2007年04月08日

クリスタルってホント一体なんなんだ!?4

アメジストの塩漬け、美味しそう。(´ρ`)なんてね。。
石一つでもそんな大変な事になっちゃうんだ。

クリスタルってホント一体なんなんだ!?!?
と思っている由巫子どす。
クリスタル、パワーストーンの事なんて教科書に書いてなかった、義務教育で教わらなかった、受験の範囲になかった!!!!

だから、みんな気のせい、とかお守り、とかなんとなく、とかスピリチュアルって何だかね〜、、、って言う!!!
きっと私もまだそう思ってる!!!

イワシの頭も信心から、的な発想もまだまだ自分にある!!!!

信用する、っつっても、本当に効くの!?どうして?ってまだ、思う。前の日記で、もう不思議と思わないって書いているにもかかわらず。一日じゃ、何十年も考えて来た思考パターンを変えられない。いや、変えられないって言霊を発する事も控えた方がいいかもしれないけれど。

石は、パワー持ってる。

「でも、学校で習わなかったよ。」
これが私の今までの世界を占めて来た考えのひとつ。

15歳の時からPUNKSだったしスローガンもデストロイ!!だったのも手伝ってる!?

でも、2月に巫音子にヒーリングしてもらって、身体の痛みが治った事はほんと。

やっぱ、「経験」なんだよなあ。

という事で、石についても私はこれからどんどん経験して行きたいと思っています。自分で体験した事しか実感出来ない。

巫音子さんが今いる所(次元?)にはまだほど遠い、けど地面にしっかり立っていると思ってる私です。
travelling without moving な感じで追いかけますよ!

070407crystal


写真は私がむか〜し買ってほったらかしておいたクリスタル。偶然にも、巫音子さんがウチに遊びに来た時に「あれ?クリスタルじゃないですか」って見つけてもらうまで、じーっと待っていてくれた。あやうく、捨ててしまう所だった、かも。巫音子さんは石とホントに波長が合ってるんだと思った。(私が山ですぐにキノコを見つけられるのと一緒で。^^
山育ちだからね〜。)
私のクリスタルには、あいにく「レコードキーパー」なる印はついてないです。原宿辺りの天然石屋さんで買ったような気が、、、、昔すぎて覚えてない。


ここんとこ、44または444または4444という数字を見る事が増えすぎてて。意図的に見ようと思ってもダメ。瞑想している時とかに、浮かんだアイデアを「これ、実行した方がいいかな?」って思って時計を見るとデジタルが :44を示している。
goサインが出っぱなしなのだろう、と都合良く解釈いたします。


皆様と一緒にクリスタルの何たるかを知って行きたい、そんな時ポチッとクリックして下さいませ。

精神世界 ランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE