2015年05月

2015年05月29日

要石からのワークについて

どもです、峰子です
今日は、わからない人にはわからない内容で、、申し訳ないです。
どうかスルーしてくださいませ。

では、
私のやっている石たちのショップ「マコーチェイ」の会員さま宛メルマガにて、
先日ご案内した「要石のグリッドワーク」について、
開示タイミングが来ましたので、こちらにてご案内させていただきます。


すでに、先日のグランドフォーメーションセミナーに参加してくださった方には、
(こちらは「メロディクリスタルワーク」とは全く関係の無いものと明確に説明したうえで、
 セミナーの終了後に、「峰子が要石より聞いたワーク」として)
ハンドダウンされており、それぞれが、すでに先駆けて素晴らしくワークしてくれています^^
もし、あのメルマガを読んで、
日本の大地のサポートのため、
「やらねば!!」と思われた方は、
このグリッドワークは石の数がけっこうかかってしまうのですが、
お力添えしていただけると、心強いです



■準備するもの
・日本地図のプリントアウト (形状がわかるものであれば、山脈などが描きこまれていても構いません)
・メタモルフォーシスクオーツ(形状問わず) 複数個
・スティックタイトサーペンティン(形状問わず) 複数個
・スーパーセブン 数個(形状問わず)
・水晶(クオーツ)のシングルポイント(片方の先がとがっていれば、内包物があっても、
  スモーキーでもゴールデンでも、種類がまちまちでも構いません。ダブルポイントはNGです。) 複数個


■グリッド作成方法
1.ご自身の部屋の中で平面が確保されている場所を選び、
日本地図を、方角が実際の方角にちゃんと沿うようにして置きます。
(今回は、日本の方が今現在住んでおられる場所を中心にグリッドしますので、政治的思想の話とは一切関係なく、北方領土等は入れておりません。どうしても入れたい方はその直感にお任せします)

2.日本列島全体を囲むように、
メタモルフォーシスクオーツとスティックタイトサーペンティンを置く。
「それぞれの石のエネルギーがまんべんなく行きわたるように、
どこかのエリアにメタモが固まったりしないよう、なんとなく交互に」置いていく。
(厳密に交互である必要は無いです)
  注:これは、メロディ・クリスタルワークではありません。石のエネルギーの方向を気にする必要は一切ありません。
イメージとしては、メタモの精霊と、スティックタイトの精霊が、
まるでストーンヘンジの巨石群のように、日本列島を取り囲んで外を向いて立っているような雰囲気です。

3.スーパーセブンを列島内に配置する。
(スーパーセブンのお持ちの数は限られているかと思います。
以下にお伝えするプライオリティ(順番)で配置して行ってください。
下に参考写真を載せますので、ご参考になさってください。
無い場合は、最低1つ(つまり1番の場所のみ)で構いません。また複数個使ってそのエリアをカバーしてもらっても(はみ出ても)構いません)
  1.関東平野、ちょっと神奈川寄り
  2.兵庫と岡山のあたり
  3.阿蘇山
  4.福島原発
  5.他、あなたが「直感的に」気になるエリア
 ※スーパーセブンに関しては、偽物を使った配置では全く意味を成しません。
 真偽についてはコチラに説明がございます。うっかり偽物を手にされないようお気をつけください。


4.クオーツのシングルポイントを、
「とがっている方が日本列島ではなく、海の方を向くようにして」
(つまり、ポイントのお尻側が列島側、です)
日本列島の周辺に「放射線状に」配置する。

5.誰にも触れられないように、その場所にそのグリッドをキープする。

6.何か大きめの地震や火山活動が実際に起きた時は、
そのグリッドの上に手をかざしてみて、「気になる個所があれば」
石の配置を変えてみたり、調整をかける。
(大地の変動によってグリッドの微調整が必要となった場合は、
 そのグリッドがあなたの手のひらに【要微調整】のシグナルを伝えるはずです)


7.まずはこのグリッド、来年の節分までキープせよ、と言われていますが、
延長の通達が石たちよりあった場合は、このページにて速やかにお伝えします。

8.実際に、エリア問わず地震や噴火などが起きた際には、
くれぐれも悲しみや不安のエネルギーを大地に送らないように。
「揺れを分散してくれてありがとう。」といった感じで、大地と日本の神々に愛と感謝を送るよう、
御心がけをしていきましょう。
  ※でも、なんか心配なの、、(><)という方は、過去記事ですが、
  「石使いたちが、今、出来ること〜希望のワーク〜」をご参考になさってください^^


私の部屋にあるものは、このような感じです。
ご参考になれば幸いです。

kaname1


kaname2

(クリックすると大きくなります)
丸っこい緑っぽいのがスティックタイトサーペンティン、
丸っこい白っぽいものがメタモルフォーシス、
紫っぽいものがスーパーセブン、
放射線状に広がる細長いのはシングルポイントの水晶です。


以上、ご参考まで・・・。




補足:メルマガについて。
※※涅槃ブログにてメルマガを持っていないっちゅう峰子の事情で恐縮ですが^^;
ショップ「マコーチェイ」にて会員登録していただければ、
その折々の、石たちからの情報をお伝えすることも、今回のようにあります。
(会員登録したからと言って石を買わなきゃ、なーんてことはありません^^まあ、
基本的にはショップについてのメルマガなので、
新しい石の販売情報も載ってるメルマガではありますが^^;私のセミナー情報も
載っています。その時々に、必要なメッセージも載っています。
定期的な刊行ではなく、1〜4月に1度、てな感じです。不定期ちゃんです^^;)




愛と共に、愛をこめて峰子でした









    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ