2007年02月28日

総決算は忙しいね4

成る程。
後ろ向きで歩いたら、当然、すっころんでまともに歩けないよね。
前世、前世、にとらわれたくないねえ。(でも知りたいけど)いつも思いますが巫音子さんは例えが上手いですね、私にも判りやすいです。(´-`)

「あたしぃ〜、前世で仏様と知り合いだったしぃ〜」
って、”昔取ったきねづか”ってやつだよね。


今、生きているこの瞬間を大切に感じたいですね。

「無計画」と「今を生きる」違いってなんだろうか。子供の無邪気な絵と、ピカソの熟練した上での奔放な絵、そういう違いみたいなものだろうか。

そんな事なんかも考えながら祈りの様に毎日つづって行くのがこのブログなんだろか。
「そのための涅槃島ですから」( ̄_ ̄)


ところで、ハートチャクラ大回転(笑)ってどんな感じなのか説明してあったけど、見えて来る世界は今までとどう違うのだろう。
酔っぱらって高揚して気分が良い感じなのか、
暖かいながらも、明晰にものが見える感じなのか?
朝起きて、会社行って、ご飯食べて、ミーティングしている間ずーっとloveが流れ出してるってどんな一日なのかなあ。

今度教えて、ある日の巫音子の一日密着〜みたいなの。

こっちはもう春みたいです、あちこちで芽吹いてる。

070228yumi_shadow

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE