2007年02月16日

またまたクリスタルですが5

tibetan_crystals




「彼岸」で「変な人」の巫音子さんへ。(^^;)

ちょっと奥さん、この絵みて みてー。
ビーム出てませんか。

巫音子ブログを読んだ後になんとなーく
こんな本
をパラパラめくっていたんですよ。仏教のシンボル集なんですけどね。

クリスタルからビ〜ム!が出ている絵があるので面白いなと。
ビームごっこして遊んだばかりだったじゃんねー。
あとさ、巫音子ちゃんが持ってるクリスタルとおんなじ形してるよー!!!
なんだったんだ7days。(←やっぱ古くね?)

英語がよくわかんないんですが、カッコ良さげ。

「ヴォーゲル水晶」をつくった博士は科学と昔からの知恵?言い伝え?も統合してるのかな。よくわかんないけど奥深いんじゃねー?

科学と宗教とか神秘?っつう類いのものは統合されつつあると思ってる。ていうか、元々おなじ物だったんじゃないかしら。

巫音子ちんが持ってるボーゲル水晶は、持ってみると心地よい重さと握り心地 (´_`)でなんとも安心するんずら。


石焼ステーキが食べたいです。o(`_´)o

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE