2013年10月28日

2013年10月28日

石よみ:フローライト・イン・クオーツ

どもです、峰子です
今日も、また一つ石のリーディングをご紹介しますね。

前回のはコチラです。
冒頭に、
リーディングを参考にする際の、
注意事項が書いてあるので、
ご参考にしていただけると非常にありがたいです^^


今日は、「フローライト・イン・クオーツ」です!!

FLQ131028



写真が暗くて申し訳ないのですが、
実はこれ、
自分で自ら、原石から研磨(ポリッシュ)した
正真正銘の手磨きのポリッシュちゃんです
一日仕事でしたーーーーーでもすっごくすっごく楽しかった!
暗い照明のところで撮っちゃった、、、本当はもっと光ってるですけどね、エヘヘ


ではでは、これより、
「フローライト・イン・クオーツ」につながりますネはいっ!
アブラカタブラ〜〜〜ドドンガドン!
(なんじゃそのオマジナイ・笑)



彼らからのメッセージ:


「あなたの内なる宇宙を、
 私たちの内にあるフローライト、
 もしくはレシプロカル・スペース(Reciprocal-Space)へと投影するようにして
 私たちとつながってください。
 このスペースの一つ一つが異なる宇宙へのゲートであり
 入り口の役割を果たします。
 そこにフローライトがあろうと、なかろうと、
 機能としては同じです。
 宇宙は多次元のミルフィーユのようにレイヤードしており、
 したがって宇宙は一つではなく、
 この別々のスペースは一つとして同じところに繋がってはいません。
 世界中に存在する、個々のフローライト・イン・クオーツがすべて、
 異なる宇宙へのゲートを保持しているということを、
 あなたはこの先、実感をともなって体感していくことでしょう。
 
 
 内なる宇宙は最初からあなたの内側にあります。
 しかし多くの人々はそのことに気付かないばかりか、
 そのことを疑い、または無視しています。
 私たちが原石で掘り出される時、
 全体的に曇りガラスに覆われたようで、
 中身が何も見えないのと同じです。
 実はその内側がクリアーに澄み切っており、なおかつ、
 美しい神聖幾何学の形状のフローライトごしの扉を保持していること。
 それは、“磨かれない限り”表層には出てきません。
 でも、その扉は、
  【最初からあなたの内側にあるものなのです。】
 私たちはそのことを実感してもらうために、
 このような登場の仕方をします。
 

 時には、
 磨かれた後でさえ、
 まだ少し遠いところに扉は存在しているかのように
 感じられるかもしれません。
 しかし、その考えすら、あなたが手放すべき、古い常識であり、
 いつの間にか“世界はこういうものだ”と信じてしまったからこそ感じている“偽物の距離感”であると気付いてください。

 扉は最初からあなたの内側にあります。
 あなたがそのことをハートで受け止めたその時、
 私たちの内側にあるレシプロカル・スペース(Reciprocal-Space)へのゲートは自動的に開きます。」






・・・だそうです
ちょっと注釈しておくと、フローライト・イン・クオーツは、
クオーツ(水晶)の中に、フローライトの八面体結晶が内包された石です。
(おもにマダガスカル産。バオバブがいっぱい生えている国だす!)
また、内包して成長していたフローライトが熱などにより溶解してしまい、
そこが空洞のように空間ができていることを、
私の石の師匠であるMelodyさんは
レシプロカル・スペース(Reciprocal-Space)、と呼んでいます。
(日本語に訳すと“逆空間”、かな?今回、石ちゃんは私に英語で言ってきたので、
彼らが認識している日本語訳はわかりませんでした、ごめんなさい)
彼らが「フローライト、もしくはレシプロカル・スペースへ投影せよ」と言っているのは、
そのどちらも同じく機能するという意味と、
フローライトが残っているふうに見えている個所にも、
わずかながらレシプロカル・スペースができていることも多いらしく、
それらは一見して違いが判らないことも多いので、大丈夫なんだそうです。
また、「投影ってどうすんだ?」と思われる方もいらっしゃるかもですが、
それは、個々に“磨かれる”ことで、
おのずと、自分のやり方がわかるそうです。
(あ、私はこうするんだな、ってぽん、と浮かんだ人もいると思う。
 また時間が経ってこのページに戻ってくることで、
 見つける方もいると思います)


・・・さて、さて。
「なんだかわかんないけどやらなきゃ!」と思われた方は、
トライしてみてくださいね。
扉に関してはさまざまな素晴らしいビジョンが感じられましたが、
個々の扉はすべて異なるので、
他の方のビジョンのさまたげになるため、
私の見たビジョンは言ってはならない、と言われたので、
今日はこのあたりにしておきますね。

よろしければクリックください〜


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ


いつも本当に、ありがとうございます


    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE