2007年04月09日

クリスタルとドラゴンと浄化。4

どうも。巫音子@ただいま4:44でびっくり(・◇・) です(笑)
ちょっと寝そびれたので朝方だけど更新しよー、なんて
なんとなーくPC立ち上げたんですけどね(;´Д`)
そんなわけで由巫子ちゃん同様、
私も相変わらず、ゾロ目づいておりますです。

で、数字の意味・・・気になりますよね・・・・
私はね、気になったときはいつも
「Angel Numbers」
で調べてたんですが(今思うとなにげにこれ天使の本なのね・・・買った当時は全く気にしてなかったのですが^^;)、
前にも紹介させていただいたじぇいど♪さんブログで、
これの日本語訳が載ってるページ、を紹介されてたので、
その日記にトラバ&ここでもそのサイト紹介します!
由巫ちゃん、444チェックしてみてね


・・・さて。
アメジストを塩漬けにして、
無事終わったかと思ったドラゴンのためのクリスタル浄化でしたが、
物事はそんなシンプルじゃあござーませんでした・・・
翌朝起きるとどうも、自分のお部屋にピンと来ないのです。
逆に、雰囲気悪化してる感が否めない。

「・・・何かが違う。なんというか、
 何かが足りてない、もしくは、間違ってる。

私の直感がそう囁くのを感じます。
(・・・涅槃ブログでアメジストの写真を出しちゃったの良くなかったかな?)
と思って、瞑想して答えを探ってみたのですが、
どうもそれでもないらしい。
ドラゴンモビールも、
エネルギーを少しは取り戻してるようなのですが、
何かすっきりしない、もの言いたげな雰囲気を見せてます。
(そこで言葉をもらえると楽なんだけど、
 今の私じゃまだまだ、ドラゴンと自主的に話が出来る
 レベルじゃないみたいなのですね)

そこで、思いつきました

「石のことはやっぱ、石に聞いちゃおう。」

・・・うーん、、超、安直ですが何か?(←おぎやはぎの声で・笑)
でももう、それしかないかなー、と思ったのです。
そんなわけで、巫音ちゃん‘sとっておき
ペンデュラムくん、の登場です
  ↓↓↓

pendulum



これは、由巫子ちゃんのヒーリングにも用いた、
私にとっては信頼のおける仲間(バディ)でして、
クリスタルを多面カットしたものにチェーンのついた、振り子なんですね。
これを右手にもち、
いろんな質問を投げかけると、
その揺れ方(通常は右回りがYes、左回りがNo)で
答えを教えてくれるのです。
ここ最近使ってなかったのですが、
早速問いかけてみたところ、
「浄化の必要がある石が、まだ、ある。」
と出たじゃないですか!
なーぬーーー!!!(`Д´)
慌ててオラクルの言葉を思い起こします。
(そういや、オラクルさん、
「巫音子さんがよく座る場所」・・ってサイショに言ってたな。
 ついつい気になってたからアメジストだ、
 って思ったけど、座る場所、っていったら
 そのそばにだって小さいクリスタル、4つ置いてあるぞ)
そこでペンデュラムくんに、その4つについて1個ずつ、聞いていったところ、
・・・ありました。
何度聞いても「浄化の必要⇒Yes」と出る石が。
それは、
とあるところで買い求めた、
ごく一般的なクリスタルでした。
ダブルポイントではないのだけど、
ツインで、確かに角は二個、、ある。
念のため、
昨日浄化したアメジストは浄化の必要があったのかをたずねると、
それも大きくYes、と出ました。
で、最後に、
「ドラゴンのために、浄化すべき石は他にもまだありますか?」
と聞いてみたところ、
「No」でした。
おっけー了解!ペンデュラムに感謝!!
大急ぎでそのツイン・クリスタルくんを塩漬けです。もはや我が家は塩ツボ天国です(笑)
そのあと、部屋の浄化を徹底的にしました。
(これ、なんか部屋がor自分がぱっとしないナー、というときに
どれでも使えるので、オススメですよ!)

,箸砲く換気!

乾燥したホワイトセージの煙で空気を浄化

N襪硫察併笋楼棒神宮で買ったお守りの鈴を最近愛用しています)を空間に鳴らして、気そのものを浄化

も堊曄兵分自身が瞑想して不要なエネルギーを吐き出すことで体内から浄化。そのときの注意事項としては、吸うときはピュアで力強い太陽エネルギーを吸い込みながら全身に行きわたらせることを意識し、吐くときには空気と一緒に体内の不要なエネルギーを一緒に排出していると意識。とにかく体じゅうの空気は出来る限り吐ききる)

テ浴(発汗作用を利用して、汗と一緒に汚れたエクトプラズムを毛穴から出す。い慮撞柬,呂風呂でも使えます。私はほんとこれ、よくやります。一日のリセットに最適なのです)



この日は、友達とのお夕飯をキャンセルしてまで浄化、やりましたさ・・・・理解ある友人で良かった。ありがとうね(;´Д`)
おかげで、ばっちりスッキリしました
要浄化クリスタルが2つもあったなんてびっくりでしたが、
クリスタルについて、
もっと精進しようと思えたので、
結果的にはありがたい出来事だったかも、です・・・・。
ペンデュラム、ご興味ある方は、
私のみたいに
出来る限りカット数の多いものを買われる事をおすすめします(情報を多く取り込めるから)。
サイショはとにかく、
いつも持ち歩いて、
名前とかつけて可愛がって、
ご自分と石との信頼関係を築くことで、
正解率ってのはどんどん上がりますよ。
そういや一度この子で、
連絡不通になったとある人の居場所を探したりしたこともありました(そして彼は発見された)。


やっぱりクリスタルって奥深い・・・もっと情報くれー、って方、
さくっとクリックお願いします!⇒精神世界 ランキング

ランキングが上がると、やっぱり、
読んでもらえてるんだーって実感できて、
励みになるので(*´∀`*) よろしくです




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yuri   2007年06月16日 20:23
巫音子さん、由巫子さんはじめまして。こんにちは。色々な情報をシェアして下さりありがとう。素敵です:)皆で使えて、私達を乗せてくれているMother earhと一緒に成長していけるといいなと思います。
私も瞑想中に「不要なエネルギーを吐ききる」イメージだけやっていたのですがある時ふと、不要なエネルギーを吐くという形で解放してそのままだったら、その波動を乗せられたエネルギーは(いずれ自浄するでしょうけれども)暫くは不要という波動を帯びたままになってしまうかなと思い馳せました。それで、不要なものは出すイメージの後に「光に戻っていいよ、ありがとうと」と身体にいてくれてありがとう(何でも意味があって起こるのだから、身体に居たのもきっと必然だろうと思うので)という気持ちとその後を祝福する(新しいエネルギーとして宇宙を巡る)イメージも加えるようにしてみました。文字数入らないので、ここできりますね。
2. Posted by Yuri   2007年06月16日 20:26
続きです:懇意の人なら、天使にも運んでもらえるかもしれないですね。色々な方が最適のやり方をされているのがベストだと思うのですが、こちらのページはたくさんの方が見ていらっしゃるだろうから、皆でちょこっと祝福を混ぜてみたらエネルギーも大きくなるかな!?と思って書いてみることにしました。「アセンションの新しき光」(ダイアナ・クーパー)に、マハトマエネルギーのことがでていました。エネルギーを頭頂から入れ、オーラ&フィジカルフィールド両方をクレンズするのですが、特に内分泌系をきれいにして、そのまま光のエネルギーを地球の必要なところへ流すという、エコオーガニックなエネルギーの使い方が載っていました。すいません、またきりますね。
3. Posted by Yuri   2007年06月16日 20:29
最後です:エネルギーで自分を高めながら、そのエネルギーを身体に通すこと=地球にもエネルギーを運ぶという役割もできて、一石二鳥ではないか!と、瞑想中にやっています。
お二人の全部のページを拝見したわけではないので、どこかに同様のことを言っていらっしゃる部分があったらすいません。最初にとりあえず書いたものが長くなってしまいました。読んでくださってありがとうございました。素敵な体験と情報を流してくださる素敵なお二人のページ、ありがとう!
ますますたくさんのかたが読んで、「きれいな気持ち」が広がるといいですね。
Yuri
4. Posted by 巫音子   2007年06月25日 00:30
5 Yuriさん>
とても丁寧なメール、ありがとうございます!不要なものを出したときに、光に戻っていってもらうようガイドするのも大事なことですよね。私はわりとそこらへんはもう、周りのいる光の存在に任せているので、あまり意識的にやってないのですが、そうやって、しっかりと意志を添えたほうがエネルギーに迷いがなくなるので素敵なことだと思います♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE