2007年02月15日

クリスタルでエネルギーチャージ5

vogel





こんにちは、滝川クリステル@角度が命、です(写真↑)。
うそです、写真はクリスタルです でもって私は巫音子です。
本日の東京砂漠、春一番が吹き荒れておりますよー。

由巫ちゃん日記読んでおもったけど、
やっぱり私、「涅槃」ならぬ「彼岸」に行ってる人みたい!?涅槃は遠くなりにけり!?
・・・まあ実話だし、しゃあないですが(開き直り早っ)。
ちなみに由巫ちゃんヒーリングに使った石は7つです。チャクラといって、人の生命エネルギーの出し入れをする主要なポイントが、人の体には7つあるんですが、その7つそれぞれの放つ光の色にリンクした石を並べて、“仮想エネルギー場”を作ってそれを由巫ちゃんに見立てたのでした。
誰にでも出来るから、今度詳しくまた、説明しますね。

今日は写真の石の話をします。

これは由巫子ちゃん家に行くときに、重い!と噂のmy鞄に入ってたものの1つで、
日記の巫音子イラストのモデルでもあります。
(鞄はねー、お土産のワイン1本入れてたんだもん。そりゃ重くなるでござるよ)
ヴォーゲル水晶といって、IBMに27年勤めてハードディスクドライブとか作ったMarcel Vogelって科学者
(当時最先端の科学者ってnew ageの洗礼受けてるよねきっと)
が、IBM時代に得たヒントを元に、
退職後、ヒーラーに転向し(デジタル→スピリチュアルだねー)、
最もクリスタルのパワー放射を高めるカッティングとして編み出したのが
このクリスタルだそうです。
スピとはいえ迷信ちっくなものだけじゃなく
研究の果てに!
みたいなのもいろいろあるんですわ。
興味ある人はここ詳しいです(って、英語でゴメンネ)。
でも、
確かにすごいパワー・・・

この写真撮ったとき、由巫ちゃんとお茶してたんだけど、
「ビーム発射!!」
とかってヴォーゲルの先っちょを由巫ちゃんに向けて遊んでました。
そうすると何故だか(水晶の頂点の先にある肌だけが)あったかくなるのです。
照射されるビームは、温泉の湧出みたいな感じなの。
実は、由巫ちゃん家に向かう電車の中で、
睡眠不足+カフェインのとりすぎで血圧の急低下というか、具合悪くなっちゃって、
「がーーん!電車しばらく止まらない(特急)し、どうしよう・・・満席で横にもなれない・・・助けてドラえもーん!
て心で叫びまして。
チャラララッチャラー♪
ドラ「ヴぉーゲルすいしょー!!」
・・・す、スイマセン^^;こんな小芝居してる余裕もなかったのだけど(;´Д`)
とにかくあわててヴォーゲルを左手に握り(ワンポイント:気は左から入り右からでるのです)、深呼吸すること数回。
(変な人に思われないようひざ掛けの下で握ったよ・・・)
5分間強引に寝たら、
あら不思議、
治りました。
さっきの低血圧なんだったんだ(7days)?って感じで。。。(バービーボーイズなんてもう知らないか^^;)
そのまま一日中、全く元気!ヴォーゲルよありがとう・・・
由巫ちゃん日記の件といい、このヴォーゲルといい、
こういうことが時折、あるから、

クリスタルって、パワーあるなあー。

と思ってしまう日々なのです。
といっても、
「クリスタルってもしかして、使えるかも?」
という展開になったのは2005年末のお話でして、
まだぜんぜん最近なのね。
でも2006年じゅうエライ加速しちゃって、
今や完全に「変な人」ですが。
自分で体験しちゃうと完璧には否定できぬわ・・・ううう。
ただねー、思い返すと、ちっちゃい時も、
百貨店のたいてい上のフロアで売ってる(おもちゃ売り場となぜか近い)スワロフスキーの動物の置物とか、めちゃめちゃ大好きで(ってあれはクリスタル“ガラス”であって鉱石ではないですが)、「バービーちゃんよかスワロのキーホルダー買ってーママー!!!(当時1500円くらいだった)」って子で、
石焼きステーキやさんのお土産にローズクオーツのペンダント指定したり(ほら何か間違ってる(;´Д`)確かに売られてたんだけどね)、
もともと好きだったんだなあーー、とは、
今となっては、結果的、に思いますけどね。

(そして誰にでもこの縁はあるとも、思っているのだけれど、
 どうですか? 石から何か、感じること、ありませんか?)




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たまがわ   2007年02月15日 20:12
4 クリスタルヒーリング。

なるほどむむむん。

このBLOGで興味を持ち、少し調べてみました。

なんでも、コンピュータに代表されるICの中には制御機器として水晶がつかわれているゾナモシ。

安定して量産生産するために人口水晶なる技術があるらしく。

http://www.epsontoyocom.co.jp/special/crystal/optical01.html

全部天然水晶が入っているパソコンとかって、相当贅沢で使ってみたいとおもいました。

僕はまだまだ、、、(トホ。)なので、現行の水晶発信機でがんばります。

もちろんスピリチュアルとしての水晶にも興味森森!


教えてくれてありがと☆
2. Posted by 巫音子   2007年02月19日 12:32
たまがわさん>
コメントありがとうございます!
そうそう、コンピュータのなかにクリスタルなんですよねー。私もでもそんな詳しく知らなかったので勉強になりました^^
時計だって「クオーツ」だし、実はいろんなところで石って使われてますよね!奥深い世界だなー、って感動する日々ですよ☆しかし「全部天然水晶パソコン」かっこ良過ぎです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ