
中国のことわざの名がついています。
まず名前を聞いてどっきり(・◇・)しました。
それって、
「スピな話もごくごく普通に地に足つけて届けたい、
つまり私と由巫子ちゃんとで天と地をつなげるアースになりたい!!」という、
この涅槃ブログの立上げコンセプト
と、
ボトルの意味が、かぶってる!!
MARIさんにも、
「天から授かるメッセージを、地に下ろす、
 ってことが今のレッスンのようですね
と言われ、
激しくうなずく巫音子・ザ・ネハンシスターです(笑)
だからレディナダ来たりミカエル来たりするのかな?
でもそんな色の意味を(今は調べたから知ってるけど)
わかんないままに選んでたボトルがそうやってつながっていて、
MARIさんの話聞きながら「へぇーー」とただただ感心するばかり。



↑↑↑
ハイ、ここまでが生まれる前に決めてきたボトルです。
上の写真、も一度見てもらえるとわかりますが、
私のはそのエリア(左半分)に「紫が多いのです。
(79の後ろなんて、上下とも紫の16番だし)
それは、
「もともとの魂がスピリチュアルや奉仕に縁深い」
とともに、
「頭を酷使する⇒考えすぎ」
という傾向も見て取れるとか。(紫って頭頂チャクラの色です)
自分ではすごく納得。というのも私、
お世話になってる気功の先生(中国の人)に、
「巫音子さんまた考えすぎアル!!(ラーメンマンの口調で)」と
行くたんびに叱られるもんで^^; 
なんで、色で同じこと言われちゃうのだろ??
不思議だって思いません??



さて後半(右半分)は「今生で選び取ってる」編です。

bottle_59
3本目のボトルは、
「今この時点で、自分の人生のどこまできたか」
指し示すとも言われるそうなんですが、
私は59番、「レディポルシャ」という名のボトルを選びました。

レディポルシャとは、
オーラソーマではマスターボトルと呼ばれてるものの1つで、
彼女のツインソウルであるマスター「サンジェルマン」が
過去生でシェイクスピアだったときに
(どういうことかサッパリわかんないよね(笑)シェイクスピアって今マスターなの!?)書いた「ヴェニスの商人」で、ポルシャのために書いた独白
「裁くなかれ、裁かれぬがためなり」
に由来したボトルだそうです。そして、

上のイエローは明晰性(ありのままを見る!)
下「ピンク」は自己受容、無条件の愛と気づきの色


で、オーラソーマでは
ピンクというのは赤に光が入ったもの
と見るらしく、
2本目で選んでる赤に3本目で光が入った、と見なして、メッセージが強烈になっているとも読み解くらしいのですが、
まあ、簡単にいうと、
課題としては「ありのままの自分を受け入れなさい!
今この時点の自分を肯定的にみるならば、
ボトルの意味する「魂の使命と目的」の説明部分を見るといいそうです。
由巫子ちゃん、どう思いますかね? 私の、当たってる??
でも自分ではなかなかに的を得ている、
と思う・・かなぁ・・・



でもって4本目
bottle_26
「将来に何が待ってるか」
ちょいと先の未来なんですが、
このボトルは未来なんで、
基本的には肯定的に受け入れたほうがいいらしいのだけど、
そんなの知らずに選んでみたら
上下オレンジですよ。
いわゆるまさしくJOYの色、です。
「喜び。腹の底からの達成感」
しかもオレンジはタイムラインヒーリングと言って過去生の癒しにもつながるらしい。
ボトル名は「ハンプティ・ダンプティ」
不思議の国でバラバラになっちゃったわけですね。
でも肯定的に見るならば、
それが元に戻る
つまり「ごちゃごちゃしているものが1つにまとまる!」
上下同色ってことで表裏のギャップも無い!みたいな。
(なぜか、4本目は上下同色のボトル!って
 勝手に決めていた私。
 最近自分の中に表裏がなくて、
 いっつも素の状態でいることを楽しめるようになってきた
 現れかも、と思ってしまった(・∀・))
でもねーー。
なんかでも自分でもそんな未来の予感、するのですよ・・・・。


さて、
皆さんは何を感じましたか?
そんなわけで私は、
この4本を総評して、
プラクティショナーMARIさんからいろいろとアドバイスをもらいました。
そこまでは個人的なのでもう、書かないけど、


色、面白いよね!!!



紫がなんでスピリチュアルか?ってーのも、
紫って赤と青が混じって出来てるでしょ、
赤は大地、青は天。
つまり「天と地を結ぶ」からスピリチュアル、、、
とかさ!
でもこれってニワトリが先かって話じゃなくて、
色のそういう道理ってのが
「宇宙の心として先に存在していて、
オーラソーマは、
その道理にただのっとって編み出されたに過ぎないんだと思う。
そういうデザインを私も編み出したい!
強く思ってしまいましたよ。
たとえば、
ボトルの8番には「無限大」の意味がある(=8を横に倒すと∞)とか、
全ての物事がつながって、
説明がついていく、
それこそが「宇宙秩序」・・・




上の写真に戻ると、
左半分が「生まれる前に決めてた」エリア、
右半分が「今生の選択」で、
エターナルラインという線が
その間に引かれてると考えるそうなんですが、

2列目は、選んだ4本の「裏に隠されたそれぞれの意味」であり、

3列目は
 左のボトルが「魂そのものの大いなるメッセージ」で、
 右のボトルが「今生の試練、未来ふくめての暗示」
ともとれる。

でもって最後の真ん中のボトルが、
「エターナルボトルと呼ばれるそうで、
「まさに今の自分
(でも表にでてきてないけどね)であると読み解けるそうなんですが、
私は49番、
ターコイズと(またもや)紫の組み合わせ、

その名も
「ニューメッセンジャー(新たなる伝達者)」!!!!

私の友人達がゲラゲラ笑ってるのが目に浮かびます。(´∀`)
「それ巫音子が今やろうとしてることジャン!」(☆゚∀゚)
ねーーー。びっくりよ。(つд⊂)ゴシゴシ
しかもこの49番
50番目から続く「アセンデットマスター」ボトルの直前にいるボトルなの!!
意味深だと思いませんか?
だからニューメッセンジャー?
何で49?(足すと13でグリーンがそこに隠れてる・・・)
そして何故にターコイズ?またも紫??
ちょっと、マジで理解してみたいっス先輩!!(←誰のマネ?
またもや「考えすぎある!!」と叱られそうですが
そんなわけで今、この49番を使ってみています。
頭じゃなくてカラダで、理解するためにも・・・。
変化があったらまたここで、ご報告しますね。




・・・・ふーう。
長読ありがとうでござりますー
体験談は以上でーす
てなわけでご興味もたれた方、
ココとかで4本選んでみて、
ご自分でエターナルボトルまで行くのもいいと思います。
ただ、
対面で自分を客観視してもらいながらたどり着くほうが
断然わかりやすい
し、道は早い気がしました・・・
プラクティショナーさんの仕事ってその「お手伝い、ガイドさん」なのだと納得です。
そんなわけで、
私がこうやって経験したのは、
自分自身への理解をさらに深めなさい、という上からのメッセージでもあったのでしょうが、
今このぺージを読まれている
「何かを打破したい」どなたかへのアテンションでもあると思います。
ピン、ときた方がもし、いらっしゃいましたら、
MARIさんにコンタクトとってみてくださいね。
(7月末まで3500円でコンサルテーションされています。
MARIさんブログ左にあるメールフォームから、
「涅槃で見た」と明記してお申し込みくださいませ)
むろん他のルートでもぜんぜんいいでしょうが、
私がお手伝いできるところは、
こういうツナガリだったので、ネ
すべてを直感に任せております。
縁があるものが呼び合う、波長の法則が働くのでしょう・・・



さて。
今日は、
何色の夢で眠ろうかな
カラーの夢は何かの暗示もやっぱあるそうで。
私(おれ)も毎日カラーだよ!ってひとは
ついでにクリックプリーズですっ精神世界 ランキング
そして、すてきなGWを、
お過ごしくださいねっ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE