2007年04月20日

日々の街、人。5

変容だ、涅槃だ、涅槃はどっちだ!?とか言いつつも、日々の生活はとても平凡。

他人と接触する事で簡単に傷つく、凹む。

けど、次に会った人が笑顔で手を振ってくれたりすると、もう他人との接触の嬉しさが、凹んだ300倍ぐらいにドカーンと膨れ上がります。

最近、毎日数えきれない程の人とこんにちはするお仕事を手伝っています。

「嫌な人だなあ」って思うのは、意外にも0,0001パーセントぐらいだけ。殆ど、99,9999パーセントの人達は
本当に温かくていい人です。人の気持ちは会った瞬間、反射的にわかります。実際にそういう事があると、性善説を堂々と肯定出来ます。

なんか、ニュースとか見ると「世の中ネガティブな事だらけ」って思うかも知れないけど、そんな事ありませんでした。実際の街の中にはLOVEがあふれています。
コレ、ホント。


昨日の記事、レディナダのメッセージ、LOVEでいっぱいですね。今日は沢山書く必要ないでしょう。昨日のメッセージ、じっくり読んでみよう。
ありがとう。

どーぞ、クリックよろしくお願いします。ありがとう
精神世界 ランキング

070420hand

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すねーきぃ   2007年04月20日 23:40
まさに、凹んでいた!
わたしったら(><)
こんばんは、巫音子さん。タイムリーな無条件の愛・・・染みます。
熟読しますね!
ありがとうございます。

お待たせしました!?ツインフレームねたです。
私の勤め先の後輩夫婦がまさにそう!
無条件の愛にもありましたが、自分を大切にしている人を愛することをしているなってカンジの二人です。彼女たちは、不思議なシンクロが多く(!)身内の方の誕生日や、没年その他諸々がありえないほどシンクロしているのです。(やはり、数字のシンクロですよ♪巫音子さん)
ツインソウルはツインフレームに至る過程のもので、惹かれあう互いの魂のかけらを持ち合わせているものです。いわば、ツインフレームに出会うための、磨き砂みたいなものです。ですから、しがらみが多かったりするみたいです。
はやく、ツインフレームに出会いたいもんです♪
2. Posted by 由巫子   2007年04月22日 23:44
すねーきぃ様

こんにちは、今回は由巫子が書いてました、巫音子ちゃんでなくってごめんなさい、です。^^;


人って、すぐ凹むんですよね。年を重ねても驚くような些細な事でも落ち込むもので、、。心ってとっても繊細ですね。
3. Posted by 巫音子   2007年04月23日 17:41
5 すねーきぃさま>
巫音子も由巫子もソウルメイトなので(と私は思ってます♪)どちらもよろしくでございますっ!
ツインソウルとツインフレームの違い、海外のサイトでもそこまで明記しているものがなくて、ちょっとまだ自分の中では謎・・・。
ツインフレームとツインソウルって別々にいる?
私の感じでは、サーナンダとイエスを別々というか一緒の存在というかは解釈の違いかな?ってのと同じ印象があったりもしますです^^
4. Posted by すねーきぃ   2007年04月23日 20:14
こんばんは、由巫子さん、巫音子さん。(><)
申し訳ございません。大変な間違いをしてしまいました。ちゃんと、UPの時間の横にお名前が入っていたのに確認してなくてごめんなさい。
由巫子さんにも、コメントを送りたかったのですがタイミングが合わず結局こんな展開に・・・。がびーん。
お二人のお友達や他に見ている方も、気分を害されなければよいのですが・・・。

5. Posted by 由巫子   2007年04月24日 21:06
すねーきぃ様

どっちが書いているか、わかりづらいですよね!ぜーんぜん気にしないで下さいませよ〜〜〜。気分を害している人なんておりませんです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE