2007年02月12日

ブログ始めました^^5

f0cbbaa1.jpg










こんにちは。巫音子(ミネコ)です。
2007年2月12日・・・。
ついにブログ始めちゃいました!^^
なんつーか、今までmixiやら、それこそ(当時勤めてた会社で)広報兼ねて日記公開してたり、してたんですが、
最近私の身の回りで起こっている変化?というか不思議体験というかが、
加速度を増してきちゃっていて、
どうにもmixiとかで「ちょい仕事の話」とかに混ぜて
並列で書くことに抵抗というか、
自分でも混乱を生じてしまっていたので、
いっそのことブログ立ち上げて、
そういうことばっかり書いてみて、
そういった(世間一般でスピリチュアル、と呼ばれている)事象に対し、
冷静に素直になってみよう、整理もしてみよう、
そういったことが起こってるってことは、
もしかすると何らかの理由や意味があるだろうし。
と、思ったのです。
でも、これって、私にとって勇気のいることだったので・・・

(だって、隣にいた友人がイキナリ
「この間の節分の日にさ、守護霊が後ろでポジショニング更新して、巫女が前に来たんだよねー。」
って言い出したら普通、ビビるでしょ? 
でもこれ私に起こった実話なのです。
証明しろ、って言われても困るんだけど(;´Д`)
こういう系のことが日々いろいろ起きるんだからもう、どうしようもないのです。
つまり、私にとってこのブログは、
そんな“スピリチュアル・カミングアウト”の場所になりそうなのです・・・一体どうなるんだ・・・)

この新たな道のりを共に歩んでいく、
(ゆかいな)仲間を、一人、
味方につけて(道連れとも言う(笑))、
ワールドワイドウェブというこの現代の“見えない世界”に旅立ってみちゃおう!と思ったのです。
それが、相方の由巫子(ユミコ)ちゃんです。
職業、デザイナーちゃん。
一緒にゲーム作ったりした仕事仲間であり、
今や、宇宙やクリスタルやいろんな(つまり変てこな)話も出来る大切な、同志。
彼女とは昔から「前世で会ってるねー絶対。」と冗談では言ってたんですが、
最近とある人に言われたことによると、
私たち、過去生でも、同じ師匠のもとにいたやっぱり同志だったとか・・・(そのときは男同士だそうで)。
そうか、彼女となら!と思いながら眠りに着いた翌朝、
目が覚めると「あ、タイトルは、“涅槃はどっちだ”だ。」とヒラメキまして(ってもうすでにアヤシイけど(笑))
ブログタイトルもその直感のままつけました。
もうね、だからここではね、一時が万事そんな感じで進めていこうと、直感100%・・・そうかもね!?(←古くないっすか?^^;)ブログにしていこうと思ってます。
アーーー。言っちゃいました・・・・。
いや、始めたんだもん、もう。覚悟を決めよう(と、ジブンに言い聞かせる(笑))。

・・・そんなわけで。
自分でも、いったいぜんたい、
「どこまで行ってしまうのかジブン!?」不安と楽しみが半分半分です。
気持ち(というか目的)的にはでも、ブレが無くて、
「とにかく、今、身のまわりに起こってる不思議を、
 自分なりにちゃんと納得したい!
 他のみんなはどうなのかってのも、知りたい!
 そして、日々の生活に活かせるヒントがあるんだったら使いたいし、
 どうせならみんなでシェアしたい!
 (そのほうがみんな揃ってhappyじゃん^^)」
それだけなのです。
だから、
不思議やスピリチュアルな話が好きな人も、
そんなん全く興味ないしーって人も、
私だってどうなるのか正直、ほんとーに、サッパリわからん!!ので(笑)
一緒にハラハラ、ドキドキ、ウソでしょ?、それ分かる!、妄想じゃね?、実は私(おれ)も・・・、なんて、
面白がったりいぶかしんだり、
ようは楽しんでもらえると、
嬉しいです!!!






mineko_ at 00:08│Comments(17)TrackBack(0)clip!最初に 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moro   2007年02月12日 00:41
5 うひゃーーー!!
こんなことになっていたとは!!
これは今後の展開が楽しみです!!
どうぞお楽しみに!!(って、何故か私が宣伝☆)
2. Posted by あぐり(たしろっち)   2007年02月12日 01:24
5 開店おめでとうございます。
来週また東京に行きますので、そのときはみんなで会えたら楽しそうですね。
こちらの会社にも遊びに来てください。しゅうちゃんなんかもう、数回来てますよ。
3. Posted by mineko_   2007年02月12日 04:16
5 moroさん>

コメントありがとうございます^^
楽しみにしててください〜〜
どうなるかわかりませんが、
風にまかせていきますですー
4. Posted by mineko_   2007年02月12日 04:28
5 あぐり(たしろっち)さん>
早速のコメント感謝です!
とうとう開店しちゃいました・・・
来週東京ですか?よろしければご連絡くださいまし^^
御社(って例の島所在ですよね)、
ぜひぜひ遊びに行きたいです。次こそは!
5. Posted by ヨーコ   2007年02月12日 10:08
わあ、すごい!!最強の二人だね。
左にあるカテゴリーが凄いです。
楽しみにしています。
6. Posted by トッキーみぽりん   2007年02月12日 21:06
すごい、・・・
スピリチャルな面で、
レベル高すぎですw。
これから楽しみに読ませてもらいます☆
7. Posted by 星愛   2007年02月13日 01:25
なんか回ってたら見つけちゃいましたァ.゜+.(´∀`*).+゜.
こぅいぅ話好きなんで読ませてもらっちゃいまつ(笑
頑張ってくださひ
8. Posted by 巫音子   2007年02月13日 12:58
5 ヨーコちゃん>
コメントありがとう^^
ある種、考えられうる最強のタッグです(笑)ヨーコチャンがこのblog読むと、LILYが走り出しちゃうレベルを狙います(笑)

トッキーみぽりん>
コメントありがとう!ちょっと、いろいろカミングアウトしてみます。嫌いにならないでね^^;

9. Posted by 巫音子   2007年02月13日 13:00
5 星愛さん>
はじめまして!コメントありがとうございます^^思い切って、いろいろと、告白しちゃうつもりです。またご覧にいらしてくださいね^^
10. Posted by eno   2007年02月14日 12:01
むほ!
11. Posted by rsk   2007年02月14日 20:51
イラスト、似ていてビックリ。
12. Posted by 巫音子   2007年02月15日 10:05
enoさん!!
コメントありがとうございます^^これからも、どうか見守ってやってくだされ〜〜^^
13. Posted by 巫音子   2007年02月15日 10:06
rskさん>
私を知ってる?どなただろ・・・でも似てるでしょ(笑)
14. Posted by 由巫子   2007年02月15日 18:39
>rskさん

うっふふふ、似てるでしょうー
あたいが描いたのよん♪
15. Posted by 由巫子   2007年02月15日 21:11
5 >rskさん

あたいが描きましたにゃり〜
似てるでしょ!!
16. Posted by ささ   2007年02月16日 17:31
5 世の中、不思議体験たくさんありますよね!
次に会った時はぜひこのあたりの話をしたいな〜

ではでは
これからも時々遊びにきまーす
17. Posted by 巫音子   2007年02月19日 19:49
さささーん!
コメントありがとうございます!ぜひ遊びにいらしてください☆
リアルでも近々お会いしたいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE