2007年03月26日

どの場所も地球の上なり5

数日間、東京でいろんな人に会う行脚してました由巫子です。かつての仕事仲間、遊び仲間の皆様など。会う人会う人懐かしく、また光り輝いていました。
皆さんが光を発していたのが特に印象的です。とは言っても、視覚的にピッカーンと光って見えたと言うのではありません。内なる光、ってやつです。

巫音子さんの日記の最初の方、引用させて頂きますが

>2007年02月21日

>いとしい我が子の手をしっかり握り締め、
>その感触をいつまでたっても胸に抱き続けられる
>ということ、
>大好きなペットの頭を撫でたりじゃれあったり
>できるというシンプルな”触れあい”
>が、
>どれほどの光をこの真っ暗な宇宙に発しているか!!!!!



この事を考えました。触れ合ってはいない場面であっても、
一人一人の人間の存在が「光」そのものではないか?というアイデアはとてもしっくり来ます。年々思いが増してくるのですが、どなたも本当にやさしく、暖かい。厳しい事を言ったりする事も含めて、皆さんが暖かいと感じる。誰もが次の時代を感じつつあり、またその時代というのはとっくに始まっているのかも知れない。

clubでバカ騒ぎしていても、家に帰って布団に入っても、初めて会った人達と飲んでいても、外国に行っても、誰一人として、今のところ地球からは出られない。だったら、どこに居たって変わらないし、いつも笑っていたい、希望と一緒に。みんな、同じ旅人だ。

cool だ。
暖かい、というのは今、とてもcoolだと思う。
意味に、矛盾はないと言いたい

アンディ・ウォーホル等をイコンとする20世紀のcoolとは温度の質が違ってる。(あ〜、地球も温暖化しているが.....。)


む、由巫子さんらしく真面目全開です也。


四葉のクローバーの話ですが、私はコミック
「蒼天航路」
の中にバシバシ四葉のクローバーを押し葉していた、「もうちょっとロマン出して行こうよ、、^^;」てな感覚の人です。さすが「前世は男性だった事の方が多い」はずでございます。


この文章を読んで下さっている人たちの内なる光が輝いて、宇宙からよく見えるように発光し続ける事を願います。急には私だって無理ですが、ほふく前進でGOです。
070326candol



宇宙を肯定すること、光を、信じる所から始めたい。

キマった(`・ω・´)........。


あ、忘れてた。スピリチュアルトーク今日はしてませんね。都内に居たある夜中、突然の胸痛と咳に襲われ、息が出来なくなり、救急病院に運ばれました。運んでくれた友達に感謝です。原因不明です。ア、アセンション始まってしまいました、かな?まだ謎です。次の日にはケロッと治りました。スピリチュアルじゃねーか。
(´・ω・`)


うちのワン君の劇的復活編のお話は後日改めていたします。クリックよろ!!see ya.
精神世界 ランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE