2011年03月

2011年03月23日

[動画]ホピ族からのメッセージ、体を大事にするということ

峰子です^^

東京でも余震がまだ続いていますが、
みなさんお元気ですか?
前回ご紹介した、
リモートビューイングのワークで原発エリアを見に行くと、
ところどころ、赤黒く発光している(まるで怒りのような)エネルギーを感じ、
そこにヒーリングエネルギーを送るのだけれど、
なかなか向こうも頑固でして^^;
もっともっと必要だし、時間がかかるのだろうなということを感じたりします。
(これは、あくまでも私個人の印象ですので、人によってとらえ方はさまざまでしょう。
私は自分が感じたことをただお伝えしているだけです。吹聴はしないでくださいね。)
できることをやるだけですけどね。
そして、いっぱい笑える環境を
自分のまわりにちょっとでも増やしてくことも、
結果的には世界へとつながっていきます。



さてさて。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれないのですが、
ホピ族から、メッセージが届いている模様です。





よろしければご覧くださいな。
力をもらいます。でもって、共に祈りますよ!!

(大きい画面で見たい人はコチラ



私には師匠と呼べる人が何人かおりますが、
その人たちが今回、「予言通りだ」と言っていることはちょっと気になります。。。まあ、
だからといってそれ聞いてもどうにもならないとも思っていますが。
まあ、占星学的にも天王星が牡羊座に入ったばかりだし。
2012年の1年前だし!?
とにかく突拍子もないことがいろいろ起こるのはこれからもあるんじゃないかと思ってます。
そう覚悟しておいたほうが気も楽だし(笑)
じゃあ、
人間ができることってなんだろう?ただ待ってりゃいいの??


師匠と呼べる人たちが口をそろえて
私に教えてくれることは、


「あなたの肉体を大事にしなさい。
それが、地球を大切にすることにつながる。
人間にとっての肉体は地球だから。
大地にひれ伏してマザーガイアを愛しています、とお祈りするように、
あなた自身の体をうやまい、愛し、大切にしなさい。」



と。

「ミタケ・オヤシン(すべてのものはつながっている)」と教えてくれた、
ラコタ族のメディスンマンの言葉もそこにつながってるなあ、と、
強く感じます。



気が動転しがちな、
自分のことを後回しにしがちな、
こういう時こそ、
どうか、ご自身のお身体をいつくしんでくださいね。
時間をかけてお風呂に入ったり、
念入りにマッサージをしてみたり。
なでなでするだけでもいいですから。
気持ちの良い匂いをかいでみたり、
言葉も使って、
どうぞご自身のお身体の労をねぎらってあげてください。
どなたかのヒーリングを受けるのも手です。
私も、毎日てんぱってて、
ほかの人が、エリアが、だいじょうぶかばかり気になって、
自分のことをそっちのけにしていましたが、
今日あたり、
胸から悲しみのかたまりが、けほけほ出てきた感じがして、
「おおっとほったらかしだった〜〜!」
と、気づきました

そろそろ、
この自分の身体こそを神殿にするところへ、
立ち戻っていこうと、
深呼吸をし直しています
肉体は魂の居場所であり、
その肉体をいつくしむ存在なのが地球。
マザーアース。



泣きたいって体が思ってたら、
いっぱい泣いてもいいんだよ。
「泣くな」って体が思ったら、
覚悟を決めた子供のように、奥歯をかみしめて明日を見よう。
みんな、「負けちゃだめだ」とおもって、気を張ってるから。
それは悪いことでもなんでもないし、
肉体が当然のこととして行っている防御の一つでもあります。
だから、久々の長風呂に入って力が抜けたときに、
涙も一緒に出たりします。
そんな自分の反応を、ただ、いつくしんでやってください。
何かもやもやしてるのがうまく出ない人は、
枕につっぷして叫んでもいいし、
消費量のピークを迎えなさそうな時間にでもカラオケであほな歌いっぱい歌ってジャンプしてもいいんです。
ぐちを聞いてくれる人にぐちってもいいし、
お笑いのDVD見てげらげら笑ってもいい。(笑いは、とにかく。すごくいい。ほんとにいい。)
おいしいハーブティ飲んでほっこり、とかも。
その人が好きなやりかたが、いろいろあるはずなので。


大事なともだちに会いに行ってもいいです。
人目を基準にした優等生になる必要はない。
ここで本当につながれる人たちが、
未来でも隣に残っていくでしょう。



地球のためにも。
まず、ご自身の肉体を大事にしませんか?
私はそれ、今週後半は気にかけてやってみようと思ってます。
そして、土や、植物や、(もちろん鉱物にも!)触れられる環境にある人は、
それらに、たくさん触れて、「いつもありがとう!!」と。
自分の肉体に伝えるように、言ってください。
最近大事にしてなくてごめんね、ではなく、ただ「いつもありがとう!」と。
これも本当に大切な、地球、そしてご自身へのヒーリングワークです。


すべてのものは、つながっている。



いつも本当に、ありがとうございます。
クリックにも感謝です
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ



















2011年03月19日

石を使ったリモートビューイング(遠隔透視)ヒーリング

どもです、峰子です
今日明日は暖かくなるようで、
急な温度差には注意が必要ですが、
暖かい方が身体には優しいし、
太陽のひざしの大切さがからだにしみわたります^^

前回お伝えしたワーク、
いろいろな方に実践していただいているようで心強いです!
ヒーラーだとかそうじゃないとかそんなちっぽけなことなんてどうでもよくって、
地球のみんな、1人1人がライトワーカーだなあ、ということを、
実感できるということは、
とてつもない「希望」をもうすでに、感じます

(コメント欄あてに、やり方を紹介したい、
 という方のご連絡をいただいております。
 本当にありがとうございます。
 ただ、私自身が被災地の方への遠隔のヒーリングワーク等もスケジュールに入ってきていまして、
 お返事にお時間頂いてしまうタイムラグがもったいないので、
 今後は、事後報告で構いませんので、
 お教えいただけると嬉しいです
 コメント欄か、もしくはmakoce@makoce33.comあてに
 お願いいたします。これは峰子のメルアドです。
 ぶろぐの右の欄の「メールはこちら」は読めていません。ライブドアブログに付属しているメールフォームのアクセスの仕方がわからなくなっちゃって、そっちの方、読めないし削除もできないのです


では、今日は別のワーク方法もご紹介します。

こちらは、私の師匠的存在でもあり、クリスタルヒーリングの世界的権威の1人であるMelody♪女史から教わったメソッドです。
(涅槃ブログをずっとお読みの方はご存知ですが、私は、彼女直伝のクリスタルヒーラーの1人でもあり、彼女のメソッドを日本でご紹介するティーチャーの1人です)
実はこのワークは、基本的には、
時折開催させていただいている「☆Melody♪直伝! クリスタルヒーラー養成セミナー・レベル機供にご参加いただいた方に、
ボーナスワークの一つとして、お伝えしているものです。
ですので、基本的には、ヒーラーのイロハのようなものを
学んだ上でやっていくワークなのですが、
このような非常時のため、やり方を公開しようと思い到りました。
(でも、そんなわけなので、用いる石はMelody♪さんにゆかりの深い
石となります。入手しづらくてごめんなさい!)


ボッケナウトジャスパーとファーデンクオーツを使います。
すでに持っている人はその石を用いてくださいね。
もし、どうしてもやりたい!と思われる方は、
私のやってる石のネットショップ「Makoce(マコーチェイ)」にて、
販売しておりますので、お求めいただければと思います。
基本的に平日発送ですが、輸送には遅れも生じておりますことご了承くださいね。
(そもそもが日本にあまり流通していない石なので、
 やれる人はそんなわけで限られますが、持ってる人は逆に、
 有効活用できると思うので、ヨロシクです!)
※ちなみに、3月のMakoceの売上げは、全額を震災義援金として寄附することを決定済みです。



>>私経由でMelody♪セミナーレベル記兇鮟の擦覆気辰進へ
ぜひ、このワークを用いて、震災の影響の大きかった地域、
そして、福島第一原発のエリアに、
ヒーリングのエネルギーを流してください。
地震のプレートのエリアに行ってもらってもかまいません。
ボーナスワークのために、
各受講チームの授業の流れによっては
ご紹介していない場合があります。(その代わりに他のボーナスワークがプレゼントされてるはず^^)その際には、
今日、追加のボーナスワークが開示されたということで、どうぞご活用いただければ幸いです^^





■遠隔透視ヒーリング(リモートビューイング)by Melody♪

用いる石:ボッケナウト(ボーケンハウト)ジャスパー(最低1個。理想は4個)
、ファーデンクオーツ、
 レーザーワンド水晶もしくはMGM(メロディ・グリーン・マイン)クオーツ

このワークは、ヒーラー自身は安全な場所にいながら、
不安定なエリア、愛のエネルギーや癒しのエネルギーを必要としているエリアを遠隔透視して、ヒーリングエネルギーを届けるワークです。実際にその場所に行くわけではないので、安全なワークであり、非常時にはとても有効なワークです。


\个鬚△覆燭涼里辰討い襪笋衒で浄化しておきます。
また、用いる石をすべて、両手のなかにぎゅっと握りしめて30秒以上そのままでいてください。これは、チューニングといって、あなたと石との波動をリンクさせる作業です。これにより、ワークの際に、エネルギーがスムーズに流れていくことを助けます。


▲船礇ラをオープンにします。サードアイチャクラを必ずあけること。完全を期すには、7つすべてのチャクラが開いていることが望ましいです。
  (ご自身でやり方がある!という方は、
  そのようにして開いてください。チャクラの開き方はいろいろあります)
レーザーワンド水晶を持っている人は、サードアイの5センチ前ぐらいにまず手をかざして、自分のチャクラがどっちかの方向に回転しているのを感じてみてください。
(右周りでも左周りでも、どちらがいいとかわるいとかもなく、チャクラはその人のその時の都合によってさまざまな方向に回転しています)

そして、レーザーワンドのポイント(先)をチャクラのエネルギーの渦に突っ込むようなイメージで、サードアイから3〜5センチぐらいのところにポイントを垂直に向けて、回転している方向と同じ回転を助長するように、同じ方向に回してください。

何回かぐるぐると回したら、また、手をかざして、さっきよりも回転が大きくなっているかどうかを確認しましょう。
大きくなっていたらOK!

あれ?小さくなったかも、、と思ったら、逆方向にさっきよりも多く回せばいいです。どっち周りに回っているのかはそうやって自己確認することができます。
・・・いろいろ面倒な人は、MGMをサードアイに30秒以上置けば、チャクラは開きます。
 (MGMは、チャクラを開くという
 とても特徴的な役割がある水晶です)


チャクラが開いたら、ワークできる準備完了です。
横になって(できれば北枕で)、サードアイにボッケナウトジャスパーと、ファーデンクオーツを置きます。
(ファーデンの糸は体の中心線に沿うように、つまり線の端っこが上下になるようにして置いてください)
ボッケナウトを数持っている人は、
へそ下5センチのところに一つ、
両手にも一個ずつ握ります。


ど,ら吸い込んだ息を身体じゅうに循環させながら、
ベースチャクラから光をとりこみ、息を口から吐き出す時に、
クラウンから光を吐き出します。それを数回繰り返し、
光の循環経路を身体の中に作ります。


イ桓身の意識を、サードアイのうえにあるファーデンクオーツの中のスレッド(糸とも呼ばれる。ファーデンの中に白く走っている線状の構造)を通して、見たいエリアへとご自身のエーテル体だけでどんどん飛んで行きます。(意識だけで飛んでいくようなイメージ)

(ファーデンには、このような別次元を探索するための通路を開く役割があります。他にもいっぱいいっぱいあるんですけど、それは、セミナーでたくさんご紹介しておりまっす)


Ε┘螢△砲燭匹蠅弔い燭蕁△修里△燭蠅鬟螢機璽舛靴討澆董
ヒーリングが必要な個所や場所などを見つけたら、ボッケナウトに依頼して、愛のエネルギーをとどけます。

(ボッケナウトはエーテルレベルでのヒーラーであり、
 スーパーセブン等と同じくグランドフォーメーションの石。
 とてもパワフルなのに優しく、
 愛にあふれた石ちゃんなのです^^)


Э分、エネルギーを届けたら、ご自身の意識を、もと来た道を戻って、ファーデンの糸を通って、元の顕在意識へと戻って来ます。


┘錙璽は終了です。
ぼーっとしちゃってたら、グランディングできていない可能性があるので、何か食べたり、チョコやコーラを獲ったり、グランディングストーンを握り締めたりしてしっかりとご自分にグランディングしてくださいね♪



以上です。

・・・・なかなか、文章で説明するのは難しいわ。
でも普段、ご自身でワーク等をやってる人にとってはやりやすいんではないかしら。
もし、ちゃんと学びたい!という方は、セミナーご受講いただければ、
そこでしっかりわかりやすく、実際にワークもしながらお教えさせていただきますんで^^今は、時間優先ということで、分かる人だけかもで、ごめんなさいね。
でも、前回の日記のワークもすごく大事なので、そちらだけでも、ご活用いただければ幸いです


より知りたい人に>>
ボッケナウトジャスパーとはコチラ
ファーデンクオーツとはコチラ
MGMとはコチラ

(時間無いので、Makoceで書いてる文章へのリンクですスミマセン^^;)



いやぁー、石の世界って、ほんとにほんとに、面白いですね
やれることはいっぱい、いっぱい、あります
Pray for Japan!!
いつも本当に、ありがとうございます。
愛と共に、愛をこめて。


最後にポチポチっとクリックもらえると嬉しいです!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ



また、書きますね♪




2011年03月16日

石使いたちが、今、出来ること〜希望のワーク〜

峰子です。
久々ですが、みなさんお元気ですか?
地震により、このブログを日ごろご覧いただいていた方も
多くの方が被災されているかもしれません。
そのことを考えると涙が止まりませんが、
とにかく今は、心からの復興を願うばかりです。
私は東京にいましたが、
本棚が壊れ、花瓶やガラスものがいろいろと割れたり
しましたが、五体満足、無事でおります。
石たちも、棚とかはめっちゃめちゃになりましたが、
彼等は地殻変動はお手のものなので、
平然としております
ゆみこちゃんも、無事です。
余震の大きい地域にいるので、
心落ち着かない毎日をすごしていると思うのですが、
それなりに、元気にしているようです。


さて。
ここからは、被災をまぬがれて、
「自分たちに何か出来ないだろうか?
 日本の手助けを出来ないだろうか?」と
切に思っていらっしゃる方に向けて書きます。
独断でボランティアしに現地に向かうのは
ジャマになるだけなので御法度として、
寄付をするとか、
節電をするとか、
そういった3次元的なサポート手段も、
とっても大事ですので、
出来る範囲で、ぜひ、やった方がいいと思います。
(それをやることで得られる、ちょっとした喜びも、
 こういう非常事態では、遠方でニュース見てるだけでも地味な疲れがたまりますので、自分にとっても、とっても大事な光です。だから、
 自分のためにもやった方がいいと私は思います。)

ただ、それらの情報は、
ちまたにじゅうぶんにあふれていると思いますので、
このブログではエーテル的なサポートの仕方を書きます。
このブログをお読みくださっている人たちは、
基本的にスピリチュアリティへの意識が高かったり、
誰かを救ったり、大事にしたい、という気持ちの大きい人たちだと思います。
その方たちのハートの力と、
仲間の石ちゃんがいれば、OKです。
 (私はやり続けますので、手伝ってほしいニャ
  っちう意味あいもありまする、エヘヘ



■集合意識に祈りを届ける〜希望のワーク〜

この先、地震が落ち着いてきたとしても、
人々の集合意識の中には恐怖のエネルギーが残っていて、
それらが、必要以上に何かを疑心暗鬼にしたり、
パニックを伝搬させたり、ということが予想されます。
もちろん、傷というものは時間が解決してくれることでもあるのですが、傷があるっちゅうことは、余計なものも入って来やすい状態なわけです。
その癒しの速度を少しでも早めるために、
元気な我々は、その元気なエネルギーを
日本の集合意識にいっぱい送って、保持をして、
受けてしまった傷を、一日でも早く癒すことができるように
光のお手伝いをしましょう。
(それは、今被災地におられる方が少しでも心の平安を得られるためにも、必要とされている修復の力です)


やりかたは、簡単です。
(これらの情報は、私の先生石でもある(笑)
 ゴールデンヒーラーのディアナから
 導き出されました。そうしてくれ、とのこと。
 こういう時、ゴールデン“ヒーラー”はさすが、
 心強いね!

ワークしたい石を選び、
それをあなたのハートの前に持ってきて、
両手でぎゅっと握りしめて、
30秒以上そのままじっとします。
そのあいだ、深呼吸をしながら、
自分の心が静かになるように、気をつけてみてください。
息を吐くときに、頭とか身体の中のいらないものを
空気を一緒に吐き出して、
息を吸う時に、新品の光のエネルギーも一緒に入ってきて、
頭も体もぜんぶをぴかぴかにしてくれるような
イメージをするといいでしょう。
もしくは、
ひたすら、楽しいこと、わくわくすることを
想像してもらってもいいです。
とにかく自分が、ポジティブな気持ち、
元気な、にこにこした気持ちになるように
イメージしてみてください。
落ち着いてるけど、にこにこわくわく。
そんな感じです。



そうやって、自分の内側が落ち着いてきたら、
手の中にある石のぬくもりを感じてみてください。
そこに石がいて、これは自分の仲間で、
光のトランシーバーでもあることを、意識してみてください。
(人によっては、石の鼓動や、
 手がぴりぴりしたり、石からの反応を感じるかもしれません。
 感じなくても全く問題はありません)


手の中の石をしっかりと感じることができたら、
ご自身のフルネームを石に伝えてから、

「日本は、大丈夫です。
 人間は、大丈夫です。
 私たちには新しい未来があります。
 私はみなさんを、愛しています。」


と、あなたのありったけのポジティブな気持ちが
石にたくさん入るように、
伝えてください。
(何度も唱えてもいいし、心で繰り返してもいいです)


あなたの気持ちがしっかりと石に入ったと感じたら、
今度は石に、命令します。

「私のこの思いを、日本の集合意識へと届けてください。
 “希望”という名のもとに」

と、はっきりと声に出して言います。

そして、あなたの石から、
あなたの「希望」のエネルギーがロケットのように飛び出して、
きらきらと、
日本全体を包み込むことをしっかりとイメージします。
(日本地図を思い浮かべて、
 それが全部、あなたの飛ばした光でつつみこまれるような
 イメージをしてもいいです。
 地図がお花畑になってもいいです。
 希望に満ち溢れていることを感じられるようにやってみてください)


すべてが終わったら、
ミネラルキングダムへ、「手伝ってくれてありがとう」
と御礼を伝えてくださいね。
(なぜなら、このワークは、鉱物たちの驚異的な
 ネットワークの力を借りずには出来ないことだからです)


そして、
あなた自身、何か、
楽しいことをしてください。
お笑い番組見てゲラゲラ笑うでもいいし、
美味しいケーキを食べるでもいいし、
好きな人とほっこりするでもいいです。
ワークをがんばった自分へのご褒美の意味と、
集合意識にその光が定着する間、あなた自身がポジティブでいることが効果的であること、
この二つの理由により、
3次元的に楽しいことをしてほしいのです。



このワークは、毎日やってもらってかまいません。
どんな石とでもOKですし、同じ石と毎日やってもかまいません。
ピン!と来た子でやってください。

そして、石のこと詳しくないし、、、とか、
ヒーラーじゃないし、、、とか、
サイキックでも無いし、、、とか、
そういう人専用のワークでもありません。
石を持っている人ならば、
「日本の役に立ちたい!」と思っている人ならば、
誰でもできるワークです!


私はもちろん、やり続けます



いつも本当にありがとうです。
少しでも何かの役に立つように、
私もブログを更新しようと思います。
次回は、やや上級編です。
ボッケナウトジャスパーとファーデンクオーツを使った、
エリアヒーリングのやり方、お伝えします。



「やってみる!」と思った方は、クリックもらえると、
嬉しいです 
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ

愛と共に、愛をこめて




    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ