2007年04月02日

大天使ウリエルの言葉。5

どうも。巫音子@週末東京桜吹雪・・・、です。
由巫子ちゃん日記読んで思い出しました。そうだった。
あの頃に、ミカエル(見返る?観かえる?)の名前が出てたのでしたね・・・
まさかこんな展開になろうとは予想だにしませんでしたが(・◇・)


cyclone
そして昨日の写真、もしかして、
ジョン・C・リリー先生の「意識(サイクロン)の中心」じゃないですかっ?
私も持ってますYO!なにげに本棚の本、かぶってそうですね
ちなみにこのジョン・C・リリーをモデルにした
映画「アルタード・ステーツ」
・・・映画の出来はまあ、まあとして、好きでした。初めて観たとき号泣した記憶があります。私にとっては、SF映画というより「愛の映画」でした。イキオイ余ってアイソレーションタンクにも入っちゃったもんね。もう何年も前の話ですけど・・・(LSDなどドラッグには興味無いです、あしからず。自分の脳内麻薬でじゅうぶんだもん私^^)
今となっては懐かしい「ニューエイジ」華やかなるアメリカで、
スティーブン・スピルバーグを始めとするクリエーター達が、
無意識部分の拡張&有効活用のために入りまくったこのタンクを発明したのがこのお方なのでした。
久々に、読み返してみようかしら。本棚のどっかにあるはず。
必要だったらたぶん、目の前にまた出てきてくれるでしょうしね。



・・・そう、そうやって、
覚醒終了後に、ウリエルの言葉を私に連れてきてくれた本、
というのは、
「カミーノ ― 魂の旅路」シャーリー・マクレーン著、でした。
(本の中で大天使ウリエルはアリエル、
 と表記されています、と今書いていて
『有り得る』、と私のPCが変換したのが面白いですが(笑))
ご存知の方も多いかもしれません。
私が偶然に開いたページのなかで語られていた
ウリエルの言葉は、
今の私にとって、
あまりにもピッタリと当てはまったメッセージ
で、
シャーリーさんは巫音子のためにこの本を書いたのかとビビったほどでした。
(2000年に出版されてるんですけどね。
もう最近つくづく思うのですが
過去とか未来とか時間って、一直線じゃないんですよやはり・・・)
でもそれは、おそらく、
今の私だからこそ必要な言葉なので、このブログには記しません。
(私と同じように必要を感じる人は、
 このブログをきっかけにご自分で読み始めると思うので)
ただ、この本のいちばんサイショに登場するウリエルの言葉だけ、記します。


「自分の肉体を恐れてはならない」とその声は言った。
「体験するとき、喜びを感じるようになりなさい。
 あなたの旅はそれを学ぶことだ。
 体験に同調し、あなたのゴール達成主義を捨てなさい。
 ゴールとは道そのものなのだから」
(P.47 )


・・・・この言葉に出会ったとき、
自身のクンダリーニ覚醒合宿を締めくくるに、
ふさわしい言葉のように、
私は感じました。
私自身もゴール達成主義なところがあるので
身にもつまされました。
そして今、この本を最初から読んでいるのですが、
書いてあることの一言一句がまさに今、必要な、
つまり、
これまでの私がずーっと考えてきた言葉たち(=共感)と
これからの私の足元をほのかに照らしてくれる言葉たち(=示唆)、
で溢れていて、
これが天使の贈り物だとするなら
最上のギフトをいただいてる、気分です。
ただ、この本、
私の何かを覚醒させる力が強いのか
たくさん読もうとするとクンダリーニが背中で暴れそうになって、
はっきり言って危険、です。
(バランスを忘れてはいけない、というメッセージだと思うのですが、
 こんな危険な読書・・・ってどうなんだ?でもページをめくることが止められない)
現状、
クンダリーニのバランスをまだちゃんとコントロールしきれてないということは自分でもわかっていて、
ここらへん、きっと踏ん張りどころなのです・・・。
そしてそのためには
カラダをとにかく浄化する(肉体的にもカルマ的にもとにかくあらゆる意味で)必要がありそうで、
また、しっかりと地に足をつけておく(グラウンディング)ことも重要そうで、
これまた不思議なことに
そのための道の準備も、
知らないうちに始まって、いるようです。( ´∀`)
それもまたここで書いていきますが、
最近の私は一瞬一瞬に、
前に自分でも書いた


心配なんかしなくても、
必要な情報はちゃんと、届くのです。



という言葉を実感する毎日です。
(しかも、必要なタイミングでね!
あーーー。
そろそろ天使の話は由巫子ちゃんにゆだねて、
巫音子は別の話題を、
始めちゃおうかなー。
精神世界 ランキング



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すねーきぃ   2007年04月02日 21:40
「自分の肉体を恐れてはならない」とその声は言った。
「体験するとき、喜びを感じるようになりなさい。
 あなたの旅はそれを学ぶことだ。
 体験に同調し、あなたのゴール達成主義を捨てなさい。
 ゴールとは道そのものなのだから」(P.47 )
(TOT)(←号泣&放心)

巫音子さん、こんばんは。
どうしてまた、そんなタイムリーなものをくださるのですか〜(泣笑)
心の大掃除をしていたらホコリを撒き散らしていただけで、掃除機をさがしていたんです。これは強力な掃除機みたい。
「心配なんかしなくても、
必要な情報はちゃんと、届くのです。」
届きましたよ♪
ありがとうございます。
そしてゾロ目(ビミョーだけど)7738♪不思議ですネ。
2. Posted by 巫音子   2007年04月02日 23:57
5 すねーきぃさん、
こんばんわ!そして“泣笑”おつかれさまです^^
ココロの掃除機・・・人によって、赤色だったり、最新のデザインだったり、ばらばらなんですよね^^
でも、この涅槃ブログは、「必要なときに、必要なことばを。」を祈りとしているので、すねーきぃさんの何かがそれをキャッチしてくれたのかもしれません。涙って最高の浄化エネルギーですもんね☆
こちらこそ、アリガトウ!!
そしてみんな守られてるってことにもついでにアリガトウ!!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE