2012年07月

2012年07月20日

時間はかぎられてる??ほんとに??

どもです。
えーと、きょうのコトバ。


やれることを、
ひとつひとつ、
ていねいに積み重ねていくといいんだよ。
水星レトログレード中なんで、なおさら、
気ばかりあせって手につかない、なんてこともありがちですが、
やっていくと、
ひつような結果がでるんです。
それはぜったいに、
つながるから


もうひとつのコツはね、
やっているあいだ、
「絶対に、うまくいく。」
と信じることだけを、
やめない、ってこと。

それは、
宇宙のチカラを味方につけるということなのです。



愛とともに、
愛をこめて


みねこ。

enjyoy

(pics from google)


いつも、ありがとうです

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ


2012年07月16日

クリスタルボウルとコラボします!名古屋!

どもです。
ひさびさの、峰子です
窓をあけはなして、風にナウシカばりに吹かれながら書いております。
今日は告知ですっ

石たちにもまたもや呼ばれまして^^;
8月に名古屋に行くことになりました!!
しかも、今回は、、、
私の大好きな&お世話にもなっているパワフルヒーラー、
萩田ゆかりさん(クリスタルボウル奏者でもある!)との
コラボレーションな二日間。。。
4日の土曜日は、クリスタルのグリッドが作られた、「クリスタルテンプル」の中で、
クリスタルボウルの倍音に全身をひたして、がっつりリラックス&ヒーリングしちゃいます。
5日は、峰子プレゼンツのクリスタルセミナーと、ゆかりプレゼンツのオーラ、チャクラリーディングクラスを開催!
石たちと自分自身のハートとのコネクションをしっかり作ったり、
オーラに実際に触れたりできるようになれちゃいます!
(ゆかりセッション、私もイチ生徒として参加します(笑)


kuribou



「クリスタルの叡智を開く!クリスタルボウルとクリスタルグリッドの夕べ」
    ゆかり&峰子でお届けする、波動と倍音とマジックで癒される&元気になる、
    クリスタル&クリスタルボウルのスーパーセッション in 名古屋!!
  8月4日(土) 18時〜21時 6000円(クリスタル一つプレゼントつき)
 (場所は名古屋 矢場町駅近辺です。お申し込みの方に詳細ご連絡します)


 人は、ハートを中心に振動する生き物です。
 そしてクリスタルボウルは、空気、そして宇宙を振動させる深遠なる楽器です。
 地球に散らばっているさまざまなクリスタル、鉱物たちも、
 人間が感じ得ない精妙な振動で、つながり、ともに振動しあっています。(そのつながりを“グリッド”と呼びます)
 私たちは、波動、という精妙なバイブレーションにより、
 ありとあらゆる宇宙次元と、
 たくさんのコミュニケーションをしていて、
 それはまるで宇宙的オーケストラのように、
 壮大なロマンにあふれた
 光のハーモニーを奏でているのです。
 日常生活では、なかなかそのことを忘れがちなのですが、
 今宵、ゆったりと、自分自身の内側へ、
 つまり自分自身の壮大な宇宙の中心へと戻る
 「振動の旅」に、出かけませんか?
 そのための乗り物は、クリスタル&クリスタルボウルです!

 パワフルなサイキックヒーラーとしてだけでなく、クリスタルボウル奏者、指導者として、東京都のプラネタリウムでの演奏をなども経験、織田裕二主演の映画『アンダルシア』NHKお正月ドラマ『開拓者たち』の音響にも採用されている“倍音マジック”の使い手である萩田ゆかりさんと、
 クリスタルショップ「Makoce」の店長として、日々たくさんの鉱物たちとふれあいながら、「オラクルナイト」のストーン・マスターとして「古(いにしえ)から伝わるストーングリッディング」のパフォーマンスを行うヒーラー兼クリスタル・ティーチャーの岡峰子が、
 この夏、名古屋に集結、クリスタルたちとともに光ります!
 鉱物王国の扉を開き宇宙を解き放つスペクタクルな3時間!!
 集う皆様のエネルギーをしっかりと抱きとめ、調整し、ハートの扉を開くお手伝いをさせていただきます。
 もちろん、純粋に石たちの神秘の力に触れに来てくださってもOKですよ^^


 お申し込みは、 makoce@makoce33.com(峰子です)あてに、
 お名前、ご連絡先、メールアドレスをご明記の上、ご予約ください。
 (会場制限がありますので、先着順にてお受けさせていただきます)
 追って、会場詳細などをご連絡させていただきます。


萩田ユカリ
(-jujutennyo-寿授天女 主催)エネルギーアーティスト
クリスタルボウル奏者。エネルギーカウンセリング&ワークショップ&セミナー。スピリチュアル物販。

見えない世界である、エネルギーワークから人生の流れに変化を起こし、人生は自分の意志によって創造できることを自身の体験を通して人々にお伝えしている。
意識覚醒型のエネルギーフィールドコンバージョン(エネルギー領域の変換)を提供。

子どものころから、クレヤオーディエンス(見えない次元の聴く力)が開いており、様々な現象を体験。
人生を通して、意識と現象の繫がりを身を以て体験する。
物質を変化させたり物質の時空間移動の体験から、この観えている世界以外の本質を研究し始める。

様々なエネルギーを扱う事によって、人々の意識革命のセミナー&ワークショップを開催し、個人セッションを通して自分の意志で人生を変化させて行く力の開発に力を注いでいる。

その1つであるクリスタルボウルでは、意識がシフトし現実が変化する『言挙げワーク』を中心に、現在は奏者育成に力を注いでいる。

 萩田ゆかり サロン  ブログ 



岡峰子
ヒーリングショップ「Makoce(マコーチェイ)」店長。
世界的に有名なクリスタルヒーラーであるMelody♪の公認ティーチャーとして、クリスタルヒーラーの育成にも力を注ぐ。
幼いころから植物や石たちとの深い縁を感じていたが、成人して、ネイティブアメリカンや数々の師と出会い、メタフィジクスの道に目覚める。趣味でやっていたパワーストーンのリーディングセッションがクチコミで広まり、多くの人をその人らしい成功へと導く(現在もクチコミのみでリーディング枠が埋まっています)。
また、インディゴチルドレンが集う会社を経営しながら、「現代の人がスピリチュアルな知識を普段使いして夢を現実化していける」ように、メタフィジカルワークやツールを開発しているコンテンツプロデューサーでもある。

石たちのショップ「Makoce(マコーチェイ)

連載中ブログはココ⇒http://www.whereisnirvana.com/


で、8月5日(日)は、

9時〜11時半 
峰子’s 『クリスタルセミナー&リーディング会&石の即売会』 5000円

12時半〜16時半 
ゆかり’s 『実践エネルギーフィールドクラス1 名古屋版 』 15000円
〜あなたもオーラやチャクラが解るようになる〜

をやります!場所はどちらも名古屋市内です。
(場所の都合によって、時間帯がじゃっかん前後する可能性があります)

峰子セミナーのほうは、
「クリアなマインドとピュアなハート」をキーワードに、
ミネラルキングダムとみなさんとの結びつきを深めていくワークとイニシエーションを、お手持ちのグランドフォーメーションの石ちゃんにも手伝ってもらって行います。
また、皆さんのお持ちいただく石ちゃんをひとつ、
峰子のほうでお一人ずつしっかりとリーディングさせていただきます^^


お持ちいただくもの:
MGMメロディグリーンマインクオーツ1個と、
 リーディングをご希望される石ちゃん、
 ワークに用いる2個の「グランドフォーメーション」の石ちゃん、
をご持参くださいませ^^
MGMとファーデンをお持ちでない方は、当日私のほうでお貸しします。
また、「グランドフォーメーション」の石ちゃんが無い方は、
当日、販売いたします☆(1個、1500円〜8000円程度のものを取りそろえますね^^)

えー、グランドフォーメーションの石ちゃんとは、
コチラの石ちゃんたちです☆
 グランドフォーメーション



ゆかりさんセッションのほうは、ゆかりさんブログにて詳細告知があると思います!
峰子セミナーのほうは、
クリスタルボウルコラボセッションと同様、
お申し込みは、 makoce@makoce33.com(峰子です)あてに、
お名前、ご連絡先、メールアドレスをご明記の上、ご予約ください。
(会場制限がありますので、先着順にてお受けさせていただきます)
追って、会場詳細などをご連絡させていただきます。

この週末は大阪、その先は名古屋です
夏だ!石だ!つながりだ!みたいなお祭り気分で
石たちをたくさん背負って旅をして、2012年を満喫したいと思っておりますので、
お会いできる方、ぜひぜひ、おあいしましょうね
私も今からすごく楽しみにしています
たくさんの愛とビッグハグをこめて


みねこ


mineko_ at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ