2007年04月

2007年04月30日

普通の日です。4

じつは雷大好き、由巫子です
GWいかがお過ごしですか?

「だちょう」のボトル!!!面白いです
(^∀^)選んだボトルの数字にもきっちり意味があるんですね。ホントにオーラソーマって面白いなあ。しかし巫音子ちゃんの選んでる色は私が無料のサイトで選んだのと全然違ってて面白いです。
巫音子さんの選んだボトルの説明、あんまりじっくり読むと影響されそうだから、ほどほどに読んでみました。
でも!
ニューメッセンジャー!!!!当たってる当たってる当たってる
(((( ;゚∀゚)/

色の組み合わせって所が面白い、何度も言うけど。

人間って複雑なようで単純で
単純な様で複雑
どっちなんだろう
いろんな色があるように
人の心、一色だけ、一人だけではただの色、

単体じゃ、
どんな意味があるか判断がつかない。

色の組み合わせによって意味が出て来る
人と人のふれ合いのようです

人は人との関係性、関わりの中で意味を持ち、輝くのよね。
混ざり合い、分離し、それぞれ独立し、、、

そんな事を感じました。


ところで
最近、ライオンが気になります。なんか意味あんのかな。
点と点が線につながって来るのかな〜



tenshi

近頃、私は助けが必要みたいでっす。天使の皆様ヘルプして下され。自分でもなんとか良い方向を見つめて毎日過ごしています

元気な日ばかりではないけれど
お天気だし
なんとかなるよね〜〜〜

あたし、こんな地味なのに変容してんのかなあ?私もひとつ、前世とかいうものでも見てみたいんですけどね〜。特に何にも見えないんですけど...(*・ω・)ノ
精神世界 ランキング
楽しい休日をお過ごし下さい
今日は大事な人の誕生日ですおめでとーー

2007年04月29日

オーラソーマ、深かった・・・・。その25

どうも。巫音子@今日の雷すごかったね・・・(´;ω;`)です。
でもアレって東京だけか?
風とか雨の音、好きなんだけど、雷は怖いのだ・・・・
バイクの音もそうだから、爆音が苦手なのでしょう。過去生か!?(←安直)

昨日の由巫子ちゃん日記

「色は光の子供であり、光は色の母親である。」

すごーい、かっこいーー(反応間違ってる?)
「色彩は宇宙の心。」そういえば、
地球は太陽系のハートである、とも言われますね。
オーラソーマのコンサルテーションでも、
由巫ちゃんがアップしてくれたみたいなカラーチャートの絵、
見せてもらいましたです。
私はなにげに反対色の組み合わせ、好きなんですが
(紫と黄色、とかさ)
二元性の神秘(物質と精神、男性性と女性性、光と影、デジタルとアナログetc)に
惹かれがちなところと、
つながってたりするのかな・・・

allbottles_1



それではオーラソーマ続きです(1回目はコッチ)。
今日は長いよ!GWスぺシャルだよ!(笑)
↑の写真は、ななななんと、私、です! 
そうです私の選んだボトルなの!
すなわち私の「反映」なの!
(見る人が見たら私のことがバレるのかも(笑))
あ、由巫子ちゃん、オーラソーマのこのボトル、
上部がエッセンシャルオイル・下部がハーバルウォーターなんだって。
(契約農家の無農薬の植物や、クリスタルが原料だそうな!)


前回の日記で説明した4本は、
イチバン手前の4本ちゃんです。
(左から1本目・・・右端が4本目のボトルになります。
私は、79⇒65⇒59⇒26、と選びました)
後ろに並んだボトルたちは、
その4本のボトルをもとに、
数秘術に基づいて導かれたボトルたち。
後ろに隠れた=自分への隠されたメッセージ
てなわけです。

allbottles_2



数字を入れてみるとこんなかんじ。
(サムネイルクリックすると大きくなります
選んだ4本のボトルの1の位と10の位の数字を足したのが2列目、
2列目のボトルの数字を2本ずつ足したのが3列目の2本、
3列目の2本を足したものが最後の1本、

となっています。
これ、すべて読み解いて、しかもそれが
「なかなかに自分自身じゃ〜〜!
 これぞ「アイアム」じゃ〜〜(つд⊂)ゴシゴシ」
と思ったので、ビックリなのよ。
ここからは
私をよく知る人は「アハーーン(外人風に)( ´_ゝ`)」と頷きながら、
そうじゃない人はコンサルテーションのサンプルとして、
お読みくださいね
あ、最初に言っておきますが、
ずらーーーーっとボトルが並んでる前にいると、
不思議と、
好きな色を選ぼう、とか、そういう気持ちにならなくって、
自分でも、なんでこのボトルを手に取るんだろう?
(例えば洋服とか花選ぶときとも似てたりしないのです)
と思いながら、ボトルは選ばれていきました。
(なぜかオレンジに惹かれたとか、
グリーンが最初から最後まで気になったけどついに選ばなかったとか、
そこにもプチドラマがありました。今回は省きますが)



bottle_79
1本目のボトルは魂のボトルだそうですが、
私のは79番「だちょう」のボトル。
「私の魂、だ、だちょう・・・!?
 (((( ;゚д゚)))」
とずっこけそうになりましたが、
MARIさんの説明でなるほどな、と。

ダチョウはとても耳がいいらしいのですが、
時折、砂に顔をつっこむらしく、
それは土に伝導する音を聴くためらしいのですね。
そうやって
「周りには多少謎にみえるのだけど、本人は気にしていない。」
⇒自分がどうすればいいかは自分で決める。

というボトルだそうです。
ワタクシ、くだんのオラクルさんに
「あなたは今生、自分の評価は自分でする、って決めて生まれてきてるみたいよ。
 過去生で人に下された判断がとてもいやだったことがあるみたい。」
と言われたことを思い出し、ひょえーー、と思いました。
ちなみに
下の層がもともとの魂そのものの性質
上の層が今生に転生してきた自分だけの光
     (パーソナルレイ)

とも理解できるそうですが、
私のは、
下=紫(スピリチュアリティ、奉仕、変容につながる)
上=オレンジ(ハーモニー、JOY!!、芸術、仏教の袈裟の色・・・)

なんだって・・・。
さすが、仏陀にも会ってきただけのことはある!?(懐かしいなこの話題)なんちって思いましたよ!




bottle_65
さて2本目のボトルは、
今生の自分の才能、転じて、
今のレッスンや課題・・
(でも、クリア可能だからここに選んでるそうです)
私は65番を選びました。
「頭は天に、足は地に(中心は流れている)」という
中国のことわざの名がついています。
まず名前を聞いてどっきり(・◇・)しました。
それって、
「スピな話もごくごく普通に地に足つけて届けたい、
つまり私と由巫子ちゃんとで天と地をつなげるアースになりたい!!」という、
この涅槃ブログの立上げコンセプト
と、
ボトルの意味が、かぶってる!!
MARIさんにも、
「天から授かるメッセージを、地に下ろす、
 ってことが今のレッスンのようですね
と言われ、
激しくうなずく巫音子・ザ・ネハンシスターです(笑)
だからレディナダ来たりミカエル来たりするのかな?
でもそんな色の意味を(今は調べたから知ってるけど)
わかんないままに選んでたボトルがそうやってつながっていて、
MARIさんの話聞きながら「へぇーー」とただただ感心するばかり。



↑↑↑
ハイ、ここまでが生まれる前に決めてきたボトルです。
上の写真、も一度見てもらえるとわかりますが、
私のはそのエリア(左半分)に「紫が多いのです。
(79の後ろなんて、上下とも紫の16番だし)
それは、
「もともとの魂がスピリチュアルや奉仕に縁深い」
とともに、
「頭を酷使する⇒考えすぎ」
という傾向も見て取れるとか。(紫って頭頂チャクラの色です)
自分ではすごく納得。というのも私、
お世話になってる気功の先生(中国の人)に、
「巫音子さんまた考えすぎアル!!(ラーメンマンの口調で)」と
行くたんびに叱られるもんで^^; 
なんで、色で同じこと言われちゃうのだろ??
不思議だって思いません??



さて後半(右半分)は「今生で選び取ってる」編です。

bottle_59
3本目のボトルは、
「今この時点で、自分の人生のどこまできたか」
指し示すとも言われるそうなんですが、
私は59番、「レディポルシャ」という名のボトルを選びました。

レディポルシャとは、
オーラソーマではマスターボトルと呼ばれてるものの1つで、
彼女のツインソウルであるマスター「サンジェルマン」が
過去生でシェイクスピアだったときに
(どういうことかサッパリわかんないよね(笑)シェイクスピアって今マスターなの!?)書いた「ヴェニスの商人」で、ポルシャのために書いた独白
「裁くなかれ、裁かれぬがためなり」
に由来したボトルだそうです。そして、

上のイエローは明晰性(ありのままを見る!)
下「ピンク」は自己受容、無条件の愛と気づきの色


で、オーラソーマでは
ピンクというのは赤に光が入ったもの
と見るらしく、
2本目で選んでる赤に3本目で光が入った、と見なして、メッセージが強烈になっているとも読み解くらしいのですが、
まあ、簡単にいうと、
課題としては「ありのままの自分を受け入れなさい!
今この時点の自分を肯定的にみるならば、
ボトルの意味する「魂の使命と目的」の説明部分を見るといいそうです。
由巫子ちゃん、どう思いますかね? 私の、当たってる??
でも自分ではなかなかに的を得ている、
と思う・・かなぁ・・・



でもって4本目
bottle_26
「将来に何が待ってるか」
ちょいと先の未来なんですが、
このボトルは未来なんで、
基本的には肯定的に受け入れたほうがいいらしいのだけど、
そんなの知らずに選んでみたら
上下オレンジですよ。
いわゆるまさしくJOYの色、です。
「喜び。腹の底からの達成感」
しかもオレンジはタイムラインヒーリングと言って過去生の癒しにもつながるらしい。
ボトル名は「ハンプティ・ダンプティ」
不思議の国でバラバラになっちゃったわけですね。
でも肯定的に見るならば、
それが元に戻る
つまり「ごちゃごちゃしているものが1つにまとまる!」
上下同色ってことで表裏のギャップも無い!みたいな。
(なぜか、4本目は上下同色のボトル!って
 勝手に決めていた私。
 最近自分の中に表裏がなくて、
 いっつも素の状態でいることを楽しめるようになってきた
 現れかも、と思ってしまった(・∀・))
でもねーー。
なんかでも自分でもそんな未来の予感、するのですよ・・・・。


さて、
皆さんは何を感じましたか?
そんなわけで私は、
この4本を総評して、
プラクティショナーMARIさんからいろいろとアドバイスをもらいました。
そこまでは個人的なのでもう、書かないけど、


色、面白いよね!!!



紫がなんでスピリチュアルか?ってーのも、
紫って赤と青が混じって出来てるでしょ、
赤は大地、青は天。
つまり「天と地を結ぶ」からスピリチュアル、、、
とかさ!
でもこれってニワトリが先かって話じゃなくて、
色のそういう道理ってのが
「宇宙の心として先に存在していて、
オーラソーマは、
その道理にただのっとって編み出されたに過ぎないんだと思う。
そういうデザインを私も編み出したい!
強く思ってしまいましたよ。
たとえば、
ボトルの8番には「無限大」の意味がある(=8を横に倒すと∞)とか、
全ての物事がつながって、
説明がついていく、
それこそが「宇宙秩序」・・・




上の写真に戻ると、
左半分が「生まれる前に決めてた」エリア、
右半分が「今生の選択」で、
エターナルラインという線が
その間に引かれてると考えるそうなんですが、

2列目は、選んだ4本の「裏に隠されたそれぞれの意味」であり、

3列目は
 左のボトルが「魂そのものの大いなるメッセージ」で、
 右のボトルが「今生の試練、未来ふくめての暗示」
ともとれる。

でもって最後の真ん中のボトルが、
「エターナルボトルと呼ばれるそうで、
「まさに今の自分
(でも表にでてきてないけどね)であると読み解けるそうなんですが、
私は49番、
ターコイズと(またもや)紫の組み合わせ、

その名も
「ニューメッセンジャー(新たなる伝達者)」!!!!

私の友人達がゲラゲラ笑ってるのが目に浮かびます。(´∀`)
「それ巫音子が今やろうとしてることジャン!」(☆゚∀゚)
ねーーー。びっくりよ。(つд⊂)ゴシゴシ
しかもこの49番
50番目から続く「アセンデットマスター」ボトルの直前にいるボトルなの!!
意味深だと思いませんか?
だからニューメッセンジャー?
何で49?(足すと13でグリーンがそこに隠れてる・・・)
そして何故にターコイズ?またも紫??
ちょっと、マジで理解してみたいっス先輩!!(←誰のマネ?
またもや「考えすぎある!!」と叱られそうですが
そんなわけで今、この49番を使ってみています。
頭じゃなくてカラダで、理解するためにも・・・。
変化があったらまたここで、ご報告しますね。




・・・・ふーう。
長読ありがとうでござりますー
体験談は以上でーす
てなわけでご興味もたれた方、
ココとかで4本選んでみて、
ご自分でエターナルボトルまで行くのもいいと思います。
ただ、
対面で自分を客観視してもらいながらたどり着くほうが
断然わかりやすい
し、道は早い気がしました・・・
プラクティショナーさんの仕事ってその「お手伝い、ガイドさん」なのだと納得です。
そんなわけで、
私がこうやって経験したのは、
自分自身への理解をさらに深めなさい、という上からのメッセージでもあったのでしょうが、
今このぺージを読まれている
「何かを打破したい」どなたかへのアテンションでもあると思います。
ピン、ときた方がもし、いらっしゃいましたら、
MARIさんにコンタクトとってみてくださいね。
(7月末まで3500円でコンサルテーションされています。
MARIさんブログ左にあるメールフォームから、
「涅槃で見た」と明記してお申し込みくださいませ)
むろん他のルートでもぜんぜんいいでしょうが、
私がお手伝いできるところは、
こういうツナガリだったので、ネ
すべてを直感に任せております。
縁があるものが呼び合う、波長の法則が働くのでしょう・・・



さて。
今日は、
何色の夢で眠ろうかな
カラーの夢は何かの暗示もやっぱあるそうで。
私(おれ)も毎日カラーだよ!ってひとは
ついでにクリックプリーズですっ精神世界 ランキング
そして、すてきなGWを、
お過ごしくださいねっ



2007年04月27日

色の不思議4

巫音子さんお帰りなさい〜ちょっと心細かったですよ!
(*´Д`*)/

オーラソーマってすごく流行っているんですねえ。私も近所の友達から聞いたのがつい数ヶ月前の事です。なんか、みんなの情報はやくてびっくり、置いてかれそうな私なのですー。
ボトルに2色入ってるってのが、またなんとも楽しい!ケーキ屋さんで「どれにしようかなあ♪」ってワクワク選ぶみたいで女子の心を躍らせます。

色って不思議ですよね。
私は美術の学校で「色彩論」なんてのを習いましたが、すっかり忘れました。
(´・ω・`)
「ヨハネス・イッテン色彩論」
なんて難しい本を、小難しい顔して読んだものですが、難しくて忘れました。
(´・ω・`)
ヨハネス・イッテンという芸術家は(あのバウハウスの先生だったのですが)色彩に関して後期は宗教的というほどの精神論に突き進んだという事なので、色と神秘についてきっと知っていた人なのかな〜、なんて今思いました。
古典ともいうべき「色彩論」にだってこんな事書いてるよ
(この図のように、お固い色のチャートつくったひとなのにね!)

「色は光の子供であり、光は色の母親である。宇宙の最初の現象である光は、色を通じて、宇宙の心といきいきとした魂の存在をわれわれに明示する。」
070427color

色彩は宇宙の心、ですって、素敵ですよね
色を突き詰めて行くと神秘の領域に入るんだろうな、そして、だから画家は色彩をキャンバスにぶつけるんだろう。

理屈によると色っていうのは太陽光線を源に、波長と周波数でできてて、更にそれらを人間の目と脳を通す事によって認識するに至る、、、てな事を色彩学では習いました。(←あ〜理屈くせー。)とにかく、光と人間の眼のコラボなんですね。

色が波で出来てるってのはわかる気がする。そうすっと、意識、感情レベルに直で訴えかける、またその逆もって感じで、「自分で選んだ色」というのに意味があるのも理にかなってますね。おもしろい〜〜〜。

オーラソーマ考えた人が視神経が不自由だったお方ってのは知りませんでしたが、色の波動を感じたってのはホントそのままなんですね、凄いです


オーラソーマの場合、色だけじゃなくて液体の正体はエッセンシャルオイルなのかね?謎でした。私も今度行ってみたいなー。

身の回りに、自分はどんな色彩をおいて暮らしているんだろー。

070427water

お庭に水まきしながらそんな事を考えました。

スピリチュアルな方面からもっと色や光のメッセージを聞きたいですよねー、クリックして下さったら巫音子ちゃんがまた教えてくれそうです。
よろすくです!ありがとう
精神世界 ランキング

2007年04月26日

オーラソーマ、深かった・・・・。その15

minekomini
どうも。巫音子@ごぶさたしちゃってごめんちゃい^^; です。
由巫子ちゃん連続更新ありがとう!
私も相変わらずゾロ目パラダイスよ(笑)
ちょっと大事な時期だったもんで、
自分の夢を育てる時間に完全没頭しておりました。
でも復活です!



さてさて今日は、
色のおはなし。
オーラソーマって皆さんご存知ですか?
私、名前は聞いたことあるけど・・・って感じだったのですが、
先日参加したあるワークショップで、
同じグループになった方に、
あるキッカケで「この人前世で会ってる!」と感じちゃったもんで
そのまんまイキオイで
「もしかして前世でお会いしてませんか?」
とナンパした(←21世紀型くどき文句か?・笑)
女性(MARIさんといいます)が、
オーラソーマのプラクティショナーさん(訓練を受けたスペシャリスト)だったのです。
このご縁にはきっと理由がある!と思い、
今回、生まれて初めてのオーラソーマ・セッションを
受けさせていただくことになったのでした。
(とか思って予約入れたら、
レディナダに会っちゃってクイントエッセンスのことも気になりだすしで、
こうやって人は導きの道に乗っちゃうのねー(・◇・)という感じです


mybottle



(写真は今愛用してみてるボトルちゃん
オーラソーマとは、
「光」「色」「香り」「数字」「メッセージ」が統合された
カラーセラピー
のことで、
ヴィッキーさんという盲目の女性が
イギリスで1983年に編み出したものだそうです。
MARIさんにその話を聞き、
それだけでワクワクする私(笑)
だって、
スティービー・ワンダーが誰よりもリアルに
美しい太陽の歌を生み出すみたいじゃないですか!
アアなんて神秘的なんざましょ・・・
ヴィッキーさんはだから、色そのものを見てたわけじゃなくて、
色の波動を感じてボトルを作ったそうな。
またボトルは、
上下二つの層に分かれていて
(上⇒顕在意識、外に表現してる自分、
 下⇒潜在意識、内側の自分)
それ自体がバランスであり、
シェイクすると別の色になってそれもメッセージだ
というのも興味深い!!!
「すべてのものには理由がある」フェチ(何じゃそりゃ・笑)の私、
導入部分だけでもも〜タマラン!!(☆゚∀゚)って感じです。


オーラソーマという言葉の意味は、
オーラが古代ギリシア語の
「オーロラ神(あけぼのの女神)」に由来し、
「ソーマ」は「存在」、
サンスクリット語では「生きているエネルギー」とのことで、
つまりオーラソーマとは、
「光が生きたエネルギーとして現れたもの」
だそうです。
(ヴィッキー・ウォール著
 『オーラソーマ〜奇跡のカラー・ヒーリング』より)
だから例えば、
持っているボトルの色が変化していったとしても、
その色のもともと持っていた波動は変わらなくて、
色の変化は何か理由があってボトルなりに発しているメッセージだからそれも読み解こう、という考え方のようです。
それって、
クリスタルと全く同じ考え方なのです。
石はその表情を、
今由巫ちゃんが経験しているみたいに変えるけど、
波動そのものが変わるわけじゃないの。
人間だってそうですよね、
見た目変わったりしても
その魂は変わらない・・・



さてさて、
セッションの始まりです。
セッションでは、
106本のボトル(イクイリブリアムボトルというそうです)から、
4本のボトルを選びます。
「時間かけてかまわないので、
 1本目はこれだから次はこれだとかも考えずに、
 なぜか分からないけれど惹かれるものを、
 選んでくださいね。
とMARIさんに導かれるまま、
4本のボトルをあーでもないこーでもない、
と思いながら、選びます。
私は、心の中で、
「ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル、
 そしてセラフィムとケルビム。
 今の私に届けたいメッセージがあるなら、
 ボトルを通して教えてください。
と天使たちにちょっと声をかけて、
選定に入りました。
あとで教えてもらったところによると、

 1本目:魂の本来の性質(ソウル・ボトルとも呼ぶ)
 2本目:今生授かった才能
    (逆に言うと今回のレッスン・課題)
 3本目:今現在の自分
 4本目:すぐそばの未来


だそうです。
前半の2本は自分が生まれる前に決めてきていて
後半の2本は運命をどう歩んだかによって今選んでいるとも言える、と。
ただ、
今回受けてみて非常に感心したのは、
オーラソーマって、
「答えは(ボトルを選んだ)あなたの中にある。
 ヒーリングをするのはあくまでも自分自身

(プラクティショナーはそのお手伝いをしているのみ)
という考え方に貫かれていることでした。
クリスタルだって全くそうなのですよ
石は、
持つ人にきっかけを与えはするけれど、
魔法使いじゃないから
最終的にどうこうできるのはあくまでも自分自身なのです。
この考え方ってとてもヘルシーだと思うし、
そうじゃないと
新たな依存を生み出すだけで、
実際には何の解決にもならない

って思っちゃう。
人を癒せるのは自分自身の
内なるヒーラーでしか無い

それを導き出すキッカケとしての
色のメッセージなんだ、ということが
今回のセッションでものすごく良くわかって、
だからこそ人気の高いセラピーであるのだと
実感したのでした。

・・・さて、
私はどんなボトルを選んだのでしょう?
次回へ続きます。
“興味あったけどきっかけが・・・”という方いらっしゃったら、
参考にしてみてくださいね


なお、
私がお世話になったMARIさんのセッションが、
7月末日まで、
> 個人コンサルテーション(60分目安)¥3,500−
で、受けられます!
かなりスペシャルじゃないですか^^
これはぜひご紹介したいと思って、
私からMARIさんに、涅槃で書いてもいいか
お聞きしちゃいました
興味もたれた方は是非、どうぞ。
場所は東京(三軒茶屋)です。
MARIさんは
女性のやわらかい感性と論理的な視点を持った、
なかなかに頼もしいカウンセラーさんですヨ。
(占い師さん、そして
 ヒーリングやセラピー関連っていつも思うけど、
“見る力”もさることながら
 結局はセラピストの“人柄”に尽きる気がする・・・)
コチラ、MARIさんのブログですので、
ここのメールフォームより、
「涅槃を見た」という件名で
メールして、空いてるお時間など聞いてみてくださいね。
GW中もだいじょうぶだそうです!
ただ、今のところ女性限定だそうですが・・・涅槃の男性ユーザーは、だめかしら?
MARIさん、いかがでしょ?


ふーんオーラソーマってちょっと面白そうカモ?なんて
思っていただけたら、クリックお願いします
我らネハンシスターズ(笑)に、
皆さんの愛の一票を.。゚+.(・∀・)゚+.゚⇒精神世界 ランキング



2007年04月24日

朝の瞑想でやんす5

0424tulip

庭のチューリップが色とりどりに咲いています。

今日も由巫子です、巫音子の相棒の方です。もうちょっとお付き合い下さいね^^

みんなが持ってて、私も持っている、「宇宙からもらっている自由意志」を正しく使いたいな〜、と毎朝、私は瞑想をしています。
まー、今でも十分思うがままに生きているのですが、、、。

3 月12日から始めたので〜、けっこう経ちますねえ。サボった日も実はけっこーありますよ。忙しかったりする時期はどうしても毎日は無理ね!!

午前中に無理だったら、夜寝る前にやります。

夜寝る前だと、、、かなりの確率で、、、眠ってしまいますが。^^;

普段からヨガに通っているので、あぐらをかくようなポーズ(これ何ていうのかな。)は割と楽です。正しいポーズで瞑想する事は、東洋の考え方でも「正しい形が正しい考えを導く」ような哲学でもって、推奨しているようです。これってヨガをやっている人ならわかる感覚ですよね!すべては道理です。

アトランティスの処方で、わたくしは

「タイム」
「シダーウッド」
「パイン」



のエッセンシャルオイルを混合して、オイルウォーマーで温めて瞑想の時に使っています。
これは「やる気を引き出す」効能があって、ナマケモノの私にピッタリ
リラックスする香りではありませんでして、樹木の香りが混合されてなんとも、効きそう〜。

香りって直接脳にダイレクトに届くから、即効性がありそうです。一日のはじまりを瞑想で始めると頭がスッキリしていいです。

私(由巫子)の場合、巫音子っちと違ってマスターっぽい人から長いメッセージが届く事はありません。なんか、時々短いフレーズが「ぽつ」、「ぽつ」と頭に浮かぶ感じです。それはもしかしたら自分の潜在意識が語りかけているのかもしれません。それでも良いと思います。迷いが無い言葉が来るものです。
「お願いは聞き届けられています」
「そのままでOK」
「大丈夫」
「もうすこし待って」


そんな感じ。
それって、単に考えをまとめているだけじゃん?
うん、それで良いんだと思います。いいのいいの。あんま「宇宙からのメッセージが!」とか言い出すと怖いですわよ。
そのうち言い出したりして、、、、。
でもね、メッセージがどこから来ようが、全部自分で決めて行動する事に変わりはないのですからね。
( ̄へ ̄メ)
あたしの場合、今んとこ、こんぐらいのモンです!


ところで
巫音子ちゃんは何してるのかなー?きっと溢れ出るLOVEチャクラを最大限に引き出して、宇宙からもらってる自由意志を発揮して活躍してる事と思います。はやく帰ってきてね〜。
( TДT)

ランキングから来て下さる読者さんもいるようです。どうもありがとうございます!!つうわけでポチッとクリック、今日もありがとうございます。よろしく、よろしくなのです。

精神世界 ランキング

2007年04月23日

花言葉なんてどうかしら5

今日の巫音子ちゃんの日記を楽しみにしていた人達ごめんね〜。今日は由巫子どす。今日の楽しい出来事は、3メートルもあるハナミズキを買ってきて庭に植えた事。「涅槃やってるし、いっちょう花言葉の一つでも調べるか〜
(・◇・)」とおもってネットで調べたら、何と今日、本日4月23日のの「誕生花」という事がわかり、少々ラッキーな気分。これもいわゆるひとつのシンクロって事でいいかしら?
(*^o^*)

えっと、前に書いてた、私が体調くずして寝込んでいたとき、変化のひとつ、また書きますと、巫音子さんに選んでもらって身につけていたパワーストーン「ファントム」のペンダントヘッドの様子がまた変わりました。
普通のクリスタルにも昨日「虹」が出たって書いたんだけど、こっちの「ファントム」の中にも「虹」が出た事です。闘病がなんとか終わった日の朝に気がつきました。なんか感動しました。水泳で「25m泳げました」ってスタンプもらえたような気持ち。

石が変わるなんて、変じゃない?って最初は思った。だって石と言えば不変、石頭、ってぐらい「変わらないもの」の象徴って感じじゃん。

でもパワーストーンはどんどん変わってくって巫音子が言ってた。身につけている人の体調の変化だとか、波動とか??いろいろ関わってて、そんで石の色だとか透明度とかキラキラ感変わって行くんだって。

私と同じく「ファントム」を選んでもらった子にお子様ができた兆候まで巫音子っちは予言しました。

石って面白いですね〜〜〜〜
パワーストーンについては巫音子さんがエキスパートなので、左のカテゴリー「パワーストーン」がらみの所をまたチェキってくださいね♪

本日もちいさなクリック、どうぞよろしくお願いつかまつります。ありがとう
精神世界 ランキング

2007年04月22日

花が散った後から4

070422ume

由巫子です

今日新たな発見が。この前「レコードキーパー」が発見されたクリスタルに、今日、小さいけど「虹」が出ました。なんか、石の真ん中へんにあります。赤と黄色が目立ちます。これも今日出たのかなあ?今まで気付かなかっただけかなあ?いずれにせよ、楽しい発見でした。

梅の花が散り、今こんな「茶色い」感じ。
花が散る時って少し悲しい気分になりますが、このあと美味しい梅の実が育って来るんですね〜〜
そう、花が散った後は、果実の時期に入るんですね〜〜。そう考えると「花」って、次にやって来る主役の「実」をご紹介するプレゼンテーターとも言えるんじゃないですか?


由巫子のいろんな地味スピ体験も続いております。まだ書けていない事もありますが、だんだんに書いて行こうと思いますので是非クリックちゃんの方、本日もよろしくアーンドありがとう
精神世界 ランキング
おやすみなさい。

2007年04月21日

We Love the EARTH.4

bottle49
どうも。巫音子@オーラソーマに行って来たよ、です。
そいつはまたリポートしますね。
すんんんんんごい、
面白かったから!(笑)
あれは、色や音や波動・振動、数字、コトバ、マスター、天使、タロット、卦、

「すべてはつながっている!!」と確信してる人には
たまらなく掘り下げがいのある、
(もはや)学問、ですよ。。。


由巫子ちゃんの言う「性善説」私も賛成です(*^o^*)
人の前世とか垣間見ちゃうと、
みんながどれほどLoveのもとに関係をつなげて
魂を重ねて生きてきたかに、
否定ができなくなっちゃいます。
特に、
最後の転生の魂たち(オールドソウルとも呼ばれる)は、
そのあたりの「だから今回この人と会うの!!」というセレクションが、興味深いです。
いろんな意味で最後に会いたい(合いたい)人を選んでる。
なんというか、練られてる。
さてさて、
ここいらでジョン・レノンの「Imagine」なんぞをかけてみますか(頭の中で)。


ほんとにほんとに地球最後の日が、
明日、だったとします。

 (3万5千年くらい繰り返してきた
 人間のフィギュアで生きることはたぶん、
 もう二度とありません・・・
 次は別のシステムに行くとほぼ、決めています)
あなたは誰の手を握っていますか? 
握りたいですか?





なーんてのを
週末だし、
ぼんやり湯船につかって考えてみたりなんかして、
そしたらつい気になって実家の親に電話なんかしちゃったり、
ダーリンに普段しない「お帰り」のキスしちゃったりなんかして、ネっ(*´∀`*)
EARTH(地球)ってコトバは、
HEART(ハート)のアナグラム(並び替え)
だって
ご存知でしたか?
すごいよねー、
デザインしたのはいったい誰なんだ

そのお方と一度でいいから朝まで飲んでみたい、と思う、
春の夜の巫音ちゃんなのでした(『今日のわんこ』風に)。
おしまい。


私も飲みた〜い!^^ どうか、賛同のクリックを
精神世界 ランキング
TOP10をキープさせてくださってること、
ひたすらに感謝です、いつも、ありがとう!!







2007年04月20日

日々の街、人。5

変容だ、涅槃だ、涅槃はどっちだ!?とか言いつつも、日々の生活はとても平凡。

他人と接触する事で簡単に傷つく、凹む。

けど、次に会った人が笑顔で手を振ってくれたりすると、もう他人との接触の嬉しさが、凹んだ300倍ぐらいにドカーンと膨れ上がります。

最近、毎日数えきれない程の人とこんにちはするお仕事を手伝っています。

「嫌な人だなあ」って思うのは、意外にも0,0001パーセントぐらいだけ。殆ど、99,9999パーセントの人達は
本当に温かくていい人です。人の気持ちは会った瞬間、反射的にわかります。実際にそういう事があると、性善説を堂々と肯定出来ます。

なんか、ニュースとか見ると「世の中ネガティブな事だらけ」って思うかも知れないけど、そんな事ありませんでした。実際の街の中にはLOVEがあふれています。
コレ、ホント。


昨日の記事、レディナダのメッセージ、LOVEでいっぱいですね。今日は沢山書く必要ないでしょう。昨日のメッセージ、じっくり読んでみよう。
ありがとう。

どーぞ、クリックよろしくお願いします。ありがとう
精神世界 ランキング

070420hand

2007年04月19日

レディナダ、それは「無条件の愛」。5

petitgreens



どうも。巫音子@私も植物大好きちゃん!です。
由巫子ちゃんのぐるりんクローバーくんは、

「(今の変容)大丈夫だよ、安心して。」

ってことを伝えたんではないかしら?
植物って、気持ちが・・・つながると思うのですね。
私は家も職場も気づけばプチ・ジャングルにしてしまうくらい(笑)
周りに緑を置きますが、
私の具合が悪くなってくると、先に教えてくれたりします
一度、超ハードな海外出張に一人で10日行くはめになり、
ものすごく気持ちをすり減らして日本戻ってきて、
「何とか帰って来れた・・」って思って家のソファに座りこんだ
途端に、
2mくらいに伸びてた観葉植物の葉っぱが途中から
「がこーん」って折れてきて、
葉っぱの先で私の頭、撫でられた
ことがあります。
まあ、ただの偶然かもしれないけれど、その時は、
ちょっとした愛情も胸に染み込んじゃうくらい
心がカラカラだったので
私が帰ってくるまで枯れないで待っててくれた&
ここで休まないと私ダメになる、ってこと身を挺して教えてくれたんだー(´;ω;`)
ってちょっと泣きそうになったですよ。

緑は、ほんと素晴らしい。

ハートチャクラの、色だしね


twinpink




さて、レディナダ、続きです。
彼女との二回目のコンタクトは(1回目はコチラ)、
朝、早く目が覚めて、
ふとんの中でいろいろ考え事をしているときでした。
ある人に対し、
会いたいなぁ、
気持ちがつながるならなんですぐに会えないんだろう、
ほんとはそれってつらいことじゃないのかな、
でも、会えなくても、
あの人が誰よりも幸せだったら私はそれでいいや。
でもそれって私の幸せにもなるのかな?

なんて、まあ、
ようは考えがぐるぐる回ってたのです。
そしたら、
気づけばレディナダがそばにいました。
彼女はそのとき、
何かを話しかけるというわけでもなく、
ただ、じっと私のそばにたたずみました。
私は、テレパシーなのかなにかわからないけど、
彼女の見ている世界に自分の魂が引き寄せられるように、
一緒に寄り添って、彼女の魂の歴史を見ました。

それは、
マグダラのマリアの目線でした。
彼女は、すこし離れたところから、
人に囲まれているジョシュア(イエス)の背中をじっと見守っていたのでした。
感覚的に不思議なんだけど、
マリアとシンクロしてる状態で私もそれを見てるので、
彼女のそのときの気持ちを、
あたかも自分自身が体験してるかのように
感じてしまったわけです。


・・・そんな彼女の心は、
ものすごく大きい愛情に満ち満ちていたのだけれど、
恋に揺らぐ、ごく普通の女の子のように、
あふれそうな不安と戦っていました。

それは、
彼との魂的なツナガリにも気づいたと自分では確信もしていて、
彼が自分の生きていく理由だと信じてもいて、
ジョシュアを愛し、
彼を大切にすると心に決めているのだけれど、
願わくば独り占めしてしまいたいというエゴと、
他者への究極の奉仕と次元上昇が彼の使命とはいえ、
じゃあ何故二人が愛の名において世界に手を広げるようにして添い遂げられないのか、という悲しみ
(マリアはイエスの結末を知っていたようです)
自分が信じているツナガリは、くもの糸よりも実は脆く、
これだけいろいろな「一緒にいる理由」を見せられていても、
ふとした何かでそんな思い込みは霧消するのでは、
という怖れ
完全には消えていってくれない、
静かな痛みを抱えていました。

(・・・なんだ。マリアだって、ふつうの、
 悩める一人の女の子じゃないか・・・


不思議な親近感と、彼女のせっぱつまった気持ちにおされて、
私の両目からは涙がボロボロこぼれて、
こめかみを伝い落ちていきました。
すると、ピンク色の穏やかな気配が、
慈愛にみちた、でもとても静かな音色で言葉を、奏でました。


「あの時代に、あの人を愛したということは、
 とてつもなく幸せであったと共に、
 最大の学びを私にもたらしました。
 今ではマスターと呼ばれている私でさえ、
 肉体とともに生きていたときには、
 襲いかかる不安をぬぐいさるということは
 きつく、果てしなくつらい試練だったのです。
 でも、その苦しみがあるからこそ、人は学びます。
 そして感情の触れ幅を肉体がおぼえることで、
 細胞の一つ一つにまで
 無上の喜びをいきわたらせることが出来るように
 なります。
 人を愛するというほんとうの意味は、
 つまりは、そういうことなのです。
 そしてそれには、
 彼を愛するあなたが、
 誰よりも幸せでなければいけません。
 すべての、愛に生きる人たちに伝えてください。
 誰かを心の底から愛し、
 大切にしたいと思ったならば、
 まずはあなた自身を、あなたがいちばんに、愛しなさい。
 自らの心の底からわきおこる感情を無視したり、
 あざむくことは今すぐにやめなさい。
 あなたが本当にしたいと思っていること、
 そうやって行動に移していることを、
 愛する人も同じように感じ取って、動くのです。
 その、魂の合わせ鏡の仕組み
 理解していただきたいのです。
 愛することの怖れを持ち続けた経験が私にもあるからこそ、
 私はあなたの悲しみを、深く抱きしめることができます。
 けして、諦めてはいけません。
 それこそ無上の愛への入り口だと抱きしめ返しなさい。
 私は今あなたに、心の底から「大丈夫です」とだけ、
 お伝えしておきます。
 まず、あなたが、あなた自身のことをしっかりと愛しなさい。
 そして、
 同じく自分自身を愛している人を、愛しなさい。
 サポートしなさい。
 ほんとうに愛し合うとはそういうことです。
 無条件の愛への近道は、
 この両方のどちらも欠くことなく行うことなのです。」




・・・・・・。
これが皆さんにどういう風に届くのかは、
みなさんの守護天使に、お任せします。
えーーー。
まあ、そんなわけで(どんなわけだ(笑))、
私は朝からすがすがしい涙をいっぱい流して、
一応泣き顔はメイクでごまかし(笑)会社に行きました。


肉体ってなんか大変だけど、
愛おしいものでもあるし、
肉体があるからこそ、
いろんな感情をより深く味わえるのかな・・・
だったらもっと、
大事に乗りこなしていけたらいいなー
なんて
思ってみたり。
生きるって、深いにょー


今日はちょっと切ないですかね・・・でも前向きな1クリック、お願いしますっすいっこずつ、明日につなげて行きたいですもんね精神世界 ランキング







2007年04月18日

クローバーとこんにちは4

こんにっちは!由巫子です
昨日は新月にお願いごとしましたか?私はしましたっ
お風呂でね(*´∀`*)


今日、仕事に行く途中、すれ違った車のナンバーが8888、お、ラッキーと思ったら1分もしないうちにもう一台8888のナンバーの車とすれ違いました。
末広がりもいいところですよ
あ、よそ見ばかりして運転している訳じゃないですよ!

ぞろ目に引きつけられる時って、最近気付いたのですが、磁石で「グルっ」と吸い付けられるように首が「すちゃっ」と回ります。わざと見ようとしてもダメみたいです。
巫音子さんが天使の方に頭が向いた、っての、それの強力なバージョンかなぁ?


私の地味な変容中エピソードその2。
具合悪くて、疲れ果てて寝ておきて、ベッドから降りて居間に行き、ボケーーーっとカーペットの上に座っていました。

以前ここに書いた、四葉のクローバーの鉢植えが机の上に置いてあります。

四葉さん達の中で、一本ひときわ長い四葉さんがにょきっと出ているのですが

その四葉さんが
突然

「ぐるん!!!」

って、回ったんです。 Σ(゚д゚;)
070418yumi


動いた。
大きく、おおーーきく、回ったんです、「ぐるん」って。
茎の方から、あからさまに。


えー。

えー?

窓あいて、すきま風入った?
窓、あいてない。ここ、部屋の中。

私、触ったーー?

触ってない。とどかない。


あの、そんなに驚く事じゃないですか?皆さん、こんな事ってありますか?

「いや〜、お花がこっち向くなんて週一回ぐらいありますよ♪」
「お花と挨拶するなんて、登山ですれ違った人と会釈するぐらい自然な事ですよ」
「あるあるある。」
って、ささいな事ですかーーーー?誰か教えて下さーい。



他にも鉢がいくつか並んでいるのですが、その四葉さんだけが
「ぐる〜〜」って動いたんですよ。

私は思わず言いました。

「あ、どーも、こんにちは。」m(_ _)m


クローバーさんは、
ホントは何が言いたかったんだろう?「こんにちは、じゃねーよのど乾いた、水おくれ〜、っつってんの!!」だったのかしら。


 ↑
うわっ書いててめちゃくちゃファンタジーじゃないですか。

なんだかな〜。ドラえもんの道具「ファンタグラス」を思い出しちゃいました。



一応、由巫子の「地味、、、。」な変容?エピソード、また書きますね。てゆーか、変容ってなんなのさ。ともあれ、クリックお願いします植物とお話し出来るお方、いらっさいますか??(・∀・)
精神世界 ランキング

2007年04月17日

今日は超パワフルな新月ですよ!!!5

lightnight



こんばんにゃ。
巫音子@名前に「ネコ」って言霊入ってる、です
由巫子ちゃんお帰りなさい!!待ってましたよん
無事帰ってきてくれて嬉しいニャ!
引き続き変容リポート、よろしくでござります

さてさて。
あわてて更新してますが(;´Д`)
今日は、新月です!!!
しかも、ホロスコープ的には、
「牡羊座の新月
なので、
「あらゆる始まりの新月
です!!!
新月は、新しいアイデアやインスピレーションがわいたり、
何か物事を始めるのにうってつけのタイミング。
しかも、牡羊座・・・ホロスコープ的に第一星座でしょ?
なので今日は「お願い事するのにうってつけの日です!!
詳しくはココをご覧くださいな
(トップから⇒※「新月占い特集」⇒indexのなかの■2007年4月の新月は大チャンス! に飛んでね
 まあ、その人なりの儀式であれば、
 このとおりにやらなくてもいいと思いますが。。。)
4月17日の夜、20時37分を過ぎたら8時間の間
(遅くとも48時間以内)
にするのがイイんだそうですよ!!


以上、プチ・スピリチュアルのご提案でしたっ(*^o^*)
今晩はみんなでMake a Wish!!


イイコト聞いちゃったと思ってもらえたら、
記念に1クリックお願いします(*´∀`*) ⇒精神世界 ランキング




石の歴史、みんなの生き様5

どおも〜〜〜〜っ!!
暫くお休み頂いていました由巫子the波瀾万丈くんです!


何日間も、愛に溢れた日記をかいてくれて、巫音子さんありがとうございました。セドナの風景写真などみせてくださって、癒された気持ちです。

実は体調の変化が劇的にやってきまして
ドッタンバッタン、寝床の中でもがくという数日間を過ごしました。

一部始終を巫音子さんに聞いてもらいましたが、どうやら
私も変容しつつある!!!んな、んな、奥さんマジですか。

やばいですね。ついに私もそういう「垣間みた!!!あなたの知らない世界!」に入って行ってしまうのでしょうか?( TДT)ワクワクするような、戸惑ってしまうような。


その数日間に、確かに身体は「助けて!!!!」というぐらい苦しく体中が痛くて、病院にも行かれない有様でした。
その間に、なんだか不思議な事が起こり続けて、、、、もうすこし整理出来たら改めて書いて行こうと思ってます。

今現在、あまりの変化に、思わず松田優作の
「なんじゃこりゃあぁぁぁぁっ!!!!!」を叫びたい気分です。

そのうちの、驚きエピソードを一つだけ書きますと、以前私が持っていたクリスタルに
あの「レコードキーパー」が発見されたのです!!!

巫音子さんの日記に書いてあった三角形の印です。
こんな事ってあるんだろうか?しかも、前に自分の日記で「私もレコードキーパこそついてないけど、クリスタル一個もってまーす」なんてC調(´-`)で書いていた、あのクリスタルさんです。
いや、発見した時はひっくり返るかと思いました。

また、続きを書きますね、今度(*´∀`*)



さて
石の話なんですけど、私は
巫音子さんに見立ててもらったパワーストーンを持っている。

透明なクリスタルの中に、緑色の地層みたいのが幾重にも重なってます。
ファントムっていうんだって。
いつも眺めながら、「奇麗だなあ〜」って感動しています。

この模様って、石にとっては地球の歴史の中で
地殻変動とかが何度も起きて、それに耐えたりしながら成長して刻まれたんだろうな。
そう思うと、石にとっては激しい人生(石の人生って?)だったはずだと思います。

穏やかな日もあればめまぐるしい環境変化におそわれた日々もあったはずで、、、
だからこういう模様がついたわけで、、、、。

何千年も経ってから私の所に来る事になって、私が「美しい〜奇麗〜〜〜」って眺めて、持ち歩いている。


激動の経験も積み重なって強くなって、そうすると長い目で見れば美しく見えるのか。
人の経験や人生もそうだと思いたいですね。


いろんな事を経験して、強く美しくなる

なーーーーーんつって

ファントムみてたら、そんな事を考えました。

決まった....。(`・ω・´)




読者様が増えつつあるようで、とっても嬉しいです。というわけで、頑張りますのでクリックの方、よろしくお頼みしちゃいます!!
  ↓
ランキングへのバナー
精神世界 ランキング

2007年04月16日

レディナダからのメッセージ◆.譽妊ナダって誰?5

どうも。巫音子@マスターに感謝・・・、です。
レディナダ、続きです。
写真は気持ちのこもった我が家のピンクちゃん、です。


mypalepink




レディナダ、そういえば、
言葉としては知っていたのですね。
オーラソーマという、
イギリス発祥のカラーセラピーの中のボトルで、
マスターボトルと呼ばれてる(要は重要な、ってことでしょうか)
なかにそんな名前あったよな・・・と。
ココとかで無料ボトル占いが出来ます。
で、改めて調べてみたら、
レディナダ、というボトル、ありました。
ひょえー、私感じてたのこういうピンク!! (・◇・)
そしてクイントエッセンス、にもあった・・・。
(恋する女子にはメーキャップアーティストのTAKAKO嬢のこのページの方がわかりやすいかも!)


レディナダの、私の印象を正確に言うと、
もすこし濃いピンクと、紫もちょこっと周辺に混じってました。
興味深いのは、ボトル紹介ページにある、
アファメーション「私はありのままの私を愛します。なんてのも、
もうそのまんま一字一句たがわずmy信条
みたいな言葉だったので、
符号?っていうんでしょうか、なんか繋がってて、
びっくりです。

(※アファメーション/affirmation、ってのは自己宣言、
 とか肯定的な断言、誓言、とか訳せますが、
 ポジティブな言葉を日々唱えることで、
 自分自身をそのように変革していける
 とても便利なツールだと個人的に解釈しています。)

で、
レディナダってのはじゃあ、結局ボトルの名前なのかー? と、
思ったんですが、
違いました。
やはり彼女は、アセンデッドマスター(人の経験を積んた末にアセンションしちゃった魂)でした。
日本語のページが少なく、海外のほうが圧倒的に情報あったので英語のページ混じってますが、
参考にしたのは以下のサイトです。

ジョシュア・デヴィッド・ストーン博士のHP(日本語訳)

Lady Master Nada, Chohan of the Sixth Ray(英語)

innerlightworkers.co.uk(英語)

Lady Nada On Mary Magdalene(英語)

Goddeswithin.co.uk(英語)


私なりに上記サイトの内容を要約してみると・・・
Lady Nadaは、
Lord Sananda(サーナンダ。イエス・キリストの魂であると言われています)とツイン・フレーム(ツインソウルとも表現されます。魂がもともと1つだった存在のこと。フレーム、とはflame“炎”で、海外ではtwin soulよりtwin flameと表記することが多いみたい)である、そうで、
ナダは、サーナンダと幾多の転生を共に地球で過ごし、
その後次元上昇(アセンション)してアセンデッド・マスターとなった
そうです。

・・話の規模がでかすぎますね(;´Д`)
さすがアセンデッドマスターだよ!(笑)
そんなわけでナダは
「キリストとツインフレームの女神ってことで有名だそうで・・・いやはや、知りませんでした。
知らないだけにビックリしました。
だから彼女は、「あなたの片割れの魂と」って私に語りかけたの??という。
ツインソウル担当女神なのかっ??(笑)
そして、
イエス・キリストといえば、
マグダラのマリアとツインソウルだった、ということがよく言われてるのですが、
イエスがサーナンダと呼ばれたときにナダって呼ばれてた人が、
イエスと生きてた時にはマグダラのマリアと呼ばれてる、

ってことなんでしょうね・・・・。
(厳密に言うと違うという説もあるようですが、
 マグダラのマリアは娼婦であり、キリストのアセンションを
 助けた存在では無かった、と主張したい偽りの宗教史が
 欧米ではあまりにも長く続いたから、
 そこについての掘り下げがいまだ深くはされていないのでしょう・・・)
 


とにもかくにも、
私にとってはひたすらビックリでした。
と、いうのも、
個人的にいろんな理由が重なって、
基本はチベット密教好きのくせに(笑)
ツインソウルのこと、
キリストとマグダラのマリアのこととか気になっていた矢先で、
まさに「マグダラの書」なんて本とも出会い、
読み解いてたところだったりで、
だから、レディナダだったのか、という嬉しい気持ちと、
レディナダに関する知識はほぼ無い中で彼女の名前を聞いたということは、
このメッセージはレディナダから来たのだと
信じざるを得ない

そんな変な説得力に、
ドキドキしたのでありました。 (*´∀`*)



・・・そして。
今朝
アラームより早くに目が覚めたのですね。
すると
レディナダが私のそばにまた来てくれたのを感じました。
そのあいだ、ウチのドラゴン(地道に復活中。笑)が羽根を広げて私の周囲を守ってくれているようでした。

それは明日にまた書きますね。

なんだか更によくワカンナイ展開になってますが(;´Д`)
それでも読んでくれたら嬉しいです!⇒精神世界 ランキング

次元を超えるアセンション・クリック、お願いします


余談ですが
ツインソウルとソウルメイトの違いってーのは、
ココとか、
ココとか、
特にこの本
がものすごく分かりやすい、ですよん






2007年04月14日

レディナダからのメッセージ5

minekomini

どうも。巫音子@ピンクの光に縁がある!?です。




昨日、ある大切な人への遠隔ヒーリングを終えて、
なんだかとても気分が良かった(ヒーリングをすると、
してるほうもそのポジティブなエネルギーの循環をもらって
元気になるのですね)ので、そのまま瞑想をしていると、
「レディナダ」
という言葉が脳みその中にこだましてしまって、
訳わかんなかったのですが、
あたりが柔らかいピンク色に包まれて・・・

とにかくそれが、気持ちが良くて
とても愛にあふれたバイブレーションだったので、

そのまま瞑想に入ってみたら、
以下のメッセージが、
降りてきました・・・



川のほとりであなたの片割れの魂と交わした、
あの約束を思い出しなさい。
人は、頭を上流とする川のようなものであると
あなたは知っていますね。
その、あなたの魂の性質を、しっかりと思い出しなさい。
そう・・・あなたは清らかな水をたたえた井戸のように
芳醇な水で旅人を癒すのです。
それはけして枯れることのない井戸であると
忘れないように生きなさい。

変容は、人それぞれです。なぜなら、
その人の個性にいちばんふさわしい形で
光の存在がサポートするからです。
時間のかかり方も、個々、さまざまであることを
あなた自身、率先して受け入れるようにするといいでしょう。
変容は、始まっている時点でもうすでに「変容」です。
何らかの区切りや終焉を待つ必要が、
いったいどこにあるのでしょう?
宇宙じゅうの皆が、愛と共に、見守っています。大丈夫です。
迷うときはあなたの魂にまかせなさい。
そして私を呼んでください。
私は、あなたの苦悩を知っています。
探している答えはつねに、
あなたのなかから見出されることでしょう。




・・・この言葉をもらって、
私は、実はとても幸せな気持ちになりました。
そして、またちょこっとだけ、
過去生が見えました。
私の魂はどうやら、
自分の過去生から学ぶ、という計画を今生で立てているかのようです(;´Д`)

しかし、

・・・レディ・ナダ。
Lady Nadaなんだよねー、きっと。
なんなんでしょう・・・
うーん、これは俗にいう「チャネリング」なのかしらん??
ミカエルやセラフィムといった天使たちに引き続き、
私の辞書には全く載ってなかった存在の登場なんですが、
彼女(明らかに女神だと思いました)はものすごく
微細な光にあふれた存在で、
その気配はピンク、とにかく超柔らかなピンク!!
私はあらゆるピンクを自分の周辺に感じながら
彼女の言葉を聞いていました。
・・・どうやら、
まったく新しい
(おそらくはアセンデッドマスターだと思われる)存在からのアクセスを
もらったようです。
そしてこの言葉は、
このタイミングで涅槃にアップしたほうがいいようなので
アップします!
さて、
レディ・ナダ、って、・・・・誰?
私にも調べる時間をください!
続きが気になる方・・・よかったらポチっと、
ワンクリック、お願いしますです♪⇒精神世界 ランキング





    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ