2009年01月

2009年01月30日

メルキゼデクのじっちゃんに会う

minekomini
どもども。峰子です。
「足をめぐる冒険」の前に、
今日どうしても書きたいことがあるので書いておきます。
・・・うーんと、じゃっかん(いや、かなり?)スットンキョウかもしれませんが、
これが私の体験したリアル・ワールドだったので、
まあいいや、書きます(笑)



今日はなかなかに素敵な日で、
「愛」についていろいろと思いをはせておりました。
そしたら、
その思いとはたぶん全っ然、まったく、
関係ないのだけれど、
その守られた非常に高度なエネルギーのなかで、
突然、
メルキゼデクのじっちゃんの声がきこえてきました。
・・ええと、「メルキゼデクのじっちゃんというのは、
私が、スピリチュアルな勉強を本気でやり始めた当初から、
節目節目に私の前(つっても目には見えない)に現われ、
おそらくは私のスピリット・ティーチャー兼ガイドとして担当してくれている存在で、
時々、私のかなり近くにまで来ていろいろ教えてくれるのですね
(つっても、じっちゃんは人気者らしく、あまり長居はしてくれない)。


まあ、、、、上の世界にいろいろあるマスターたちのオフィスの、
たぶん私の役割に関わる何らかのセクションにいるんではと
私は思ってるのですが、
私のケアをしてくれてることに間違いはない感じの、
そういう存在です。



最近そういえばじっちゃんとは、話してなかったので、
なんか嬉しくて、
「ああ、じっちゃん!久し振り!」
 (↑たぶんこの呼び方は失礼にあたっている^^;)
とニコニコな波動を送ったところ、
「おまえの準備が整ってきた。これを。」
つって、
挨拶も一切無しでじっちゃんがいろんなビジョンを次から次へと私に飛ばしてくるのです。
なんと、それは、

「石たちをつかった、恋愛成就のためのマジック(魔法)」

の、やり方でした。


情報をもらっているときはとても不思議な感じで、
なんというか、どばー!っと何らかのエネルギーが私のオーラのなかにダウンロードされていくのを、私の肉体、脳みそはそのままじゃチンプンカンプンなので、
理解できるように言葉になりそうなものをその中から拾い上げ、
大慌てで私はそれを実際にメモに書き起こしました。
そのあいだ、
じっちゃんが私に言いました。

「多くの存在たちの、人間としての地球人生を
 豊かにするそのサポートのために、
 わが愛する使い手よ、、
ストーンマジックの教師となるがよい
 これは手始めだ。この強力なマジックを、
 どのように他の者に伝えるべきかお前にはわかるだろう。
 マジックは強力であればあるほどシンプルになっていく。
 最後には意志しか残らぬ。
 マザーアースと自らのつながりをお前はもう知っておるな。
 そのパワーを使い、わけあたえ、
 石の力を愛する多くの使い手候補たちに、広めなさい。

 (つーか、とっとと勉強せえ!学ぶことはいっぱいあるのにチンタラやりすぎじゃ、ボケ!)」
  ↑波動的にはこの( )内の表現がほんとはイチバン近い
(><)(笑)


じっちゃんはそうしゃべっている間、
世田谷サロンで私が石のセミナーを開いているというビジョンを見せてくれました。
(そしてそれはとてもいいアースエナジーのバイブレーションで満たされていました。生徒さんたちもまっすぐで素敵なひとばかりだった
そんななか、書き上がったのは、
2種類の、石とシンボルを使った恋愛成就のための魔法でした。
そして、これは不思議で仕方無いんだけど、
私にダウンロードされたこの「魔法」は、
宇宙法則(ファーザースカイ)に基づき、
マザーアースの喜びと慈しみによってもたされたものであり

「ちゃんと実行したならば、効く。」ものであると、
私には明白にわかったのでした。



じっちゃんはそれ以外にも、
私の持っている石とのつながり、
私にしか使えない、
石のよりサイキックな使い方のための
ヒント的なレクチャーをいろいろと見せてくれたあと、
ひょいっと、姿を消したのでした。
これまでにもじっちゃんとは話をしてきたけれども、
これほどに具体的に、
そして何かを「授けられた」のは、
今日が、
ほんとうに今日が、
初めての体験だったのでした。




・・・・サンキュウ!じっちゃん!!!
今年はほんと、精進してみるね。
ワタクシ、重い腰をあげて、なんとかがんばってみるべよーー。
だから愛とともに、宇宙規模で見守っててね。
応援しててよ、愛してるネ!!!!




・・・・いやあ、実は最近、
石を本当に本当に効果的に「使う」には、
彼らの光のパワーを最大限に引き出す「ルール」的なものがあるはずだ、
そして私はそれを使いこなし、多くの人にシェアする修行もかねて「マコーチェイ」やってるはずだ、
ってことをずーっっと考えていたんですが、
今日、
ほんとうに大きな大きなヒントを、
もらった気がしています。
つっても私自身は肉体生活も駆使せなアカンわけで、
今日もらったものを己の内側で育てるための物理的な時間は
たぶん必要なんですが、
絶対に、カタチにしてみよう。
そう思った不思議な一日でした。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いやーー。楽しかったなー。今日ー。
たぶんきっと、
私以外には全く、リアリティ無い話かもしれないんだけど、
こんなぶっ飛んだこと言ってる人も呼吸を許されて、生きていられる地球って、
フトコロ深いなーって(笑)
その程度、思ってもらえたら、幸せでっす!!
ひっさびさに連続で更新してみました。
最後まで読んでくださってありがとうです^^
愛をこめて、
峰子


「なんかワカランけどおもろい!」クリックも、
最後にもらえると、
調子に乗ってもっと書きます(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ



いつもほんとうに、ありがとうございます!




2009年01月28日

どうしようもないときを何とかするいくつかのヒント

mineko_02_mini_1どもども。
あっという間にご無沙汰の峰子です。
今年に入っても、変わらず濃密で、
一日が長いのか短いのか分かりませんが、
心はおだやかでいますですよ〜


といっても、世の中、
いろんな再編や、別れや、衝撃や、変化があって、
毎日あがったり下がったり下がったり下がったり(!?)
している方も多いかもしれません。
そんな「どうしようもないときに、
それを、どう、切り替えていくか???
私がやっていることを、
今日は箇条書きにしてみます。


,匹Δ靴茲Δ發覆悲しいとき
 ⇒好きなお笑い番組やyou tubeに落ちてるお笑い系映像をいっぱいみる。
 もう、義務のようにいっぱいみます。
 そのうち、どこかで、うっかり笑ってしまいます。
 これは、逃避じゃなくて、感情の方向付けを、
 転換するためのテクニックです。
 声をだして笑うことは、
 その場のエネルギーも変えていきます。
  


泣けて泣けて仕方がないとき
 ⇒しゃあないから気の済むまで泣く。
 いっさい遠慮せず、部屋で超!大声をあげて泣く。
 (ここポイントなんです、すすり泣きなんかじゃダメです。中途半端は意味ないです。隣近所に聞こえることすら覚悟で大泣きすることがポイントなんです)
 そのうち、自分のあまりにもでかすぎる泣き声に、
 ある瞬間、自分がドン引きします。
 そうなれば、こっちのもんです。



パッとしない、どうも閉塞感にとらわれているような気がする時
 ⇒まず、普段しないことを片っぱしからやっていきます。
 会社へ行く道を変える、あえて逆方向の電車に乗って、
 まったく違う道で帰る、
 一人ごはんしない人ならひとり外食してみる、
 苦手な人にアポ入れてわざわざ会ってみる、
 信じられないくらい早起きする、
 普段絶対行かないマンガ喫茶に行って普段絶対読まないマンガをシリーズで読み切る、などなど。
 そうやって始めちゃった新しい何かに
 脳みそがうっかり集中してしまうと、
 心のはしっこに、未来への風穴があきます。



いい蹐鵑覆海箸不安で不安でしょうがないとき
 ⇒部屋をひたすら片付けます。
 週末どこにも行かずに、部屋中を二日かけて徹底的に綺麗にするぐらいの勢いで、ひたすら、ひたすら、ひたすら、片付けます。
 そして要らないものをどんどん捨てます。
 45リットルのゴミ袋を10個ぐらいいっぺんに使い切る勢いで
 捨てます。
 すると知らないうちに、不安という心の「埃(ホコリ)」もその
 45リットル袋のどれかに入り込んで、うすーくなっていきます。
 そしたら最後、ぴかぴかのお風呂にゆーーっくりと入って、
 自分自身もぴかぴかにして、鏡にその自分を映して、
 「新しい自分よ、こんにちは。すべては、なんとでもなるね。
 この部屋だってあっという間にぴかぴかだ。
 私だってぴかぴかだ。
 ありがとう。」

 と、声に出して言ってニッコリします。
 自分に物理的にも、精神的にも、新しい空間(スペース)を
 作ってあげたわけです。
 そうすると、次の展開がその空間を求めて
 やってくることができるのです。



イ気咾靴てさびしくて仕方のないとき
 ⇒大好きな音楽を聞きながら、運動します。
 とにかく身体のつかれることをいっぱいやります。
 そして、さびしがってる自分を自分自身でまず、
 大事にしてあげます。
 ハートのハグをして、部屋をじゅうぶん居心地良く
 (冬ならあったかく、夏なら過ごしやすい温度で)
 できる限り肌触りのいい、もこもこしたものに囲まれます。
 もこもこのニットを着たり、もこもこのクッションに埋もれたり、
 (女子ならば、最近流行ってるBarefoot Dreamsとか、
 ジェラート・ピケとかさ私も使ってるけど、気持ちイイよ
 とにかく肌をすりすりしたいぐらいに気持ちのいいものを
 自分の周りにいっぱい置いて、
 美味しいものを時間かけて噛んで、ゆっくりと食事をとり、
 からだも時間かけてマッサージしてあげたり、
 自分にかまけます。
 私はそのあと、石たちにいろんな人との出会いやご縁を祈り、
 次の日は何もなかったふうに外に出て、
 にこにこしているように心がけます。
 すると、肌感覚からのもこもこした気持よさが、
 心の気持ちよさと区別が付きにくくなってきて、
 そっかーこういうもこもこな気持よさって、
 人との間にも生まれてくるんだぁ!ってことを、
 私の奥底が自然と信じてきて、
 その頃には普通の自分にもどっています。




うーーーん、こんな感じかな??
結局はこれらみんな、

心の方向付けをちょっと変えてあげるre-direction)」

ってこと、なんですけどね。
みなさんの参考になるかどうかわかりませんが、
参考になると幸いです
今後使えるかも、って方は、
ブックマークしておいてくださいな。



そして最後に、
今日、ある話の流れで教えてもらった、
マザーテレサの素敵な言葉を付け加えておきます。


「お祈りもできないようなそんなときは、
 神様に、あなたのことを祈ってもらえばいいのです。」



・・・次回は、久々! 「足をめぐる冒険です。
いやーー続いてますよ!
そして、どうやら終盤っぽいんのですよ!
(最初から読みたい方はコチラのリンクからどうぞ)
あと、クリスタル・ショップのマコーチェイですが、
ゴールデンヒーラーやら久々の追加関係できそうなので、
またまた素敵な子たちを旅に出すべく、
石のお見合いおばちゃんとして、がんばりますので(笑)
待っておられた方はどうか、お楽しみに、ごらんくださいね

愛をこめて、
峰子


「久々だなー、もっと書いてね〜」クリック、くれると嬉しいです、もっと書きます(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ

いつもほんとうに、ありがとうございます


2009年01月16日

思いは・・・

どもども。峰子でっす。
今日は、
言葉のおすそわけ。
最近この言葉をすごく反すうしていて、
涅槃にもアップしておこうと思いました。


omoiwa





「思いは行動となり、
 行動は習慣を造り、
 習慣は品性を生み、
 品性は運命をかえる。」



これ、実は、私が高2の時に、
現国の先生からもらった紙きれ、
そのまんまの写真です(さっき撮りました)。


その先生が、年間を通しての課題を学年全体に出したのですが、
それは、
「天声人語を毎日読んで、その感想を400字で書く。」
というものでした。
そうやって読解力だとか、世の中を見る目を養う、
といったことを学びなさい、
ってことだったのだと思うのだけど、
当時の私は、天声人語なんぞに全く興味がなく、
人が言うこととかほんとどうでもいい、気になるのは自分の内側だけなんだ!とか思ってて、
やりたくなかったのね、そんなの一日たりとも。
で、先生に直談判をしました。
「私は天声人語に全く興味を持てないので、やっても意味がないと思うのです。そのかわりと言っちゃなんですが、毎日、詩を書きます。それを課題の代わりに提出させてもらってもいいですか。」


先生は、ちょっと考えた後に、
「わかった。でも毎日書くんだぞ。約束な。」
と言って、私の交渉を受け入れてくれたのですよ。
・・・ほんで、私、
毎日、書いちゃったんだよねーー。
不思議と書けたのです。そしてその作業は楽しかった。とても良かったの。
勝手なこと言ったよなー私ぃ〜、って時々思いながらも、

「自分が好きなこと、得意なことは、続けられる。」

ってのを実感するような毎日だったのを
今もうっすらと思いだします。


で、1年間続けて、
同級生が天声人語感想文を提出するのと同じように、
詩の1年分を提出したわけです。
そして帰ってきたマイ・詩のノートには、
先生からのこの紙切れが、
挟まれてあったのでした。



「思いは行動となり、
 行動は習慣を造り、
 習慣は品性を生み、
 品性は運命をかえる。」




(そしてとてもいい成績を通知簿にもつけてもらった)
・・・えへへ。
ちょっと、最近ハヤリの、
「深イイ話」でしょ?なんちって(><)


そのあとも、この紙(神)は大事に持ち続けていたのでした。
ある時期は、常に目に留まるように、
机の前に貼っていました。
確実に、現在まで育ってきた私の何かを今も支え続けている言葉です。
なんとなく、
必要だろう人が今、多い気がするので、
この涅槃にも記しておきます。
先生、ありがとう。
やんちゃ生徒の突拍子もない宣言を、
嫌わず、はねのけず、
どーん、と受け入れてくれたあなたの撒いた種は、
こうやって、地味にでも確実に育ちつづけています。
大人になった今は、天声人語を毎日読みなさいと
高2の子たちに対して言いたかった気持ちすごくわかります。
それもあの時、反抗して読まなかったぶん、
「天声人語」を逆に気にすることができたおかげだとも思います。
宇宙はいろんな因果がつながりあって、回っていく。
その神秘にも感謝です。ほんとうにありがとう!!!


愛をこめて、
峰子



最後に「この言葉使える!」クリック、もらえたら、やっぱウレシイです
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ
いつもほんとうに、ありがとうございます





2009年01月11日

新春事始め占い^^

どもども。峰子です。
ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、
今日は、いっこ、おすそわけ。


「決定版 あなたの全運勢 2009」


↑のリンクをクリックして、ぜひぜひ、占ってみてください。
ワタシあんまりネットの無料占いとかやらないんだけど、
これはなかなかに的を得ていて、
そして周りの人の結果も「うわーー、そんな感じだよ!」って人、多かったので、
無料のうちに(1月末までみたい)みなさんにオススメしちゃおうと(笑)
なんというか、言葉の書き方も素晴らしい。
私、占いやらカウンセリングで「〜〜だからダメ」って言う人信用できないのね。
何かを良くしようとして相談しに来てる人に対して、
それは誤った言葉のエネルギーだから。
たとえ相談者が、方向転換の必要があるんだとしても、
それが占い上ハッキリ占い手に見えたんだとしても、
「もっと〜〜したほうが、いいんじゃないかな?」的な、
最終的には本人が決めるという立地でものを言ってったほうが、
その人のためになるじゃん?っと、思うので。
そういう意味でも、
このうらないは、
「おぬし、なかなかやるのう」と、おもいました


今年最初の満月だしね^^
今年一年をどういうふうに動かして行こうか、
こういう「星からのメッセージ」も参考にしつつ、
いろいろと思いを巡らす休日にするのもいいのではないでしょうか?
ちなみに私のから抜粋してみると、

「2009年は、あなたの世界が大きく広がる年になりそうです。辞書を片手に外国語を地道に学んでいた人が、実際に海外に飛び出して、生の言葉に触れることができる、と言えばイメージしやすいでしょうか? 海外に留学してみたい夢があるのであれば、今年中にその夢を実現する計画を立ててください。大きな収穫があるはずです。
今まで書物の中などで探求していた何かが、実体験としてあなたに起こる可能性が高い時期なので、ぜひチャンスを生かしましょう。あれこれ想像をふくらませていた何かに、命を吹き込むのはあなたのちょっとした勇気。そして、全宇宙がそれを応援してくれるはず。秋が深まる頃までには、より大きな自由を手にして、人生を堪能しているあなたがいるでしょう。」



・・・まあいまさら留学はしないと思うけど(したいぐらいだけどね、でも英語の勉強復活させるってのは今年、決めてるんだよねぇ)
ちょうど一昨日に、ここ数カ月の仕事の展開についてある人とミーティングしてて、
「今年はねー、私、パスポート持って海外飛びまくるよねーって、なんか思っちゃってるんですよねーアハハハハ!」みたいなこと自分で言ってたもんだから、冒頭からニヤニヤしちゃいました。
「書物の中などで探求していた何かが」っての、
石たちのことだったら超うれしいなあ。このくだりは、スピ探究系の何かじゃないかなぁ。ワクワク。秋に向けて精進するべよ



はてさて。
これから、マコーチェイの石撮影だ!
(なもんで珍しく朝に涅槃更新^^)
外は驚くほど寒いけれど、ハートをあったかくして、
楽しんできます。
ブラジルのディアマンティーナというところから、
素敵なご夫婦のサポートにより、
すんんごい時間をかけて私の手元に来てくれた、
ツインのクリスタルたちがいるんだぁー。
2週間かけて太陽チャージと浄化を完了したので、
かわいくかわいく、撮影してあげたいな
久々のゴールデンヒーラー(しかし最近は本当にイイと思えるものの数が少ない)と、タンジェローズ(この子もほぼ見かけない・・・・いつまでお届けできるのか、まったく未定です・・ドキドキ)もいるし、大家族引き連れて撮影会する親父さんみたいな気分だわ(笑)
みなさんもどうか、素敵な休日をお過ごしくださいね
愛をこめて、
峰子


最後に「占いオモロイね!」クリックも、
ぽちぽちっとくれたら、うれしいです
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ


いつもほんとうに、ありがとうございます




2009年01月07日

あけおめと赤ちゃんと妊娠とパワーストーン

どもども、あけおめ!アーンドことよろ!です。峰子です
最近の晴れの日は、太陽のエネルギーがとってもイイですね。
私は石たちをベランダに出しまくって一斉チャージしております。



そうそう、4日未明の「しぶんぎ座流星群」、
皆さん、ご覧になったかなあ・・・?
ゆみこちゃんから「今外で見てるよー」メールもらって、
私もあわてて夜中の代々木公園まで見に行きましたヨ。
数分間に1回くらいの割合で、流れ星が飛びました。
きれかった!!!
遠近感がわからなくなるというか、走る光が強くて、
流れ星だけすごく手前に飛んでいるように見える、
ホログラフィックな感じが面白かったなぁー。
広い天空で見逃さないようにするのに夢中になりすぎて、
お願い事するのすっかり忘れてましたが(><)
流れ星だって、大きい意味では石なんだよなー、
やっぱ石ってオモロイなー、
なんてことは考えたのだけど^^;



さってさて。
なんというかどうも不思議なまでに、
この年末年始、赤ちゃんとか妊娠、というキーワードが
私の周りにありました。
実家に帰る新幹線でも、往きも帰りもお隣が赤ちゃん&お母さん、そやって品川から乗った山手線にも乗り込んだ入口に赤ちゃん&お母さん、
と、思ってたら、
お世話になってる石の卸ろしさんから、結婚して十数年だけど子供を作ろうと不妊治療を始めた、という話を聞いて、ダンナさんと奥さんが持つとイイ石の組み合わせをアドバイスしたり・・・(そしてソコから今日、自分の荷物が届いた&その組み合わせ絶対に試す!というメールが来た^^)
で、今、涅槃書こうと思った直前に直感で開いた本のページにも「妊娠」という言葉があり、
今日書くのはソコかーー、と。



20090107






よく、「子供にも石を持たせたいのですが・・」と相談されることがありますが、
そのときには、「お小遣いでお子さん本人が欲しい、というまでは、お母さんが石を持っててもらえれば、お子さんにもエネルギーは流れて行くので、大丈夫ですよ」と、お伝えします。
幼いときは、お母さんとお子さんってエネルギーがすごくつながっているから、お母さんのエネルギーを安定させることで、お子さんのちょっとした感情の揺れとか、収まっちゃうからね。

あ、セレナイトでオーラブラッシング、は、
お子さんや赤ちゃんにもイイですよー。
(ペットにも、イイ、と、思う。ちょっとくらーい雰囲気のとこ散歩しちゃったあととかね)


ちなみに、お子さんは10歳ぐらいのときに、
オーラシステムが大人仕様に切り替わるというか、
エネルギーが一度切り替わるので、
その時期、赤ちゃんっぽくなるというか、
すごく不安定になったり、異様にさびしがったりすることがあります。
(これ、河合隼雄さんも何かの本で書いてた。
 私は自分が10歳の時、この強烈な揺れの意味が分からずに苦労しました。
 だからね、河合さんの本にこのことが書いてあるのを大人になって読んだ時に、すごく救われたのをおぼえています。そして、自分が母になったあかつきには絶対にこの時期の子供を大切にする、って、決めたの。)
そういう時には、保護のエネルギーが強い、
ガーデンクオーツ(クローライト・ファントム)とか、
ラピスとか、
ボッケナウトジャスパーも、とてもいいかもしれないなあ。
巾着に入れて、ランドセルに結びつけたりね。
でもね、
何よりパワフルなのは、
お母さんの「ギューっと抱きしめる、ハグです
その時期は特に頻繁に、いっぱいの笑顔とともに、
抱きしめてあげてくださいね。
そうするとね、 「なんとかなる。 から。
お姉ちゃんらしくしなさい、とか、もう小学校高学年でしょ、とか、このまま甘えんぼうになるんじゃないか、とかじゃなくて、
一時的な揺れだからね。
心配や突き放しのエネルギーでなくて、
愛といたわりのパワーで、守ってあげて欲しいのです。
これ、大人の階段をのぼるために必要なイニシエーションみたいなものだから。成長のあかしなの、ザリガニの脱皮みたいなものなの、でもその瞬間が、一番脆いでしょう?
誰よりも近くにいるあなたが、脱皮しようとする子供たちを、どうか、守ってあげてくださいね。お願いします・・・。



・・・で。
赤ちゃんを授かるために、持っているとイイ組み合わせというのは、
奥さんがレインボウフローライト、
ダンナさんが、ルチルクオーツ、です。
レインボウは、内なる平和。ルチルが目標達成で、なんちゅーか、まー、内なる平和の中をまっすぐ目標達成に向かい、結果、うまく結合する、と^^
私はこれを石の日本での師匠から教わりました。
その人は不妊で苦しむ多くの人たちを救ってきたらしくて、御礼の手紙とかもいっぱい来てるらしいのね。
(忙しくて最近はお会いできていませんが・・・)
本当に悩んでいる方は、一度、トライしてみるのもいいかもしれません。
ペンダントとかブレスで、それぞれが身につけるのでOKです。
(石たちにはどういうゴール設定かを、石をぎゅっと両手に握りしめながら、お話しして伝えてもらえるとバッチシです)
私は・・・あいにくまだ、妊娠の経験がないので、
自分でこれを実感したわけではないけれど、
石たちのエネルギーの特性を感じるにつけ、
確かにその可能性はあるだろうなー、と、思います。
つっても、もちろん、石を身につければさあ完成!ってことはないですからね。
(これは何事においても言えまする)
治療に通ったり、自分なりの物理的なベストを尽くしながら、
地球のエネルギーも借りる、というスタンス。

それが正しい石との付き合い方です。



石たちの働き方というのは、
その人の波動を、その人のいいバランスにうまくチューニングするために
石の波動を使って方向修正するというか、
その過程でエネルギーの流れが詰まってる箇所をスムーズに行くようにしたりとか、するから、
まあ、ちょっとした「キッカケ作りマッシーンなわけです。
それによって、日々積み重ねていた努力がすんなりとうまくいったり、
答えにつながるようなヒラメキがぽん、と出てきてくれたりしちゃう、というわけです。
石をもてばイコール願いがかなうなんて考えは、
何かをはきちがえていますからね。
あくまでも石は、ツール(道具)。そして友だち。
あったほうがいろいろとラクだしうまくいくことも多いけど、
道具とか人脈をどう使うかって、結局はその人次第でしょ。一緒のことですネ
でもさ、ものは使いようなので、
使えることは使っていこうじゃん、っと、
そういうスタンスが、
いちばんヘルシーだと私は常々思っておりまする。




なんか今日はまじめな話でしたが、
そういう日なんだろうなー。書いておきますね。
しかし、赤ちゃんのエネルギーはほんと、最高ですね^^
新幹線の居心地も全然よかった・・・隣に座らせてもらっただけなのに、赤ちゃんパワーのおこぼれに預かっておったでござるよ
真っ白でキラキラで、ぴっかぴっかで、
そりゃー女子はお母さんになったらパワーアップしちゃうよなー、なーんて思ったり。
すべての親御さん、そして親御さん予備軍の方々にも、
愛をこめて
峰子でした^^


最後に、キラキラのクリックを、こっちにもぽちりぽちりと、
もらえると嬉しいです!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
そしていつもほんとうに、ありがとうございます




    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ