2007年03月14日

涅槃をめざせ、一歩一歩4

いやいや、、、。
天上での魂の例えがかなり巫音子フィルターかかってて面白いーーーぜ。
(o_ _)ノ彡☆きゃははははは

でも丁寧に教えてくれてありがとう。
ほとんど私は読者の一人て感じでココに参加してる模様です。^^;


私が「ミカエルと話した、かも、、?」って話があるんですけども、恥ずかしいからもう少し寝かせてみるわん。自分の脳内リアリティーかもしんないし、ここに書くのも、勇気要る事ですね。
(μ_μ*)ウフ。


私の庭では梅がほころんできましたよ。
070314ume


ところで今日は思い浮かんだ文章がそのまま立ち読みした雑誌に書いてあったり、ぞろ目の数字を何度も見たり、面白かった。ぞろ目の話は昨日メールで巫音子たんに聞いたばかりだった。

メッセージっていうのは、1日に何度も何度も来るよね。小学校の復習ドリルみたいな仕組み。
以前巫音子んが表現してた「壮大な答え合わせ」ってのの片鱗を私もちょろちょろと感じて来たわよ。v

070314window
最近思うのはさ、空気中に気持ちのネットワークみたいのがあって、それが地球を覆ってて、だから思った事が顕在化したり、呼び寄せたりするんじゃないかなー?なんて思います。(それの事を天使とか呼んだりしてたり。)ヒトの意識も実はみんな繋がってるんじゃないかとも。時代の意識〜、とか集団催眠〜、とか、そういうんじゃなくって、もっともっと直接的な、、、、渡り鳥の群れとか、マグロの群れとかって実は一つの生物なのだ〜、みたいな説があるじゃない。あんなん。人間もそうなのかも。だから「あっちの方へ行こうよ!」って指揮をとるディレクターとかDJがさ、いい所(=涅槃?)を目指すべきなんだよね。


変容スパルタ合宿、て何ですか?私が質問ばかりしているので進まないのですね。そろそろ教えて
baby,俺は待ってるぜ。

yumiko__ at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE