2007年03月09日

天使歓迎、あとオーラが

巫音さん、元気になって良かったです。何があったんだろうって心配してました。、、、と思ったらマニ車をぐ〜るぐる、と回してたとな。(・ω・)ホノボノしました。
伊勢神宮、パワーストーン、仏陀、と来てついに天使が出てきて急展開だ。
でもねバイマイセルフでシンキングしてたらベリーコンフュージョン(混乱)しちゃうかも知れないから、ここに書いてトゥギャザーして下さいね(ルーブログ風)
みんなでシェアしたいし!

天使は私が好きなモチーフだったから、自分の部屋には天使の彫刻や絵がいっぱいあって、前述の様にブログ立ち上げの時も二人は天使(の物質^^;)に囲まれてたね。
070309angel


文章書くのにもエネルギー要るだろうから、あまり疲れない程度に、どんどん続きを聞かせて下さい!!
ワクワク待ってますから。


あ、私の報告ですが、ほんの数日前に手のオーラが見えるようになってしまいました。自分の仕事柄、色や形を扱っているので、そういう事にはまず疑ってかかるのです。目の錯覚とか残像じゃないの?ってね。脳内で補完する補色のせいとかさ...。でも明らかに残像の軌道じゃないものが手の周りにモヨモヨ〜ってしてるのを見た。ベッドの中の薄暗がりの中で。あと視力も良いので見間違えでも思い込みでもないと思う。


アメイジングな天使体験の続きよろしくお願いします

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE