2018年02月

2018年02月09日

2018年に関してのメッセージ その3

どもです。峰子です^^
続きを書きますー。
(もし初めてここからお読みの方は、
 できましたらその1からお読みくださいませ)

その1はコチラから

その2はコチラから。


moon

(写真はこないだの赤いブルームーン/皆既月食。キャッキャしちゃいました^^)



連日読んでくださっている方、ありがとうございます。
あの、、、一応確認ですが、一連のこれ読んで、暗い気持ちになってちゃだめですよー。
わくわくドキドキな話をしているのです^^
ものすごいイベントの中にわたしたち、生きてますですよ。
Bの人も上昇はしていきます(だって地球全体がそうなるんだもん)。でもせっかくなら自主的に地球に寄り添って行こうよ!っていう話をしています。
Aの人は、「Go ahead!(どうぞ進もう!)」です。自分らしく生きていくためのいろんなことが開いていくと思います。
あと、、これも念のためなんですが、
こんな「わかったようなこと」を書いている(風に見える?)私も、毎日、なかなかにてんてこ舞いな人間ライフをやっていますよ(笑)
今はメロディさんの本を翻訳して、クリスタルのネットショップをやって、セミナーもやって、とある会社を経営してインディゴチルドレンを何十人も雇って、、、というと聞こえが良いかもしれませんが、
日々いろんなトラブルや出来事に対応しています。
(もちろん今に至るまでにプータローやったりOLやったり、ふつうにバイトしたりとかもしてきています。暗かった時もあります。)
部下の育成に悩んだりもするし、
昨年末はお届けする石を複数送り間違えちゃって、いっぱいゴメンナサイしたり、
おっちょこちょいさを発揮して、乗る方向と逆の電車に乗ったり(これは月2ぐらいである)、
何かをしようと思って隣の部屋に行って、何をするか思い出せなくなったり(なんてほぼ毎日)、
メールの返信もいつも時間がかかって、そのうちにそのこと忘れたりして生きています。
何を言いたいかというと、みなさんと変わらないんだよってことです。
そんな人でもできることです!あー参考になってるかどうかよくわからなくなってきましたが^^;



余談ですが、こないだ、道を歩いていてフト思ったことがあって。
「・・・なんで昔からこんなに、“地球を何とかしたい!”って、思ってるんだろ。別に地球防衛軍で働いてないし、そんな教育受けてないし、人生を地球に捧げるような生き方してないし、なんか、、、ただ毎日の生活をなんとかやってるだけだけどね、、、」と。
そしたらお世話になってるヨガの先生と、まったく同じような話になりました。
「ほんと大それたこと思ってるよねー。ふつーの生活しながら。」とお互いに苦笑ちゃんだったのですが、
もう、このことだって、・・・なんというシンクロニシティ!
ですよね。
なんだかよくわかなんないけど実はワタシもそう思ってます、というそこのご自身。ねえ?あなたもそうじゃないですか?
これだってシンクロです。
そして、
この涅槃ブログにそういった存在たちが、たくさんたどり着いていることを、
私というよりは、
宇宙のさまざまな存在たちが、
知っていますよ^^
地球での評価軸と上昇地球での評価軸は異なり、
これまでの評価軸は過去の産物となっていくでしょう。
あなたがあなたらしく宇宙的な善に沿って生きること。それが最も、人として大それた生き方です。それは富とも名誉とも清貧さとも無名さとも紐づいていません。
自分の意思を正しい方向に使っているか、軽い存在なのかどうか。がほんとうに大事で、そこには不安や古い価値観が追いつく余地がないのです。


そうだよねー。と、画面の前でうなずいているあなた。
もっと、不思議なシンクロニシティ。たくさん起こり始めます。




・・・・で、具体的なTIPSとして・・・。
「軽く」いるってどういうことか?
ようは、、、「波動高くいる」ということなのですが、

ー気持ちよくいること。
ー不安を抱えないこと。
ー愛でいること。愛を感じていること。

肉体や精神が重くなるようなものを摂取しないようにすること。
いろいろこだわったり、後悔したり、過去にしがみついたりしないこと。
たとえ、急に自分が光に包まれている、と感じても、焦らないこと(笑)(ああ、来たなー、ぐらいで)
ある意味、、日々を淡々と楽しんで生きる、という感じでしょうか?
(なんか、スペシャルな話じゃなくて拍子抜けかもしれません。でもそういうことです。仙人になって上昇するっちゅう時代じゃないのです)
努力や苦難の果てに喜びがある、という、これまでの時代の癖を手放しましょう。
喜びは最初からあなたのハートにあふれています。
こうしよう、と思ったら、そうなります。上昇とはシンプルです。
ご自身のマインド、意志の力をフルスペックで尊重すること。
(己のマインドの強さ、意志のパワーを
 意外とご自身がいちばん信用していなかったりする)
そうすれば、不安や苦悩はあなたに追いつくことができなくなるのです。



まずは、あなたの人生含めて、地球はしかるべき流れに流れていくので、
 日々のいろんな事件や現象に、細かく心振り回されることなく、
 穏やかに楽しく過ごす、
 とにかく「軽く」いる、ということが大切です。
 (何度も言いますが)不思議なシンクロニシティに出会う人も増えるでしょう。
 その際に来た直観は、ほぼ宇宙からのメッセージです。
 

また、これからは肉体的な「軽さ」もキーワードになっていくでしょう。
 肉体には「感情」も含まれています。「感情」を軽くするためにも、肉体に重いものを入れないように心がけることは、あなたの肉体全体を居心地よく変容させていきます。
(気にしないでも、食習慣が変わっていく人も多く出てくるでしょう。内容には個人差があって当然ですので他所の人を気にしてはいけません。そういう「比較」は感情を重くします)
 体重を減らす、というよりは、口に入れるものの「重さ」に気を付けること。カラダに合わないもの、自然のものではないもの等を口に入れることに敏感になるようにしましょう。
 そして、感情の「重さ」に気を付ける。口から出る「重さ」とは「誰かを陥れるような言葉」「誰かの噂話」「比較」「非難」です。執着もあなたを重くします。そんな些細な事、、どうでもいいよー、ぐらいで日々の物事を進めましょう。近くで誰かがイライラしてたら、「別の地球の出来事だな」と思ってレイヤー分けしちゃいましょう(だって本当にそうだから)。
壁に貼っておきたい言葉は、昨日までの常識が明日の非常識、でしょうか^^(もうすでにそんなこと、いっぱい周りで起こってませんか?)だからね、アテにならないんですよ。もう本当にいろんな「良かれと思わされて統制されていたこと」が崩壊します。間に合わないんです。もうね、地球の「間」に、合わない。その意味です。
いろんなシガラミから自分自身の意思を使って、自由でいることを目指しましょう。
心からそう思っていることは、届きます。(波動の低い思いは除く)



 口に入れるものでわかりやすく重いものは糖分、悪い油、です。
 糖質ダイエットが流行っているのは非常に興味深いです。かくいう私は3年ぐらい継続していますが、体が軽いですヨ(それは体重という意味でなくて、、、なんというか、質感?の印象)。
普段、糖質を程よく管理していると、イライラや不満、不安が溜まると糖分を過剰に欲するので、自分の調子を知る良いバロメーターにもなります。面白いことに、心が穏やかで満たされていると、どれだけ肉体的に忙しくても糖分接種よりバランスのよい食事を欲します。
糖分は、ゼロにしてはいけません。ここでお伝えしているのは、過剰にならないように気をつけるという意味です。脳にとって糖分は麻薬の一種なので、ひと月くらい、発作のように甘いもの食べたくなるかもしれないですが、そこを通り抜ければ必要としなくなるので面白いですよー。
体だけでなく、自分全体(のエネルギー)が軽くなることに驚く方、ほんとに多いと思います。
 ご自身のマインドを切り替えるためにキッカケがほしい!方は、『あまくない砂糖の話』というドキュメンタリーがあります。観てみると面白いかもです。ヘルシーな生活を心がけている人でも、いかにたくさんの糖分を摂取しているかがわかります。



感情についてダメ押しの補足です。
「軽く」いるために、最も必要のないことは、
「どうでもいいゴシップ、噂話、誰かの裏口、悪口」に関わることです。
おそらくは「(そういうゴシップはマスコミも身近な話も含めて)ほんと、くだらない」という思いでいっぱいの方がここを読んでおられるでしょうが、身近にたくさん転がっててしれっと巻き込まれたりしがちなので、念のためお伝えします。
「良かれと思って言う」ことも「付き合いとして仕方なく参加する」こともやめてください。
それは、あなたの「精神」に「ヘドロ」を擦り付けるような(エネルギーレベルとしては)無駄に重い行為です。宇宙的高次元では理解できない行為です。
これは宇宙におけるあなたをとても「重く」します。
「噂話」ありきの人間関係は、あなたの「精神」の無駄使いでしかないと知ることです。
ただもちろん、その人間関係をナタでぶった切るようにして、(周囲の人間に対しあからさまに)切る必要はないのですが、あいまいに笑いながらフェイドアウトするような感じで、、、例えば、何かを用事にしたり、聞こえの良いエクスキューズを使い、そういった話からは距離を置いてください。
かつ、
自分から誰かにそのような話をすることをきっぱりと捨てましょう。これは今の瞬間、たった今からもできるはずです。
もういい加減、、、巷をにぎわせている他人の色恋沙汰、街のゴシップ、どうでもよくないですか? 手放しましょう。
暇つぶしにそれらを読む、見るのをやめましょう。



で。もう一つ、身近で起きてしまいがちで、気に留めておいてほしい現象について書きます。
この先、職場の同僚、友達、場合によっては家族内において、
「この人何を言っているのかさっぱりわからない」「びっくりするほど理解できない」
ということが起きるかもしれません。
(すでに、この現象が起きている人もいらっしゃるかと思います)
でも、
・・・でもですよ。
でも、その時に、「私の伝え方が悪かったかな?」とか、ご自身を責めないようにしていただきたいのです。そこでまず自分が悪かったかな?と心配したりくよくよしたりして、ご自身の波動を下げないでほしいのです。
こういう言い方をするしかないのですが、、、なんというか、そういう現象になったのはもう、「仕方のない」ことなのです。
そうなったときには、「うーん、仕方がないな」と思って、その関係性は(上述したように何かしら適当なエクスキューズや忙しさなどを理由にして、穏やかにフェイドアウト気味に)手放していくしかありません。その手放しをすることに対して、ご自分を責めないようにしていただきたいのです。
またどこかで、波動が近しくなった場合に再会できる可能性もあるかもしれません。
そこでご自身を責めたり問題として抱え込むと、あなたの軽さに対しての退行が起きます。
それを、とにかく今年は避けていただきたい。
時間がたって、こう思えますから。「・・・あれは、お互いにとって良かったことだったんだね。」と。
あと、相手も、こちら側のことがよくわからなくなっていますので、どれだけ物理的に何かを共有してもあがいても、溝が深まる一方の可能性大なのです。
その双方どちらの観点から見ても、
距離を置くのが得策です。
これはねー、ほんと、気を付けて。




・・・ふう。
何とかここまで書ききりました。
いったんはこちらで終了とします。
また何かこれらについての続報を伝える要請を受けた際は、書きますねー。


のんびりした石の話にもどりたいなー、どうかなーー^^
最後まで読んでくれてありがとうです。
今のこの地球で生きている、それだけで奇跡的なあなたに、
ユニバーサルエネルギーの限りない加護を


みねこ。

























mineko_ at 04:25|PermalinkComments(0)clip!宇宙通信 

2018年02月05日

2018年に関してのメッセージ その2

こんにちはー、峰子です^^
さてさて、2018年の流れについての続きを書きたいと思います。
改めて、このメッセージが、
必要な人に、必要なタイミングで届くことを
宇宙規模の祈りを込めて、形にしようと思います。

このページから初めて読まれる方は、前回のブログを必ず読んでから
続きをお読みくださいませ。


re

(この子が昨年、なぜ私の手元にやってきて、my石やさん・マコーチェイでどんどん売れたのかがだんだん分かりかけてきました。。。この地球の流れで、「黄金の意志」につながることが非常に大事になっていく、と。黄金の意志というのは宇宙の意志と調和した自己のことのようです。あ、この子は「レッドパッションクォーツ」という名で流通しています)



・・・さて、前回の問いかけで、「Aの方」だと思われた方。
もしかしたらいろいろと地球の動きについての情報が、
なんでかわからないけれども耳にするよね、という方も
けっこういらっしゃるかもしれません。
(それこそ、
 人の体が輪郭見えないほど発光し始める、、的な
 ある意味ぶっとんだ情報なども含めて^^;)

私個人的にも、
ここ最近私に届き始めたメッセージに関して、
自分の理性とか、脳みそ的なジャッジメントを通すと
じゃっかんの戸惑いだってあります。
ただ、
私と似たような感じでこの時期の地球にいることを目指した方が、それなりにいらっしゃるようで(てかそうじゃないと今、居ない)、
その方々の目につくように、私が書く、という役割があるようで、これについて自分のちっぽけな脳みそレベルのジャッジメントを入れることをやめて、
私自身がちょっとおかしい人と思われたとしても、、、書かないと、
(・・・え??今さら???正真正銘の不思議ちゃんジャン!・笑)
という感じなので、書きます。(笑)
(なんか、、まじめな話的には昨年にメロディさんの本の
 翻訳本を出してから、
 ミネラルキングダムたちとの関わりのフェーズも、
 何か大きく変わったというか、深まったようです)


・・・でね?
今地球は、次元上昇のスピードが速まっている。
それは予定されていることなので、そのこと自身がどうこうというわけではないのだけれど、
人々への影響が、それなりに際立ってくる。
(そこには、人類へのネガティブすぎる影響ができるだけ少なくなるように非常に様々な存在がサポートもしている。もちろん、地球人として参加することのできる「要石のワーク」もその一つ)
 ※要石のワークは引き続き2017年の流れを継続します。変更点がある際にはご連絡しますね。みなさんのサポート、いつもありがとうございます^^


また、インスピレーショナルに、つまりある意味テレパシー的に、人とコミュニケーションをとる流れも加速していくでしょう。(なので、心無い人、何かに嘘をついている人とかをどんどん直感的に見抜くようになっていく)
「軽い」存在でいるように心がけてください。
「軽い」存在というのは、、、
肉体を重くしない、
感情を重くしない、ということ。
(これらの補足はこのあと&次回ブログで随時入れていきます)


あなたが「軽い」存在でいることができれば、
自分が自分らしく今生の目的を果たすために必要な情報は、
「言語になる前の情報」として、
必ずあなたのもとに届きます。
(そのサポートをするために、肉体を持たずに今の地球をサポートしている宇宙的な存在がたくさんいます。しかしそのエネルギーは、地球的に変換して言うならば非常に軽いものなので、人間がそのエネルギーにつながるには「軽く」いることがとても大切です。)
言語というものは、とても「制限的である」ことを心にとどめておいてください。
何かのインスピレーションをあなたが得たとき、
脳みそが自動的に「こうこうこういうことだな」と言語化するプロセスに入りますが、
それの手前の状態のまま、受け取ることを意識するようにしてみてください。
(以前にミネコ’sセミナーでご紹介したアウェアネスのワークは、この練習に役立つでしょう)
言語化されても、もちろん情報は残っていますが、それは決して100%ではないのです。すでに何かしら失われてしまうのです。
手前の状態で受け取る。そしてその通りに、行動する。ということを、
今年一年の「軽い」ドリルとしてご自身に課すのがよいでしょう。
(アーダコーダ構えない。なんかふわっ!!てくるものをただ、ありのままにキャッチする。そしてそれを時間かけてでも実行する)
悩んだ時にはお手元の水晶たちのサポートを得るのもよいです。
これについての補足は後日、書きます。



今のフェーズは、とても混沌としています。
それは、滅び行こうとしている古いエネルギーの人たち(Bの人たち)が(最後のあがきというのは失礼かもしれないが)「新しい」ということへの不安、恐怖を抱いて、これまでの非常に重いエネルギーを暴発するかのようにして抗っているのと、それに対して新しい時代の生き方をしている人たちもどんどん増えていて、なんというか、、、エネルギーの使い方の違いの振れ幅が非常に大きいのです。
(巨大なひとつのトランポリンの上で、いろんな高さでジャンプする人々が一斉にピョンピョン跳んでいるさまをイメージしてみてください、、、なんか、ぐちゃぐちゃでしょ?^^;まっすぐ跳んだつもりがうまく飛べなくて隣の人にぶつかっちゃったりね^^;
 ※でも実は、トランポリンなんか踏まなくても、
 みんな跳べる。
 地球が向かっている次元はそっち方向です。)



新しいエネルギーに最初から対応できる人たち(Aど真ん中の人)も、
もちろんいます。
彼らは今まで以上に軽く、彼ら独自のノウハウを地球に届けていきます。
どうか、ご自身のやりたいように羽を広げていきましょう。これまで・・・つらい日々だったかもしれないですが、、、もう、おさらばです。手放すのです。昔の自分に戻ってはいけません。さみしかった子供のころばかり思い出す必要はありません。あなたはそこをくぐり抜けた勇気ある大人です。
焦って変な魔術とか、スピな学びとか、覚える必要もないですよ。今の地球でちゃんと生きてください。これまで大事だといわれてきたさまざまなワークは、あなたにとって「もう終わっている」ものにあっという間になるでしょう。新しい自分を中心に据えてください。
道なき道だからこその、果てしない自由意志を、この肉体を伴いながらも謳歌することができるのです。それは奇跡の体現です。大それたことを実行する必要などないのです。有名人になったり、インスタでたくさんのイイネ!を稼ぐことが「軽く」なることではないのです(もちろん中にはそこに何かの役割がある人もいるかもしれません)。一人で生きようが家族といようが・・・関係ないです。今の地球に自分として、ちゃんと生きているということが、もう奇跡なのです。
そのあなたの新しい動き方は、無意識化で地球に、宇宙に多大なる影響を及ぼします。それを待っている他次元からのサポートも、必ずあなたを支えるでしょう。そしてそれは、実はあなたの周りの誰も傷つけるような道でも無いのです。軽く動いてください。自分の軽さを保持してください。
その人たちが大多数になるのにまだ少しだけ時間がかかるかもしれませんが、もう時間の問題です。そっちに行くと決まっているので、すでに何十年か地球に生きている人は、その流れに乗ったほうが、がぜん楽です。
また、ここ以降、生まれてくる魂のなかに、
今年以降、もっともっと新しい存在が混ざり始めます。



一方で、新しい地球に関わる必要のある、でも古い地球の学びを何度も重ねてきた人たちも、もちろんいて、彼らは、この10年ぐらいで個人的な変容を遂げていますし、
後天的にも、ゆっくりとなじんでいくことができるでしょう(だから安心してください)。
人の質のすばらしさは、環境になじむことです。それを発揮することができます。
ただ、なじむことのできない人たちというのは、出てきます。地球的にとても古い根本的なエネルギーを持つ人にとっては、この地球は生活しづらい場所にどんどんなるので、病気になって早く亡くなるということが起きてきます。このサイクルに入っていきました。人々の平均年齢は数年先を境に、一度下がるかもしれません。
その一部の人にとって、波動を上げることは、
重い病気にかかることとイコールなのです。
(だからといってその人たちが悪いとかダメだという話ではないのです、そういう思考の癖がもしあるならば、それはとても古いです・・手放してください。そんな単純な話ではないのです、また、すべての病気がこれに当てはまるということでも(あえて言う必要もないほどに)勿論ないのです。そんなことを議論したくてこれを書いているのではないのです。このあたりの説明は言葉でするにはとても難しいのです、、、でも、皆さん多かれ少なかれ、地球における現象から、感じ取っているはずです)


・・・と、まあ、こういったことがいろいろ起きているのが今の地球です。
その結果、総じて、さまざまなステージにいても、
「自分以外の存在にとても恐怖心を持つ」という現象が起きています。
(戦争の引き金も、理解できないものへの恐怖、が根底です)
(一方で、恐怖を捨てて立ち上がる流れも起きています。ものすごくわかりやすい現象が世界中で起きているというわけです)
そのカラクリを理解していただいて、その恐怖心は「知らないことに対する漠然とした不安」でしかなく、そんなものは自分が作り出した妄想であると気付いてほしいのです。
その妄想をこの先もずっと手荷物にしたいですか?
今年、もしくは、たった今、これを読んだあなた固有のタイミングで、それをしっかりと手放すことが、地球の波にうまく乗るための特等チケットになります。


・・・とまあそういったことは大きな流れでして、
日々の生活にどう役立たせようか、と思っても、
ちょっとちんぷんかんぷんなところもあるかも?ですよね。


で、身近なケースとしてどういうことに気を付けるとよいか、なのですが。
長くなったので続きます。


(ええと、この話ワタシこの人には伝えておきたい!という直感が動いた場合は、どうぞご自由にお伝えくださいませ。私への許可とか、不要ですし、私の名前も出さなくてよいです^^モチロン、このブログのリンクをSMSしてこれ読んで!とかでもかまいません^^
しかし、もちろんながら、ご自身の人生はご自身のものです。謎(!?)の文章を書いている私が何か責任を負うということは一切ありませんので、100%自己責任の範疇で、お願いいたしますね。)


mineko_ at 22:01|PermalinkComments(0)clip!宇宙通信 

2018年02月04日

2018年に関してのメッセージ その1

どもです、峰子です。節分おわりましたネ
新年あけましておめでとうございます^^

今日は急に本題です。

ouro

(写真は“さらなる変容”のための石、オウロベルデクォーツです。ここしばらくはこの石のバイブレーションにワタクシ、非常にお世話になると決めております!)



わりと10年ぐらい?に一度とかのスパンで、
どかっとサイキックが開くというか、
そういった方面へのアンテナが鋭くなりまくる周期があるのですが、
(その時期、、、30年前にはUFOに遭遇し、
 20年前にも不思議な経験をしたり、
 2007年にはこのブログでも書いているが謎の
 「天使がやってきて私のカラダを調整して帰る」経験をしたり)
どうやらまた新しい周期が昨年の終わりぐらいから、
始まりました。
(今回はなんだか、ゆるーく、ながーーーく、続く可能性も
ありそうな気配)


で。
今年は、けっこうな1年にどうやらこの地球は突入しているということを、
絶対にこのブログで書いておかないといけないらしく、
とにかくそれをハッキリと書きます。
・・・・が、
今、地球にいる人はいろいろなステージにいる人が混在しています。
(残念ながらこの数年で、ステージの高低差、というか、、、
 進化のペースの個人差がかなり出てきてしまっているようです)
でも地球は、わりと前に「次元上昇する」道をちゃんと選んだので、
(それについてはもう、不安はない。2012年ぐらいはまだガチャガチャしてたけどね、、、それを思うとある種の感慨を感じるほどに、地球はいま確実に次元上昇へと進んでいて、気持ちが良いです)
とても素敵な流れにあるなあ、と
個人的にはワクワクが止まらないのですが、


残念ながら「各人のいるステージが大きく異なり始めている」ため、
今回を最後に、今後書いていくメッセージは、
「地球と同じ次元上昇に<無意識を含め自らの意志で>
 同調し、
 そのための行動をしている、
 (自己実現をしている)
 もしくは準備ができている」

ステージにおられる人に届くだろうメッセージになります。
(現象として、、、もう、全部の人に当てはまる言葉を書けないフェーズに入ってきてしまいました)
ほかの方々はどうしてもこのページにたどり着かないだろうし、読んでも意味が分からないかもしれません。
上記のステージに入られた方々が、
2018年以降各個人の必要なタイミングで、
必要なエッセンスを受け取られることを、
宇宙規模の祈りの力をこめて、書いています。



この2018年は、これまで以上に、地球の次元上昇へのペースが早くなるだろうという情報が、ミネラルキングダムを含む様々なところから、もたらされています。
これは、もともとスピリットである私たちにとって、
「非常に有効なチャンス」であり、
それはまるで、あなたがそこまで上手くないサーファーだとしても、
程よい高さで目の前に来てくれて、だからこそ、
するする、っと乗れて、
とても遠くのほうまで優しくあなたを連れて行ってくれる「波」のように、
あなた自身の次元上昇のステップを
「便乗して」早めることができる
チャンスイヤーのような1年にできる可能性があります。
実際、
「世の中の今起きている現象そのものを見ていると、
 世界がよくなる気配が感じられない気がする。
 ほんと大丈夫なのか、とも思う。
 でも、、、なんだか不思議と、
 自分の内側にはそんな不安はなくて、
 うまく説明できないのだけれど
 ワクワクするような感じとか、
 地球がこの先新しくなっていく、
 進化していく感じがする。
 とにかく「新しいことをしたい!」とか、
 あれもしたいこれもしたい、という
 衝動があったり、今よりもどんどん軽くなりたい!
 ならなきゃ!なれる!という感じがある。
 この先の自分に開けている
 無限の可能性にドキドキする
こと、ないですか?
(でも今はまだなんちゅーか、その感じを、ほかの人にはうまいこと説明できない。
 説明するとなんかそのワクワクが逃げて行ってしまうような気持ちにもなるかもしれません。それでもOKです)

答えA⇒⇒上に書いたような感じがある、YES!なら、
あなたは地球の次元上昇とリンクしています。
その際の今年の過ごし方について、この後(のブログ回で)しっかりお伝えします。
(その方々は、ここ数年、自分なりのいろいろと努力や変容に向かい合ってこられたのだろうと思います。その果実が、この先しっかりと実っていくので、最後の最後でブレないためのTIPSとして、この次の回の内容を見ていただければと思います。このブログ回の以降のテキストは読むの不要です)


答えB⇒⇒上に書いた感じがない、人生は外側も内側も不安でいっぱいだ、何にも全く希望が持てない。書いてあることがさっぱりピンと来ない。
という方。
この一年、とにかく「命がけ」で、「ここ数年やろうと思っていて出来ていないこと、後回しにしていること」をやってください!!!!!
特に、「決断」してください!!!!!!
わかりますよね?今、何か思い浮かんだはずです。
それについて「決断」してください!!!!!
じゃないと、地球の上昇に完全に置いてけぼりをくらう可能性があります。
「これまでの自分のやり方」が、
全く通用しなくなる日は・・・近づいています。
それは、周りが変わったからではなく、「あなたが変わらなかったから」そうなるのです・・・が、そのことにすら気が付かなくなり、周りが何を言っているか理解できないことが増えていくという、、非常に残念なステージへ行く可能性があります。
あと、あなたの周りをとりまいている「どうでもいいゴシップ、噂話、誰かの裏口、悪口」に関わることをやめてください。「良かれと思って言う」ことも「付き合いとして仕方なく参加する」こともやめてください。その理由はもう、意味が無いです。
ここ数年、猶予があったはずなのです。
それなりの選択肢も、目の前にあったはずなのです。
もしくは、、昨年に個人的な急展開を経験し、「自分を変えたい」と切に思い始めたばかりの方である可能性もあります(ぎりぎりセーフ、滑り込んで地球のペースに追いついた方のことです)
まだ間に合います。自分の目の前にうっすらと見えてきている道を選ぶ、と「決断」し、希望をもってその道に行きましょう。あなたは孤独ではないです。今は夜明け前の暗闇(に感じている)だけです。
Bの方へ、、これが、最後のチャンスだと思ってください。この1年をどうか逃さないで下さい。
(私がこのようなことを言うのは、異例だと思ってほしいです)
今、Bの方、もしかしたら私の過去のブログ記事に、参考になるものがあるかもしれません。
こういう言い方は自分でもあまりしたくないのですが、明日以降この物理次元の未来に私が書く内容は、答えBのステージに滞在される方には、参考にならないことが増えていく可能性大です。私はもうBの方には近々、行けなくなることがわかっています。最後の手紙として書いています。
私は、Aを選んでいます。そう「決断」も、しています。


と、いうわけで、続きます。





mineko_ at 17:44|PermalinkComments(0)clip!宇宙通信 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ