2007年03月30日

クンダリーニ覚醒後の世界。5

どうも。巫音子@夜桜の下で、、、です。
東京中がピンク色だよ〜〜〜ん。アアなんて素敵な季節!
そして由巫子ちゃん、
感動メッセージといっぱいのお花ビーム(笑)をありがとう!!
おとといに発見したのですが

クンダリーニを乗りこなしていくには、やっぱり瞑想が欠かせない

っぽいです。
(そのやり方も自分が勝手に知ってるみたいで驚きました)
巫音子の行く先が自分でも気になるずらよ〜〜


crystal




(↑写真は一緒に変容した水晶ちゃん(笑))
クンダリーニの覚醒のあとも、
しばらく、ラファエルがそばにいてくれて、
My変容の術後の経過を(笑)
チェックしてくれているようでした(優しいよね、、、(´∀`))。
そんななか、ラファエルと一緒に町を歩いたときに、
感じたことをメモったものがあるので、
今日は、
それをお届けしておしまいにしようと思います。


-------

外に出て、今日の空はいいな、と思った。
放射線状の飛行機雲と、
横にかかる雲のブリッジが、虹色に見えた。
その奥に、山のような形をした雲。
ああ、知ってる。
あれ、私がかつて住んでいた場所だ。
そこではあらゆる構成要素と私はひとつで、つながっていた。
火、地、風、水・・・・それは、オアフのあの場所で交わされていた祈りのメッセージ。
そのことを再び教えに来てくれたのは、ラファエルだ。



heiau





枝ばかりのイチョウ並木が、うすいピンクに光って見える。
命の芽吹くとき、
それは、果てしない、JOY!



mebuki





すれ違う人それぞれの魂の輝きが見えるようで、
ああ、私はもう大丈夫だ、と思った。
背中の痛み。羽根は生えてしまったのかもしれない。
でも、それは、誰の背中にも生えている。
自分が経験するとそのことを表現しやすいから、私はこうやって経験したんだ。
肩甲骨は、だから、ああいうデザインなんだ。
この世に存在するデザイン、すべてには意味と理由があり、
その根底にはただまっすぐな祈りがつまっている。
そこから外れたもの、それを具現しきれなかったものだけが、
絶えず淘汰されて、だまって、消えていく。
宇宙はそういった単純な、秩序だ。
難しいことは最初から
どこにも存在していないのだ。


-------



shitasakura




・・・・桜って、何で太陽に向かずに
下を向いて咲くんでしょうね?
って疑問に思ったこと無いですか?
私は、
「みんなにいっぱい見てもらって、
 綺麗だーー!って思ってもらいたいから。」

だと思ってるんですが(桜って、いじらしいよぉ・・・)、
そんなことを考えながらこの週末過ごしてみるのとか、いかがでしょ?これぞ春気分!(笑)
ほんっと能天気なヤツだなーまいっか賛成すんべ〜〜な方はクリックを!⇒精神世界 ランキング



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moro   2007年03月31日 00:26
こんにちは!
いつも楽しく拝見しております☆

水晶ちゃんの置いてあるもの、カワイイピンクの蓮のお花ももしやパワーストーンなのですか?!ま、まさかローズクォーツちゃんとか…?

スゴすぎるですぅーーー!
びっくりー!!

こんなスゴイものがお部屋にあるなんて、そりゃあ天使ちゃんたちも集まってきちゃいますよね!^^

こんど色んなものを拝みに巫音子ちゃんのお部屋に遊びにいきたい〜〜!って思っちゃいました♪*^^*

桜の花がお日様を向いていないとは気付きませんでした!
巫音子ちゃんの解釈、納得ー!です☆
^^
桜最高ですよね☆
見ているだけで口元がほころびます♪
週末は谷中の桜散策をしてきまーす☆
2. Posted by 巫音子   2007年04月02日 23:43
5 moroさん>
谷中の桜散策いかがでしたか〜?
この週末はほんとうにどこもかしこもピンクで美しかったですね^^

蓮のお花はキャンドルホルダーです^^;ローズクォーツでできた蓮もね、欲しいんですけど、まだ出会いがない感じですね。そのうちゲットしたいな・・・なんて思ってます☆

こないだみたいなガールズのみかいのプチなやつでしたら、
ウチでやってもいいですよ♪そんな、広くないけどね^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE